2017年05月13日

お久しぶりのチャットルームヽ(´∀`*)ノ

やっぱり、チャットルームからのログインは開放的になりますね(*´艸`*)

自宅からだとマイク使えないので
チャットルームでマイクが使える、喋れる
もう、昨夜はずーーーーっと喋り倒しておりました(笑)

女の子dayもようやく終わりそうですヽ(´∀`*)ノ

さらに開放的っ!(笑)

なので、今夜、予定外にチャットルームに行こうか悩んでいます(’-’*)♪

日曜の夜はチャットルーム行くからねっ!
早い時間にお約束頂いてるので深夜〜
よろしくお願いしますぅ

パーティしてたら。。。(*´艸`*)
覗けるかな??


そんな訳でひとまず、寝ますっ!

おやすみなさい(。-人-。)
posted by あきなだよっっ at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月12日

頭がぁ 〜(´>ω<`)

頭が熱いっ!暑い?(笑)

黒髪だから?陽を吸収しすぎるのか頭が暑いです(笑)

お昼は日陰が少ないからじりじりします

もう、熱中症のニュースもしてましたね

皆さん大丈夫ですか??

外まわりのお仕事されてる方、水分補給を忘れずに〜!

午後も頑張っていきまっしょい(’-’*)♪
posted by あきなだよっっ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

気持ちいー朝だねっ!

おはよぉございます!

都内の空はとっても晴れてて
とっても気持ちいいです!


あきなの女の子dayもようやく終盤。。。

まだ、少し残ってはいますが、今夜からチャットルームでログインします〜

今夜はお約束頂いてるので、繋がりにくいかもっ(´>ω<`)


なるべく早く、ログインできるように頑張るので、21時半までで少しの時間ですが、覗きに来てくださいね〜(’-’*)♪


今日はお洋服、何、着ようかなぁ〜(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月11日

びっくり!?(゚Д゚)

FullSizeR.jpg
今週、女の子dayで自宅からノンアダでログインにも関わらず、ランキングが!!!

画像はあきなのマイページの一部です。



びっくりしました!

なんか。。。

寝落ちしててごめんなさい(´>ω<`)

あ、でも、パーティ開始の音でちゃんと反応しています!
多分(笑)


明日からチャットルーム行きますよー!
posted by あきなだよっっ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

接続テスト。。

接続テスト中〜

ジェ◯コムさん電話混雑してたので
お出かけしておりました(笑)


今、帰ってきて、再度、接続試しておりますが。。。

待機できたり、待機してないのにもかかわらず、切断されたり??

んーーー。。。

謎です。


ジェ◯コムさん、電話繋がったけど、ジェ◯コムさん側がトラブルで接続状況が確認できないとの事。
一旦、電話切って、復旧して、確認出来次第折り返しの電話があるみたいだけど、
いつになるやら。。。


困ったなぁ〜σ( ̄∇ ̄;)
posted by あきなだよっっ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うーーん。。。何が問題??

おはようございます。
あきなです。


インターネット。
色々試しています。

さっき、試しにインしたら
数分で落ちた(-_-)

やっぱり落ちるのかー
と思って、再度、インしてジェイコムに電話してたら落ちない(笑)
あれ??(笑)

んで、ジェイコムに電話したら、間違って、テレビの部署にかけてしまっていたらしい。

ハイ、やっちゃった(笑)

インターネットの部署の電話番号を教えてもらって、かけようとしたんだけど、
1つ疑問。

なんて、説明したらいいんだろ??

だって、ネットサーフィン的な事はできるんだもん。

チャットで待機にはいったら切れる。
チャット始まったら切れる。

チャットっていうのは恥ずかしいよぉ〜(>_<。)
まぁ、ノンアダルトもあるから、なんとでも言えるけど、なんかヤダ(笑)


なんか、良い説明の仕方ないかなー??
だれか案を、くださいっ!(。-人-。)


やっぱり、夜だけ、調子悪いのかなー?
今夜もポケットWi-Fiで接続かな。。
posted by あきなだよっっ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月10日

やっぱり。。。

ネットが不安定(x_x)

待機してたらすぐ落ちたー(泣)

結局、今夜もポケットWi-Fi。。。


有線より、安定ってどうなんだろ??

ジェ◯コムさん。。


なんとかしてください(。-人-。)

不便だよぉ〜σ( ̄∇ ̄;)
posted by あきなだよっっ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お弁当持って♪

IMG_9154.jpg
今日は販売職の方の会社へ
デスクワークに行ってきましたっ!

予定はなかったのですが、連絡してみたら是非きてー!
との事だったので。ヽ(´∀`*)ノ


せっかくなので、久しぶりにお弁当なんぞ作ってみたり。


予定外だったので、冷蔵庫あさってあったもので作ったので、内容は微妙な感じ。。。(笑)

お弁当箱は、お気に入りのレゴブロック風(*´艸`*)

わざわざ、赤と青の2色を買って色違いを組み合わせて使っています♪

ひと段落したのでそろそろ帰る〜

雨、やんでるといいな。
posted by あきなだよっっ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の都内は雨空〜

FullSizeR.jpg
おはようございます

今朝の都内は朝から雨が。。。
お昼にはやむそうです。


やっと週の真ん中ですね
今週もあと半分。


ここ3日ほど、自宅からログインしているあきなですが、
何故かネットが不安定。

お家のネットはジェ◯コムさんを利用させてもらっていますが、やっぱり夜は混線してしまうのでしょうか??

あまりにも、接続が悪かったので、1度解約して乗り換えようとしたら、地域?マンション?の問題で使える会社がなくて、結局、再契約。

その際、おすすめされた160Mを選択。


待機に入っても途中、切断されるし
チャットが繋がってもめっちゃ重くて落とされる。
ユーザーさんにはPCで入ってもらったりスマホから試してもらったり。。。

サイトは開けるし、検索もできるのになんでー???

色々調べたら口コミ最悪だった(x_x)


なので、最近はポケットWi-Fiで繋いだりしています。




さてさて、話は変わって、あきなのオークション
ニーハイです。
暖かい水玉のニーハイ(*´艸`*)

http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=808947/

寝るときにも履いてたりしてました。
良かったらチェックしてねん♪
posted by あきなだよっっ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月09日

アイス〜(*´艸`*)

IMG_9158.jpg
デザートに31アイスを食べました

今回もブレずにキャラメルリボンです(’-’*)♪

美味しい〜

キャラメルソースが好き

キャラメルソースだけすくってみたりアイスと混ぜ混ぜして食べたり


あぁ し あ わ せ (//▽//)


今夜、お約束がないので、自宅からノンアダでログインです。
よろしくお願いしますね〜
posted by あきなだよっっ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おひとりさま。

IMG_9153.jpg
おひとりさまを満喫しているあきなです。

近所のAEONモールに来ていますヽ(´∀`*)ノ

お昼ご飯はフードコートの丸亀製麺。

期間限定の牛とろ玉うどん。
冷た〜いのを食しました(’-’*)♪
期間限定に滅法弱いあきなです(笑)
ネギをたくさん乗せました!
天かすも乗せたかったけど
カロリーが気になったのでやめました(*ノωノ)

とても美味しかったぁ


女の子期間中の食欲はハンパないです(´>ω<`)

どーしよぉ。。。

また、ぽちゃる

とか、いいつつ食べてます。

ハイσ( ̄∇ ̄;)



色々、物色して来まーす

なんか良いものに出逢えるかなぁ〜(*´艸`*)
posted by あきなだよっっ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンプス〜

FullSizeR.jpg
オークション、その2
http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=812704/

パンプスだよぉ〜

昔はよく履いてたんだけど、最近、出番が減ってきたので、出品しましたっ!

あきなはMっ子なので、できないであろう
"パンプスで踏まれるプレイ"
をコチラで愉しんでください(笑)
posted by あきなだよっっ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

女の子dayは。。。

おはよぉございます!

あきなです。

昨日から女の子dayでチャットルーム行けずウズウズしているあきなです。。。


今月のはちょっと長引きそうな予感??
スタートが少なめ。。。

といっても、男性には伝わらないですよね(笑)


毎月、短期集中型で3〜4日で終わるんですが
今回はゆっくりみたいです(。-人-。)


女の子day期間中はメール予約が入ったらチャットルームに行こうと思っています。
今のところは、週末の金曜と日曜。
さすがに女の子dayも終盤かなぁ



メール待ってますねっヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月08日

わぁーん(泣)女の子dayが来てしまいました

こんばんは、あきなです。

さてさて、お部屋に向かおうかぁ〜と
準備をして、お家を出る前にお手洗いに行ったら
来てしまいました。。

女の子day(´>ω<`)

えっちできないじゃーーん(x_x)

いや、できない訳じゃない。
できない訳じゃないんだけど
タン◯ン付けてるから濡れない。。。

けど、敏感だよ(笑)


うーん。
でも、やっぱり、万が一絵面的にちょっとマズかったりする事態があっても困るので、
今週、しばらくは大人しく、自宅からノンアダでログインします。

もし、えっちじらなくて、お話したいよぉ〜って言ってくださる殿方様がいましたら
メールくださいねー!

あ、あと、そーゆーのが好きなマニアックな人ならえっちも大丈夫だったりするかな?(笑)


お約束頂けたらチャットルームまで行きますので、遠慮なく、お気軽にメールくださいねーヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お待たせしましたぁ

FullSizeR.jpg
オークション、出品されました!


http://www.dmm.co.jp/auction/-/detail/=/aid=808945/


まず、1つ目に、あきな愛用の電マ(//▽//)
因みに、この、黒いやーつは初代です。

今、チャットで使っているのは3代目。
2代目は突然動かなくなり、焦げた臭いがしたので、出品は諦めました(笑)


すこーし動くかも?しれません。
かも。ですハイ(笑)


その他色々、
また、紹介させてくださいね〜ヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

う〜ーー〜んっ!

やっと、目覚めました(笑)

今日はすっごい寝たぁ〜!

昨日は結局、朝から活動開始して、今朝までチャットだったから
24時間起きてた(笑)


しっかり8時間睡眠ヽ(´∀`*)ノ
暑くて、窓開けて寝てたけど、気持ちよく眠れましたぁ

今夜、チャットルームからログインです!
今日からプロフに書いてる予定になりますよぉ〜!

変更の時は、また、ココに書きますね〜
posted by あきなだよっっ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

皆さんお仕事頑張って〜ヽ(´∀`*)ノ

おはよぉございます!
あきなです。


一般的なお仕事の方、基準のブログになってしまってごめんなさい
全ての職業まで把握できないので許してね(。-人-。)


すっかりGWも終わり、今日からお仕事ですね〜

休み疲れしてませんか??(*´艸`*)

昨夜、少し、雨が降っていた都内ですが
今朝はすっかり晴れて空気は冷たいけど、今日も暑くなりそうな予感です

休み明けと、急な気温の変化に体調など崩されないようにお気を付けくださいねっ!

今週は特に1週間が長く感じてしまいそうですが、気張らず適度に頑張りましょうね〜(’-’*)♪
posted by あきなだよっっ at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月07日

あっという間のゴールデンウィークでした。。

あっという間にゴールデンウィークが終わりを迎えますね

連休ってなんでこんな時間が経つのがはやいのでしょうか?(’-’*)?


みなさん、旅行いったりレジャーしたり充実したお休みを過ごせましたか??

思い出話、あったら聞かせてくださいねっ


さてさて、今夜はチャットルームからログインです♪

ありがたい事に今夜もお約束を頂いております。
繋がりにくいかもしれませんが、
あきなと遊びたいよぉ〜って思ってくださる殿方さま、いらっしゃいましたら
メールくださいね!

できる限りお応えしたいと思いますヽ(´∀`*)ノ
posted by あきなだよっっ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GW最終日?!

おはよぉございますヽ(´∀`*)ノ

あきなです♪
今日はゴールデンウィーク最終日ですね〜


帰省ラッシュの渋滞も今日がピークだとか。。
車を運転される方はくれぐれもお気を付けくださいね!

あきなは今日はやっと、衣替えします(笑)
そろそろ夏のお洋服出しててもいいよねぇ〜


多分、衣替えしながら他も気になって色々やっちゃうんだよね。。

そして、まだワンピースの新刊が読めてない。。σ( ̄∇ ̄;)
多分、今日も読めない(笑)


ではでは、今夜はチャットルームからログインですよぉ〜ヽ(´∀`*)ノ

お待ちしてますね!
posted by あきなだよっっ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月06日

もう夏が来た??!!

って言うくらい、暑い一日でしたね!

暑さでバテたりしていませんか??

あきなばバテそうです(笑)


ゴールデンウィークも、明日で最後な方がほとんどでしょうか?
皆さん、リフレッシュできたかなぁ〜?


あきなはチャット三昧だったけど
とっても楽しく過ごしました!
今夜は自宅ログインでノンアダ、マイク無しですが、明日の夜はチャットルームからログインです!

って翌日からお仕事な人が多い中、チャットに来てくれるユーザーさんいるのかなぁ??
って少し不安ですが、モチベーション上げて待機して待っていようと思います!
posted by あきなだよっっ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記