2017年05月17日

お久しぶりの昼チャット♪

今週からプロフ通りのスケジュールで
久々にお昼チャットルームに来ました(//▽//)

まったりし過ぎた(笑)

1つ、お約束頂いていたので、楽しく過ごせる事もできました!

あとは、殆ど仲良しユーザーさんとイチャイチャなメール(*´艸`*)

これも結構楽しい訳で(’-’*)♪
ニヤニヤドキドキを楽しんでもらえてたら、あきなも嬉しいなぁ〜
周りの人に画面覗かれないかドキドキ
メール読んでニヤニヤしちゃって周りの人にビックリされたり??
なんかを想像しながらメールしてます(//▽//)



明日もお昼にチャットルームに行きますよ!



案外、平日の夜にイチャイチャしたい仲良しユーザーさんもいたりもするので、お昼は予約オンリーにして、夜メインに戻すかもです。
全ての人に合わせるのは難しいけど、できるだけ合わせて行きたいので、しばらく悩みます(´>ω<`)

どーしたら沢山のユーザーさんと楽しめるかなぁ〜(’-’*)??

ではでは、今夜は自宅インです(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

めっちゃ寒っ!

おはよぉございます

半袖のマキシワンピで出かけようと玄関をあけたらめっちゃ寒くてスキニーデニムに長袖のトップスに着替えたあきなです。


ランキング、、、
本当にありがとうございます(。-人-。) ✨✨

なのに、昨夜は自宅から寝落ちっていう。。

今日と明日は日中にチャットルーム
夜は自宅(多分寝落ち)からログインします。
金曜の夜は多分夜チャットルームにいきますが、土曜はあさから予定があるので、朝6時にはダッシュで帰ります(*ノωノ)

また、少し変動がありそうですが、プロフ通りの予定になりますので、ご都合合う方は遊びに来てくださいね!


今日は15時から半額ですねっ(*´艸`*)
1つ、お約束頂いています。
メイドコスのリクエストを頂いているので、今日はメイドさんやりますよぉ〜(*´∀`)♪


ではでは後ほど〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月16日

寝れば寝るほど。。。

寝れば寝るほど眠い(笑)

二度寝、三度寝繰り返し〜
現在に至ります(笑)


今夜はチャットルームはお休みで自宅からまったりログインですが、起きてられるかな?(笑)

ってゆか、ネット回復したのかな?


明日、久々にお昼チャットルームからログインですよん♪
posted by あきなだよっっ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

わわわわわわっ?(゚Д゚)

おはよぉございます
あきなです!


ただいまお家に帰宅しましたヽ(´∀`*)ノ

先ほどランキング見たらビックリ!
日間、記録更新してましたヽ(´∀`*)ノ
昨日まで最高5位だったのが、まさかのベスト3位入り!!!

眠気ふっとんだ!!!


まさかのまさかのまさかぁーーーーっ!
で3度見?4度見?くらいしてしまいました(笑)

ランクは気にしない気にしないって思っていてもやっぱり気になるもんなんですよね

ランク=ユーザーさん満足度
と思っているので、やっとここまで満足してもらえるチャットができるようになったんだと思います。

まだまだ、未熟ですが。。。
と言っても、あと1ヶ月で1年になりますが(笑)

これからも、楽しかった!と思ってもらえるようなチャットにしていけるよう頑張っていきますね!

本当にありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

解決したかも!!!

お家のネット、解決したかも!!!

ルーターのメーカー
バッファ◯ーさんに電話して設定変更を教えてもらいました!


なにやら、ネット回線の種類をオートで選ぶ設定だったのを、ジェイ◯ムだけを選ぶ設定に変更する事で接続に失敗しないようになるとか!


これでしばらく様子みてみます!
今夜はチャットルームなので
明日の夜、自宅ログインで試してみます(*ノωノ)


これで解決してたらいいなぁ〜(´>ω<`)


今夜は早い時間にお約束頂いてるので深夜が繋がりやすいかもです(’-’*)♪

ご予約メールもお待ちしていますね〜!
posted by あきなだよっっ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

完全復帰の夜は。。(*´艸`*)

おはよぉございます!

完全復帰の昨夜はパーティチャットでわちゃわちゃしてました(*´艸`*)

普段はパーティでも、2人っきりだったり2ショだったりなので、複数人てワイワイやるのは
ほぼ初めてで、少しテンパってしまいました。


1〜2分程度のメインさん2人は何度かあったけとちゃんと会話が成立した事はなかったのですが昨夜はメインさん2人のおかげでパーティらしいパーティチャットができました!
ブログ読んでくれてるかな??

お二人様に感謝です。

9割お喋りだったのに覗きさんも来てくださったり。。。(*´艸`*)
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ


まだまだパーティチャットは不慣れですが、暖かく見守ってくださいね(。-人-。)

さてさて、今夜もチャットルームからログインです!

昨夜のブログで月曜〜木曜まで自宅かお昼にチャットルームって書いてしまったけど、ソレ、間違いです(>_<。)

夜チャットルームに来ると、時差ぼけ?してしまいます(x_x)

これからもちょいちょい間違えてしまうかもしれませんが、その時はごめんなさい。

なるべく、気が付いた時に訂正します〜!

仲良しさんに送ったログインのお知らせメールも間違ってた気がします。。。
すみません(。-人-。)

はい。
今夜もチャットルームです!

チャットのお誘いメールも待ってますっ(//▽//)


滅多にない事ですが、万が一、お約束が立て続いてしまった場合は待ち合わせのお時間を相談させてもらう事もあるかもしれないです。
でも、本当滅多にありませんから、ご安心を。(笑)

でもでもワガママばっかりごめんなさいっ


ではでは、また、今夜お会いできるのを楽しみ寝まーす!

みなさん、今日も1日頑張ってくださいね〜
都内は少し寒いです

寒暖差にはお気を付けくださいませね〜
posted by あきなだよっっ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月14日

完全復帰ですヽ(´∀`*)ノ

女の子dayもやっとこ終わり完全復帰で
今夜チャットルームからログインしています!


月曜〜木曜まではまた、自宅からだったりお昼にチャットルームだったりなので、今夜遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ〜(//▽//)


待ってますね〜(’-’*)♪
posted by あきなだよっっ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暑くもなく寒くもなく。

今朝はちょっと寒かったけど、お昼過ぎてからはちょうどいいかんじ〜

活動しやすい日曜日ですねっ!

みんな、何してるのかなぁ〜?


あきなはちょっと散歩に出ておりました。
電車にも乗って、出かけてたんだけど、
電車で見かけた親子にほっこり。

パパさんと多分3歳くらいの小さな女の子。
混雑はしてないものの座れる席がなかったので立ってたんだけど、
親子が電車にのってきたら、パパさんが娘ちゃんに、電車が出発したら危ないから動いたら負けなっ!
どっちが勝つかなぁ〜?って(*´艸`*)

パパさんの話し方とか口調が赤ちゃん言葉とかじゃなくて普通なんだけど、すっごい愛情を感じとれる話し方で娘ちゃんもパパ大好きなのがとっても伝わってきました。

時々、ショッピングモールで
パパさんとおチビちゃんとでママ待ち?なのか
おチビちゃん、ギャン泣きでママ行く〜っ!って泣き狂ってる我が子にパパさんタジタジなのも良く見かけますね。

普段の関わり方なのか、たまたま、ご機嫌ななめだったのか。
パパさんも休みの日に大変だなぁって思いながら通り過ぎます(笑)

そんな感じで人間観察を兼ねたお散歩も終え、さっき帰宅して、お部屋でダラ〜としております。

今夜チャットルームなのに半日外で歩きまわって、朝まで大丈夫だろうか。。。σ( ̄∇ ̄;)
って事に今更気がつきましたとさ。(笑)


もう少しダラ〜としたらお部屋に向かう準備しまーす。

早い時間に1つお約束してもらってますヽ(´∀`*)ノ
ありがたい〜(*´∀`)♪

女の子dayも終わったっぽいし
復活だよぉ〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒い〜(´>ω<`)

おはよぉございます


今朝の都内はとっても寒いです(´>ω<`)

ほんと、お洋服に困ります(。-ω-)


昨夜、自宅からログインしたけど、やっぱり落ちますね(>_<。)

今日もジェ◯コムさんに電話かぁ。。。

宅内は問題ないそうなので、建て物内の検査になるそうですが。。。

早く快適なネット環境になってもらいたいです。。。




今夜はチャットルームからログインしますよ!
そろそろ完全復帰です〜ヽ(´∀`*)ノ

今週からお昼と夜、ミックスでチャットルームからログインしますので、よろしくお願いいたしますね!
posted by あきなだよっっ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月13日

未解決(。-ω-)

ジェ◯コムさん、来てくれて、色々見て、配線を交換したりしてくださいましたが。。。


ひとまず、これで様子見てください

で終わっちゃったー(。-ω-)


とりあえずはネット、繋がってるけどどーなんだろ??

目で見て確認できないって不便〜

今夜も自宅からログインしてみますー
不安定だったらごめんなさいね。


これでまだ不安定だったら建物の点検になるらしい〜

まだまだ長引きそうでしょうか。。。


むぅぅ(´>ω<`)
posted by あきなだよっっ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この前の。

IMG_9166.jpg
この前、AEONぶらりした時に買ったピアス♪


黒っぽく見えるけど紺色です
紺色×コールドの組合せに一目惚れでしたっ
可愛いっ!

大きいピアスは好きだけど、重くて長時間は付けていられない。
でも、このピアスはとっても軽くて、存在感もしっかりあってお気に入りの1つとなりました(*´艸`*)


明日、朝から予定ができたので、今夜は自宅からまったりログインにしますね〜

明日の夜はチャットルームに行くのでよろしくですヽ(´∀`*)ノ

あ、早い時間はお約束があるので深夜〜よろしくですぅ〜
posted by あきなだよっっ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お久しぶりのチャットルームヽ(´∀`*)ノ

やっぱり、チャットルームからのログインは開放的になりますね(*´艸`*)

自宅からだとマイク使えないので
チャットルームでマイクが使える、喋れる
もう、昨夜はずーーーーっと喋り倒しておりました(笑)

女の子dayもようやく終わりそうですヽ(´∀`*)ノ

さらに開放的っ!(笑)

なので、今夜、予定外にチャットルームに行こうか悩んでいます(’-’*)♪

日曜の夜はチャットルーム行くからねっ!
早い時間にお約束頂いてるので深夜〜
よろしくお願いしますぅ

パーティしてたら。。。(*´艸`*)
覗けるかな??


そんな訳でひとまず、寝ますっ!

おやすみなさい(。-人-。)
posted by あきなだよっっ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月12日

頭がぁ 〜(´>ω<`)

頭が熱いっ!暑い?(笑)

黒髪だから?陽を吸収しすぎるのか頭が暑いです(笑)

お昼は日陰が少ないからじりじりします

もう、熱中症のニュースもしてましたね

皆さん大丈夫ですか??

外まわりのお仕事されてる方、水分補給を忘れずに〜!

午後も頑張っていきまっしょい(’-’*)♪
posted by あきなだよっっ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

気持ちいー朝だねっ!

おはよぉございます!

都内の空はとっても晴れてて
とっても気持ちいいです!


あきなの女の子dayもようやく終盤。。。

まだ、少し残ってはいますが、今夜からチャットルームでログインします〜

今夜はお約束頂いてるので、繋がりにくいかもっ(´>ω<`)


なるべく早く、ログインできるように頑張るので、21時半までで少しの時間ですが、覗きに来てくださいね〜(’-’*)♪


今日はお洋服、何、着ようかなぁ〜(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月11日

びっくり!?(゚Д゚)

FullSizeR.jpg
今週、女の子dayで自宅からノンアダでログインにも関わらず、ランキングが!!!

画像はあきなのマイページの一部です。



びっくりしました!

なんか。。。

寝落ちしててごめんなさい(´>ω<`)

あ、でも、パーティ開始の音でちゃんと反応しています!
多分(笑)


明日からチャットルーム行きますよー!
posted by あきなだよっっ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

接続テスト。。

接続テスト中〜

ジェ◯コムさん電話混雑してたので
お出かけしておりました(笑)


今、帰ってきて、再度、接続試しておりますが。。。

待機できたり、待機してないのにもかかわらず、切断されたり??

んーーー。。。

謎です。


ジェ◯コムさん、電話繋がったけど、ジェ◯コムさん側がトラブルで接続状況が確認できないとの事。
一旦、電話切って、復旧して、確認出来次第折り返しの電話があるみたいだけど、
いつになるやら。。。


困ったなぁ〜σ( ̄∇ ̄;)
posted by あきなだよっっ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うーーん。。。何が問題??

おはようございます。
あきなです。


インターネット。
色々試しています。

さっき、試しにインしたら
数分で落ちた(-_-)

やっぱり落ちるのかー
と思って、再度、インしてジェイコムに電話してたら落ちない(笑)
あれ??(笑)

んで、ジェイコムに電話したら、間違って、テレビの部署にかけてしまっていたらしい。

ハイ、やっちゃった(笑)

インターネットの部署の電話番号を教えてもらって、かけようとしたんだけど、
1つ疑問。

なんて、説明したらいいんだろ??

だって、ネットサーフィン的な事はできるんだもん。

チャットで待機にはいったら切れる。
チャット始まったら切れる。

チャットっていうのは恥ずかしいよぉ〜(>_<。)
まぁ、ノンアダルトもあるから、なんとでも言えるけど、なんかヤダ(笑)


なんか、良い説明の仕方ないかなー??
だれか案を、くださいっ!(。-人-。)


やっぱり、夜だけ、調子悪いのかなー?
今夜もポケットWi-Fiで接続かな。。
posted by あきなだよっっ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月10日

やっぱり。。。

ネットが不安定(x_x)

待機してたらすぐ落ちたー(泣)

結局、今夜もポケットWi-Fi。。。


有線より、安定ってどうなんだろ??

ジェ◯コムさん。。


なんとかしてください(。-人-。)

不便だよぉ〜σ( ̄∇ ̄;)
posted by あきなだよっっ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お弁当持って♪

IMG_9154.jpg
今日は販売職の方の会社へ
デスクワークに行ってきましたっ!

予定はなかったのですが、連絡してみたら是非きてー!
との事だったので。ヽ(´∀`*)ノ


せっかくなので、久しぶりにお弁当なんぞ作ってみたり。


予定外だったので、冷蔵庫あさってあったもので作ったので、内容は微妙な感じ。。。(笑)

お弁当箱は、お気に入りのレゴブロック風(*´艸`*)

わざわざ、赤と青の2色を買って色違いを組み合わせて使っています♪

ひと段落したのでそろそろ帰る〜

雨、やんでるといいな。
posted by あきなだよっっ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の都内は雨空〜

FullSizeR.jpg
おはようございます

今朝の都内は朝から雨が。。。
お昼にはやむそうです。


やっと週の真ん中ですね
今週もあと半分。


ここ3日ほど、自宅からログインしているあきなですが、
何故かネットが不安定。

お家のネットはジェ◯コムさんを利用させてもらっていますが、やっぱり夜は混線してしまうのでしょうか??

あまりにも、接続が悪かったので、1度解約して乗り換えようとしたら、地域?マンション?の問題で使える会社がなくて、結局、再契約。

その際、おすすめされた160Mを選択。


待機に入っても途中、切断されるし
チャットが繋がってもめっちゃ重くて落とされる。
ユーザーさんにはPCで入ってもらったりスマホから試してもらったり。。。

サイトは開けるし、検索もできるのになんでー???

色々調べたら口コミ最悪だった(x_x)


なので、最近はポケットWi-Fiで繋いだりしています。




さてさて、話は変わって、あきなのオークション
ニーハイです。
暖かい水玉のニーハイ(*´艸`*)

http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=808947/

寝るときにも履いてたりしてました。
良かったらチェックしてねん♪
posted by あきなだよっっ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記