2017年05月08日

う〜ーー〜んっ!

やっと、目覚めました(笑)

今日はすっごい寝たぁ〜!

昨日は結局、朝から活動開始して、今朝までチャットだったから
24時間起きてた(笑)


しっかり8時間睡眠ヽ(´∀`*)ノ
暑くて、窓開けて寝てたけど、気持ちよく眠れましたぁ

今夜、チャットルームからログインです!
今日からプロフに書いてる予定になりますよぉ〜!

変更の時は、また、ココに書きますね〜
posted by あきなだよっっ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

皆さんお仕事頑張って〜ヽ(´∀`*)ノ

おはよぉございます!
あきなです。


一般的なお仕事の方、基準のブログになってしまってごめんなさい
全ての職業まで把握できないので許してね(。-人-。)


すっかりGWも終わり、今日からお仕事ですね〜

休み疲れしてませんか??(*´艸`*)

昨夜、少し、雨が降っていた都内ですが
今朝はすっかり晴れて空気は冷たいけど、今日も暑くなりそうな予感です

休み明けと、急な気温の変化に体調など崩されないようにお気を付けくださいねっ!

今週は特に1週間が長く感じてしまいそうですが、気張らず適度に頑張りましょうね〜(’-’*)♪
posted by あきなだよっっ at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

あっという間のゴールデンウィークでした。。

あっという間にゴールデンウィークが終わりを迎えますね

連休ってなんでこんな時間が経つのがはやいのでしょうか?(’-’*)?


みなさん、旅行いったりレジャーしたり充実したお休みを過ごせましたか??

思い出話、あったら聞かせてくださいねっ


さてさて、今夜はチャットルームからログインです♪

ありがたい事に今夜もお約束を頂いております。
繋がりにくいかもしれませんが、
あきなと遊びたいよぉ〜って思ってくださる殿方さま、いらっしゃいましたら
メールくださいね!

できる限りお応えしたいと思いますヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GW最終日?!

おはよぉございますヽ(´∀`*)ノ

あきなです♪
今日はゴールデンウィーク最終日ですね〜


帰省ラッシュの渋滞も今日がピークだとか。。
車を運転される方はくれぐれもお気を付けくださいね!

あきなは今日はやっと、衣替えします(笑)
そろそろ夏のお洋服出しててもいいよねぇ〜


多分、衣替えしながら他も気になって色々やっちゃうんだよね。。

そして、まだワンピースの新刊が読めてない。。σ( ̄∇ ̄;)
多分、今日も読めない(笑)


ではでは、今夜はチャットルームからログインですよぉ〜ヽ(´∀`*)ノ

お待ちしてますね!
posted by あきなだよっっ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月06日

もう夏が来た??!!

って言うくらい、暑い一日でしたね!

暑さでバテたりしていませんか??

あきなばバテそうです(笑)


ゴールデンウィークも、明日で最後な方がほとんどでしょうか?
皆さん、リフレッシュできたかなぁ〜?


あきなはチャット三昧だったけど
とっても楽しく過ごしました!
今夜は自宅ログインでノンアダ、マイク無しですが、明日の夜はチャットルームからログインです!

って翌日からお仕事な人が多い中、チャットに来てくれるユーザーさんいるのかなぁ??
って少し不安ですが、モチベーション上げて待機して待っていようと思います!
posted by あきなだよっっ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

追記。

月間も、すんごい、記録更新してました
嬉しくて涙〜

本当にありがとうございます!!!
posted by あきなだよっっ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨夜もありがとうございました(//▽//)

昨夜はいつもより早いログインでイレギュラーな時間でしたが、沢山のユーザーさんと遊んでいただけました!

とっても楽しかったです。

そして、なんとなんと!
週間ランキングが記録更新しました!ヽ(´∀`*)ノ
やったー!
しかも、2つも!!
昨日まで、最高14位でした
本日12位!!!
びっくり〜(>_<。)嬉し泣きっ!


ランキングなんて、あきなのステータスと自己満足と言われればそれまでですが、、、

それだけ、ユーザーさんに支えられてるんだなって実感もするんです

その度、感謝の気持ちでいっぱいになります。
忘れちゃいけない感謝の気持ち。

やっぱり、あきなも、人なので、気持ちがマンネリしてしまう事もあったりなかったり。。。


ですが、こうやってランクインして結果を目にすると気持ちがすーーーっと改められます。

応援してくださっているユーザーの皆様、本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、胸いっぱいに満たされるチャットの時間を楽しんでもらえるように頑張りますね!



あきな
posted by あきなだよっっ at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月05日

今夜は早いよ!!

IMG_9136.jpg
今、お部屋に向かってます!

20時にはログインできるかもぉ〜ヽ(´∀`*)ノ


GW限定コス メイドさん見に来てねっ
(//▽//)
posted by あきなだよっっ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GW真っ只中!

GWド真ん中、いかがお過ごしですか?

あきなは夜〜朝までチャット
午前中ねて、午後はゴロゴロまったり過ごしています。


けさ、ランキングみたら日間から月間までランクインしてました!
びっくり!びっくり!(笑)

記録更新ならずですが、久々に1桁台に食い込みましたっ!ヽ(´∀`*)ノ

昨夜も沢山チャットしてもらったので、今日、少し早くログインしてみようと思います。

。。。が、
とても、残念でしたが、今夜あったお約束はキャンセルに。。。(>_<)
なので、今夜はお約束ゼロです(。-ω-)

久々に待機が長くなるんじゃないかと震えてます(笑)


今夜
夜〜翌朝まではチャットルームからログインです。
土曜日の夜はノンアダdayになり、
日曜にまた、夜、チャットルームからログインしますね!
posted by あきなだよっっ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

感謝とお詫びとお願い(。-人-。)

おはよぉございますヽ(´∀`*)ノ

あきなです。

ここ、2日ほど、奇跡的に2ショ入りっぱなしで、皆さんにはご迷惑をおかけしてごめんなさい(。-人-。)


あきなの仲良しユーザーさんは、皆さん優しい方ばかりで、長く2ショでお相手してくだると共に、他の仲良しユーザーさんは大丈夫??
と気にしてくださいます。

本当にありがたくて、優しさに涙してしまいそうです。

お約束をしていただける事って、あきなにとってはとっても貴重な事で、せっかく、前もってお約束してくださっているのに、ユーザーさんが、物足りなく感じているところに、じゃぁそろそろ。。。とは言えないのです。

楽しくて、もう〜お腹いっぱい満足したよぉ〜!
って思ってもらって、またね〜って言いたいという思いです。

それでも、お約束が立て続いてしまう時は◯時までとお願いする事があるかもしれません。

あきなに限っては滅多にないけど稀に起こる奇跡なので、その時だけは、あきなのワガママ聞いてもらえると、とっても嬉しいです。

チャットする予定なかったけど入ってみようかな〜?と思ったけど、あきなの部屋に入れなかったユーザーさんには、ごめんなさい。

もし、
明日、休みだから、今夜チャットしようかな?と思ってあきなを覗きに来てくださる方がいましたら、ぜひ、メールでお知らせくださいね
お時間合わせますっ!
そして、確実。
前日、当日予約も大丈夫です!

もちろん、まったり待機してたらいつでも入って来てくださいね。

繋がれなかったユーザーさんに対して、タイミングの問題だからね〜とは軽く思えないのです。
だって、運じゃないもん!
あきなはココにいるよ!って思うから。。。




なんだか、偉そうな?文面に見えたらごめんなさい。

そういうつもりは全くなくて、1人でも多くのユーザーさんと楽しく、ユーザーさんが満たされるチャットをしたいと思って書きました。


そして、独占してくださったユーザーさん
本当に本当にありがとうございました!

あきなも?あきなが?楽しすぎであっと言うまの時間でした。
楽しすぎ〜!と同じ気持ち、想いだった事もとっても嬉しかったです。

だからなのかアドレナリンが放出されてるようで、全く睡魔がきません(笑)

なので、あきなの想いを書き綴ってみました。



全てのユーザーさんに感謝。



あきな
posted by あきなだよっっ at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月04日

ワンピース新刊ヽ(´∀`*)ノ

IMG_9144.jpg
ゲットしたよぉ〜(*´艸`*)

読むの楽しみだっ!

あきなはコミック派でジャンプは読んでいないので続きがめっちゃ気になるけど、その分待ってる期間がめっちゃ長い。。。

今夜と明日の夜チャットルームなので
読めるのは明後日かなぁ〜(’-’*)♪


今夜も明日の夜もメイドさんでログインです♪
posted by あきなだよっっ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

起きたよん♪

IMG_9139.jpg
おはよぉございますヽ(´∀`*)ノ

目が覚めても、とっても気持ちいぃ青空でした。

今日は早く目が覚めて、時計見たら1時だったので5時間くらいはしっかり眠れました(*´艸`*)

多分、ちょうど良い睡眠時間だと思う。
寝起き、身体がスッキリして重だる感無しっ!

このモチベーション大切ですね。

寝起き1番に目にするもの。
匂い、自分の意思に関係なく、自分に触れるものでその日の1日が決まるのかもしれないと思います。

気持ちいぃモノなら1日、気持ち良く過ごせると思うし、
ネガティヴな何かだと、その日1日、心の中は曇りモヤモヤ。。。します。


目覚めて、ふ。。と脳裏に浮かんだ事でニヤニヤ、嬉しい事があったり、思い出したりできる時は1番、幸せな時なんだと思いますね



あきなは、モチベーションは凄く大切に考えてたりします。
自分の事も、相手や周りの事。

もちろん、宇宙人じゃないし完璧でもなく、むしろ、おっちょこちょいで忘れっぽい性格なので、そこが災い、嫌な思いをさせてしまう事もあるかもしれませんが、
全く、悪気はありませんw

できる限り、自分が発信した事でモチベーションが上がってもらえるといいなって、いつも、思っています。

チャットも、もちろん相性や好みがあるので、全てのユーザーさんに。。とまではいきませんが、あきなとの、チャットで楽しんでもらって、翌朝、目覚めた時に、あきなとの時間を思い出してニヤニヤ(*´艸`*) ってなってくれてたら嬉しいな(//▽//)

って思っています。


って、なんだか前フリ?が長くなってしまいましたが(笑)
あきなのモチベーションが上がるアイテムをひとつご紹介ヽ(´∀`*)ノ

marvel好きで、その中でもスパイダーマンが大好きなのは、前にもココに書いたかな?

その、スパイダーマンのブリーフ型ポーチ(*´艸`*)

ぺったんこでマチがないので、使い勝手は微妙です(笑)

ただ、見た目が好きなので常に持ち歩いています。

見るたびに、可愛い〜〜って気分上がります(笑)

皆さんは、なにか、気持ちアゲアイテムはありますか?
posted by あきなだよっっ at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

おはよぉございますヽ(´∀`*)ノ

今日もお天気良さそうですね!

昨夜はログイン時間の8割?くらい2ショでした。
(//▽//)
様子見に来てくださったユーザーさんいたかなぁ?(’-’*)?
あきなメイドを見に来てくださったユーザーさんいましたら失礼いたしましたσ( ̄∇ ̄;)

今夜も、予約があるので、もしかしたら待機は明方に少しになるかもです。

今後の予定は。

今夜、チャットルームから (予約あり)
明日の夜(金曜)チャットルーム(一部予約あり)
土曜の夜自宅からノンアダ
日曜の夜チャットルームから

日曜の夜は、今の所予約がないです。
GW限定、メイドコスも、日曜で最後になるとおもいますので、是非、見に来てくださいね〜(//▽//)


ではでは、(-ω-人)Good Night
おやすみなさい。
posted by あきなだよっっ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月03日

メイドさんだよっ!

IMG_9135.jpg
こんばんわ!

あきなです

先日ブログにも書いたメイドさん
来てみました!


似合ってるのか否かは別として(笑)
ゴールデンウィークなので(?)コスプレを楽しんでみたいと思います(*´艸`*)


他にも、ミニスカポリス、セーラー服もあるのでリクエストしてもらえたら着ますね〜


今夜、チャットルームからログインです!
よろしくお願いいたしますねヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

そういえば!

そういえば、ワンピース新刊でてる!
買いにいかなきゃあ〜


最初の頃はゾロ推しだったけど、最近はサンジ君が好き。


でも、グッズを買う時はブルックかチョッパーです

ペローナ、またでてこないなぁ。。。
posted by あきなだよっっ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝ごはん??

IMG_9127.jpg
昨夜、外食の帰りに買って帰ったイチゴの大きな苺大福(*´∀`)♪

昨日はお腹いっぱい過ぎて食べれなかったので
今朝食べました(笑)

かねすえ

という、わらび餅のお店の苺大福です。


イチゴの果汁がジュワッと広がる中に甘さ控えめのこし餡とピンクのお餅がとっても相性が良くて、本当に美味しかった(*´艸`*)


因みにわらび餅も買って帰りました(笑)

わらび餅は夜にしよ。


今夜、チャットルームからログインしますね〜
posted by あきなだよっっ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

おなかいっぱい。。。

IMG_9122.jpg
牛タンしゃぶ。


食べ放題。。

食べ過ぎたぁ〜


でも美味しかったぁヽ(´∀`*)ノ


もう、しばらく牛タンはいいやってくらい
牛タンを食べました(笑)


そして、今、帰宅。
久々に夜の街を歩いた気がします。

楽しかったです♪



さ、明日、夜からチャットルームです♪。

GW楽しみましょぉ〜(//▽//)
posted by あきなだよっっ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぐでたまぁ〜

IMG_9115.jpg
おはよぉございます♪

最近、体重が気になり始めている あきなです(x_x)

お昼のログインを増やしてから、食事が3食になり規則正しい食生活なはずなのに、最近、ぽちゃり始めました(。-ω-)

夜メインの時は1〜2食。

ムチムチぷにぷに。
もうすぐ夏が来るっていうのにヤバいっ!


ですが、やっぱり美味しいモノ、おいしそうな物には弱い。。。


コンビニで可愛いパッケージを見つけました。
ぐでたま(*´艸`*)

ぐでたまのおもち
だそうです。
洋菓子より和菓子の方がカロリーは少なめらしいですが、お餅だけどカスタードプリン味。
これは和菓子ですか?洋菓子ですか?

なんて疑問を持ちながら美味しくいただきました(笑)


今夜は久々にお友達と夕飯を食べに行ってきますヽ(´∀`*)ノ

久々に牛タンしゃぶしゃぶ〜(//▽//)
楽しみ過ぎます。

沢山食べたいところだけど。。。

お酒は飲まない分食べちゃうんよね(*ノωノ)

牛タンは脂少ないし しゃぶしゃぶもポン酢なら食べても太らないって聞いた事があるけど本当かなぁ〜?

ドキドキしながら行ってきますね(笑)

今夜も自宅からノンアダでログインです
昨夜はタイピングにも関わらず、長時間のチャット、ありがとうこざいました(*´∀`)♪

タイピング、もっと練習しなきゃ。
と、毎回反省しています(笑)

ではでは、
今日も1日頑張っていきましょぉ〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月01日

GWのご予定は??

こんばんわ!
あきなです♪
早いかただと土曜から?一般的?には3日からゴールデンウィークでしょうか??

あきなは、ゴールデンウィークの3日から5日の3日日間、夜にチャットルームからログインしますっ!
3日の夜〜翌日朝6時頃
4日の夜〜翌日朝6時頃
5日の夜〜翌日朝6時頃

dmmさんのイベントは不明ですが、せっかくの大型連休なので、あきなも何かイベントをしようと考えておりました。


そこで、人妻フロアでは珍しい?かもしれない
ガチなコスプレ衣装を、ゲットしました。

ゴスロリ系メイド(*´艸`*)

遊び疲れた殿方様をメイドがお癒しいたします〜(//▽//)

ワンピースが背中ファスナーだったり、エプロンスカート重ね着だったりで、チャットには不向き?なような気がしますが(笑)
その分、妄想が膨らむのではないでしょうか??

今日、チャットルームに運んだのですが、袋からだしてチェックし忘れてしまったので、
不良品ではない事を祈ります。


この前、ネットでリボンの付いたニーハイを購入したらなぜか左足に履くであろうニーハイが2枚入ってて交換してもらいました(笑)

ちょいちょい、あるんです(-_-)


なんで、今日、衣装チェックするの忘れたかなー?(´>ω<`)

問題無ければ、このGWはメイドさん着ますね〜


では、今夜はまったり自宅からノンアダでインです♪
寝落ちしてたらごめんなさい(。-人-。)
優しく見守ってください。。。
posted by あきなだよっっ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

帰宅しましたぁ〜

IMG_9111.jpg
今日は沢山、お相手して頂いてありがとうございました!

とっても楽しかったぁ〜ヽ(´∀`*)ノ

お久しぶりなユーザーさんとも会えたしっ(*´艸`*)


さてさて、今朝のブログに書いていた300円バック(*´∀`)♪

写真アップしますね〜

因みに色違いで赤色も持ってます(* v v)。
2つ買っても600円d(-_☆) グッ!!

サイドにもスタッズが付いててかぁわい〜っ♪

あきなは小物やカバンにはスタッズが好きです。

丸いスタッズよりスパイクスタッズっていう先端の尖ったスタッズです。
ベースの形は三角でも丸でも四角でも拘りませんヽ(´∀`*)ノ


スパイクスタッズが付いていたら、とにかく飛び付きます(笑)



今夜はノンアダ、マイク無しのログインになりまぁす。

そんな、悪環境の中でもご予約が。。
ありがたーい(。-人-。)

ありがたすぎて、嬉しすぎて泣けます
ありがとうね〜(//▽//)
posted by あきなだよっっ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記