2017年05月01日

今日も暑いですね?

おはよぉございます

只今、バスでお部屋に向かっております。


しかし暑いですね💦
午後からお天気が荒れるらしいので、外出してる、する皆さん、お気を付けくださいね。



普段、いつも、リュックを背負っているあきなですが、そろそろ背中が暑くなってきたので斜めかけか、肩掛けのカバンに変えようかなー?と思う今日この頃。

あきなは無類のカバン好きで、形、デザイン、機能性でマイベストなカバンを追い求めるあまりに短いサイクルで買い変えてしまいます。

なので、あきなの持つカバンの価格帯は3000円前後。
ものによっては300円のカバンもあります(笑)
でも、これが300円に見えないんですよ!
お家帰ったら写メ撮ってアップしますね(笑)


今、愛用してるのは、デニム生地にダメージ加工でファスナーのサイドに丸いスタッズが付いています。

大きめなのでA4がすっぽり入って、ポケットも充実して使いやすいです。

なので、次もデニム生地のカジュアルなカバンがいいなぁ〜って思っています。
できる限り四角いカバンが好きですね
が中に入れる物が綺麗に入って配置が崩れない四角いカバン。
ちょっと探しにネットサーフィンしよぉかなぁ。


あ、もう少ししたらチャットルームからログインしますね〜
posted by あきなだよっっ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月30日

あまおうのチーズタルト(//▽//)

IMG_9104.jpg
イチゴが。。。

イチゴがたくさーん!
とっても美味しかった!


最近、あきな、ぽちゃって気がする。。
(´>ω<`)

でも、美味しいものに勝てないんだもん。
posted by あきなだよっっ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

どんペンくん♪

IMG_9101.jpg
今日は起きてから、まつげのメンテナンスに行ってマツエクを付けてきましたヽ(´∀`*)ノ

おメメぱっちりなったよ〜(//▽//)

帰りにドン・キホーテに行ってみたら
どんペン君がいました(*´艸`*)


なぜ4月の終わりにサンタ帽????(笑)


その後、パパのお見舞いに行ったら、差し入れに大きなイチゴのケーキを頂いてたらしく、家族分あったので、ありがたく頂戴して帰りましたぁ〜

食べるときに写真撮りますね〜ヽ(´∀`*)ノ


今夜は自宅からインです。
ノンアダになります。
よろしくお願いしますね〜(。-人-。)
posted by あきなだよっっ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

めっちゃ眩しい〜っ

ここ、2日、とっても充実したチャットライフを送らせて頂いております
あきなです(*´∀`)♪

おはよぉございます!

お陰様で日間ランキング中間地点にヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございますっ!

ゴールデンウィークはチャット三昧の予定
…といっても普段の夜のチャットルームと変わりませんが(笑)
楽しんで充実させたいと思っています〜


この、ブログも1位キープ。。。

嬉しくて涙でます〜

頑張って毎日更新しますからね!

暇つぶしに読んでください!



そして、今夜はチャットルームはお休みさせて頂き、自宅からノンアダのログインになります

月曜のお昼はチャットルーム行きますからね〜(。-人-。)
どうぞよろしくお願いしますね〜
posted by あきなだよっっ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月29日

気が付いたらこんな時間Σ(°Д°;)

やっと起きました!
おはよぉございます。


今朝までチャットしてまして4時くらい?まで。
6時まで待機してお家に帰りました。


8時くらいから寝て、1度、12時くらいに目が覚めたんだけど
ゴロゴロ〜ってしてて2度寝(笑)

今夜もチャットルームに行くからたっぷり寝ましたよ〜(*´∀`)♪



やっぱり、夜チャットルームだと
チャットしてるか寝てるかのどちらかになるのでブログネタに困りますね(笑)


少し早めにシャワー浴びてこようかなと思います。

今夜は夜明け頃まで、予約がないのでまったり待機してると思いますので、お相手してくださいね〜

予約メールも絶賛お待ちしてまーすヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはよぉございます(*´∀`)♪

おはよぉございます!

朝だよぉ??



あきなは、ねーむい〜(*ノωノ)

今夜もチャットルームからインするからね〜(*´艸`*)


夜に備えて、おやすみなさーい
Ο。(。pω-。)オヤスミィ.眠い(睡眠)
posted by あきなだよっっ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月28日

あっと言う間に黄昏時〜

今日はずっと晴れていて暑いくらいでしたが気持ちいいお天気ですね!

あきなは今、電車の中です。

うんっ暑いっ!(笑)


今夜はチャットルームからのログインです!

朝までがっつり!

ちょっと久しぶりな感じがします。


最近はお喋りで盛り上がる事が多くてあっと言う間に時間が過ぎてしまいす(*´艸`*)

時々、ポイント切れで終了してまう事も。


ありがたい事にわざわざdmmカードをコンビニへ買いに出て、また戻ってきてくださるユーザーさんもいて、ありがたい限りです。

クレジット登録は便利な反面、使い過ぎに注意しなきゃなんですよね

あと、週に数回、短時間だけ遊びに来てくれるユーザーさんもいらっしゃいます(*´∀`)♪


たまにのチャットで目一杯遊んでもらえるのも嬉しいですし、短時間で頻繁に来てもらえるのもとっても嬉しいヽ(´∀`*)ノ

遊び方はユーザーさんそれぞれなので
ポイント少なくてもお気になさらず、ちょっと声だけ聴きにきたぁ〜とかでも遊びに来てくださいね(*´艸`*)

お相手して貰えるだけで、感謝の気持ちでいっぱいですよ〜(’-’*)♪
posted by あきなだよっっ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はなきーん♪

おはよぉございます!

今日は金曜日ですね!

世間ではスーパーフライデイ!

今時、はなきん、なんていう人はいないのかな(笑)

スーパーフライデイは月末の金曜日だけ?

今日はお仕事が早く終わる方も多いのかな?

スーパーフライデイなんて関係ないよぉ〜!
って声も聞こえるような。。。(笑)


何はともあれ、週末です!
カレンダー通りのお仕事をされてる皆さん
一踏ん張り頑張りまっしょい♪

不定期な皆さんも、お休みまであと少し〜!
と頑張りましょうね。


でも、頑張りすぎも良くないのでダメだ〜と思った時は一休みを。

では、あきなも頑張って参りまぁす
今夜、チャットルームからログインですよ!
夜のチャットルーム久々だなぁ〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月27日

本日の戦利品♪

IMG_9096.jpg
今日はお買い物しました。

といってもほとんどがウインドウショッピングでしたが。。。


300円均一のお店を見つけ、ぶらぶらみてたら、大好きな、不思議の国のアリスが!!
ポーチと巾着を買いました
写真の中の本?みたいなやつは今年のスケジュール帳で、年末に買ったもの(笑)

可愛いので一緒にパチリコしました(*´艸`*)

marvelはスパイダーマンが好き。
ディズニーは不思議の国のアリス。
魔女キャラも大好き
マレフィセントとか。

あぁーー
また、ディズニー行きたくなってきた!(笑)


そのためにも?明日からまたがんばろぉ〜
ディズニー貯金しなきゃ!


明日は夜〜朝までフルでチャットルームから、ログインしますね〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日も早めにおいとまぁ〜

こんにちは!あきなです!

先ほどまでチャットルームからログインしておりましたが、今日はユーザーさん少なめ?
な感じで、お天気もいいので、かなり早めですが、おいとまさせてもらい、オフの時間を満喫しよぉと思います。。

朝は寒かったけど今は心地いいですね〜

帰ってお家の色々するか、、、お外ぶらぶらするか。。。
ちょっと悩みどころではありますがぁ

うーん。何しよぉ?

普段、あまりオフな時間を取らないので悩みますね(笑)


明日は夜22時から朝までフルでログインしますので、よろしくお願いしますね!

今夜はノンアダです。

最近、ノンアダdayが、定着しつつなのか
少しだけど、お相手してくれるユーザーも増えてきました♪

チャットルームで仲良くなったユーザーさんが
今日は挨拶だけ〜とか
タイピングトークだけど盛り上がって楽しんでもらえたりと、嬉しいかぎりです。

後半は寝落ちしてますが優しく見守っていてください(笑)

あ!
明日は22時からお約束を頂いているので深夜遅めが繋がり易いですヽ(´∀`*)ノ

ではでは、みなさん、お仕事、頑張ってくださいね〜(*´∀`)♪
posted by あきなだよっっ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

朝マック気分♪

IMG_9090.jpg
おはよぉございます(’-’*)♪

あきなですヽ(´∀`*)ノ

今朝は朝マック気分だったので、マクドナルドにきました♪

食べ終わったらチャットルーム行くよっ


東京ではマクドナルドの事をマック。
関西ではマクド。
って呼びますね〜

でも、朝マクドとは言わなかった気がします

朝しか食べられないハッシュドポテト。
お昼も販売して、選べるようにしてくれたら
お昼にマック行くのにな。。。


ここ、数ヶ月ファーストキッチンに行ってないので、そろそろファーストキッチンのフリフリポテトにアボカドソースが食べたいです(*´艸`*)
フリフリポテトはもちろん、コンソメ味。
期間限定モノも気になる。。
今、何が出てるんだろぉ

朝マック食べながらファーストキッチンを想う朝。(笑)

ではでは、後ほどチャットルームでお逢いしましょ〜
posted by あきなだよっっ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月26日

DIY女子?!

IMG_9092.jpg
こんにちは!あきなです。
週の真ん中、お仕事頑張ってますか?

お休みの方もいるかな?

みなさんお疲れ様です♪

あきなはさっき帰宅して、佐川急便さんの不在通知を発見!

佐川急便さんにラブコールの後、楽天で購入していたカラーボックスが届きました!

もちろん、組み立てはお家で。

こう見えて大工みたいな作業が大好きです(*´艸`*)

この電動ドリルも、もちろんMYドリル♪

たまにしか出動しないだろうと数千円の安いドリルなのでドライバの先端は磁石式でありません

なのでビスがポロポロ落ちる(笑)

使う度にもう少し良いのかっておけば良かったーなんて後悔しつつも活躍してます。


これから愛用の電動ドリルでカラーボックスを組み立てますよ!


作業スペースのあるホームセンターで板から
何か作ってみたい願望はありますが、なかなかそこまではできず、森泉さんに憧れます
あ、ボンビーガールを見てる方はわかるかな?

そんな訳で今からカラーボックス組み立てまーす♪
posted by あきなだよっっ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

曇り空。。。

おはよぉございます(’-’*)♪


今日は少し、曇り空でスッキリしないトーキョーの空です。。

そうそう。
昨日、夕方、整体は間に合って、しっかり揉みほぐしてもらいました(*´艸`*)

たまたま、スタッフさんが多くいたようで、
2人がかりで首、肩、 脚
を重点的にしてもらったおかげで今日の身体は軽いですヽ(´∀`*)ノ
とてもVIPでした(笑)

身体の歪みとか、溜まった老廃物、浮腫み。
良くしようと思うと、また、1週間以内に行かなきゃなんですね。。σ( ̄∇ ̄;)

足の長さも1.5センチも左右差があるらしいので、キチンと直していきたいと思っています。


では、本日も頑張って参りましょう〜

今日はあきなは販売の方へお手伝いに行ってきますっ

今夜も、自宅からノンアダでインしますね〜
posted by あきなだよっっ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月25日

結局食べ物(笑)

IMG_9087.jpg
今日、頂いた可愛いの❤️

カラフルなポップコーンヽ(´∀`*)ノ

ピンク、イエロー、パープルが入ってるのが
ミックスフルーツ

ピンクとブルーが入ってるのが
いちごみるくとチョコ。
ブルーなのにチョコ!

食べるのもったいないので、しばらくは飾って眺めます(*´艸`*)

瓶に詰め替えても可愛いんだけどな〜
湿気てしまうのでやめとこぉ。

今夜、明日とノンアダでのログインが続きます(T-T)

木曜の午前中からチャットルームに行くので構ってくださいねっ!

ノンアダdayが続いてるせいなのか。。。
すっごい。。。(//▽//)

お確かめください(笑)
posted by あきなだよっっ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ふぅ〜

MTG終わり〜ってゆか
資料渡されただけっていう。。(・_・;)
あ、少し説明もしてもらいました。

お土産になんか可愛いの貰ったからヨシとしよぉー

17時予約の整体にギリギリ間に合うかな?!
もぉっ!
今日は何かと移動が多いーっ(*ノωノ)

何回バス乗るんだ???(笑)

乗り放題チケット買えばよかった(T . T)
posted by あきなだよっっ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ごめんなさいっ

待機中に販売の方の職場の人から連絡あって、
ちょっとMTGしたい事あって近くまで(自宅の)
来てるから出てきて欲しいと。

たまたま、近くで仕事があって、そのついでだったみたいなのですが(。-ω-)
なので今日はこれでおいとまします(>_<)

今夜はまた、ノンアダでインです

明日はお昼販売行くのでお休み、夜もノンアダ(T-T)

なので次回のチャットルームは木曜のお昼かな?
金曜日は夜にチャットルーム行きます!!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますね
posted by あきなだよっっ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

都内住みだけど。。。

IMG_9056.jpg
何故か東京土産(笑)

おはよぉございます(’-’*)♪

さっきリビング行ったらテーブルにコレ(笑)
多分、ママが頂いてきたのかな?

東京サンダー(笑)

何味なんだろう〜?


ひとつ、ポケットに入れて、これからチャットルームに向かいまーすヽ(´∀`*)ノ

今日も16時までインします♪
posted by あきなだよっっ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月24日

食べる事しか。。。って訳でもないんだけど。。。

IMG_9080.jpg
食べ物ネタばかりになりつつある
あきなのブログ。。。(。-人-。)

だって〜
美味しいんだもーん。

遊びに行く予定もしばらくないし(´>ω<`)

大好きな 桜ユッケ❤️
焼肉屋さんに行ったら必ず食べます。

あれ?
前にも桜ユッケはアップしたかな?

あれば、馬刺しも食べます。
ひと昔前まで食べるのOKだった
生レバーも大好きでした!

なんで食べちゃダメになったんだろー???
悲しすぎです

法律だからしかたないですね。。(>_<)

いつか、解禁される事を願っています(*´艸`*)


さてさて、明日のお昼もチャットルームからですよっヽ(´∀`*)ノ
水曜日はチャットルームはお休みにしまーす!
posted by あきなだよっっ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ずっと伝えたかった事。

おはよぉございます(’-’*)♪
あきなです♪

今日は日中、チャットルームからログインしますっヽ(´∀`*)ノ
16時くらいまでかな?

12時からどきどきタイムですね〜
2ショがお得なので、2人っきりの時間を存分に楽しみたいなぁ〜って思っています(*´艸`*)


そうそう、ブログの題に書いた、伝えたかった事。

スマホユーザーさんになのですが、待機中、スマホユーザーさんから覗かれてる事に、女の子は気がつきません(´>ω<`)
携帯の機種なのか携帯会社にやるのかもしれませんが。。。
2ショ申請か、チャットスタートして初めて女の子の画面に名前がでます。


待機中は覗かれてる事が分からないので、せっかく覗いてもらっても手を振ったりができないなのです。(>_<。)

覗いてもらっても無反応になってしまうので、愛想の無い子だなぁって思われてるかも??

多分、私に限らずだと思います。

パソコンで覗いてもらえると音が鳴ってお名前が分かるので、女の子の反応が見たい方は、ぜひパソコンからログインして覗いて見てください(*´∀`)♪

逆に覗いてるのバレるのは恥ずかしいよぉ〜っていうユーザーさんはスマホやタブレットからログインして見るといいのかもです(笑)

中には待機覗き専門?のユーザーさんもいるみたいで、同じ名前の方を良く見かけます(笑)
仲良しユーザーさんも、チャットはできないけど様子見だけ。。。
で覗いてくれる方もいて、そんな時でも、ちゃんと手を振ってご挨拶したいので、
あきな的には、もし、どちらでも選べる環境ならパソコンから覗いて欲しいなぁって思います。

なので、スマホユーザーさん!
覗いても反応しないのではなくて、できないのでご了承くださいね(。-人-。)


ではでは後ほど〜
posted by あきなだよっっ at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

こんなのあるんだぁ〜!!!

FullSizeR.jpg
こんにちは!あきなです

ゆったり、まったりな日曜日を過ごしています(//▽//)

夜はご飯を食べにお出かけしてきます


仲良しユーザーさんから旅の便り(メール)を頂きとても楽しかったようで、あきなも嬉しくなりました。


そして、教えてもらったのが、温玉ソフト!

ググりました(笑)

こんなのあるのぉ〜〜?!
ってびっくり(*´艸`*)

まだまだ、知らない食べ物が沢山あります。
過去に、しらすソフトっていうのが、築地にあって、食べに行きました。

沢山の視線(しらすの目?w)が怖かったです
味の感想は、、、

美味しいバニラのソフトクリームとしらすの食感が不思議な感じでした(笑)

食べるのが大好きなので、虫以外はなんでも挑戦します(笑)

過去にアップしたショートケーキ味の焼きそばとか
チョコソースの焼きそばとか。
謎に焼きそば系の面白フードが多かった気が(笑)

何か、変わった食べ物、食べ方、あったら教えてくださいね〜

お味噌汁にバターを溶くと、お味噌汁がまろやかになって美味しいですよ!
ぜひお試しあれ〜
posted by あきなだよっっ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記