2017年03月22日

いちご

いちごが好きで
でも高くて買えなくて(TOT)バッド(下向き矢印)
今日スーパーで見かけて
友人に買ってもらって3粒ほど頂きました(*´艸`*)黒ハート

いちご美味しいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パンケーキと一緒に食べたかったなぁ…と
今更、後悔してる
食いしん坊な私です笑

posted by えりぃ at 21:10| Comment(0) | 日記

2017年03月18日

気持ちいこと

奥まで入れて
ゆっくり抜く時の切ない喪失感の後に
一気に奥まで突かれて中が満たされる,,,

何回も繰り返されると
気を失いそうになるくらい
感じてる自分がいます///
posted by えりぃ at 21:55| Comment(0) | 日記

2017年03月17日

えっちなこと

一人でしちゃうと終わったあと
すごく寂しくなっちゃうから
チャットで一緒に気持よくなるの好きです(*´ω`*)

でも気持よくなったら
すぐバイバイしちゃう人もいるから
寂しくなっちゃう時もあります。


言葉責め好きです。
強引なのも好きです。
でも嫌なことさせる人は嫌い。

優しくしてください(*^^*)
posted by えりぃ at 21:03| Comment(0) | 日記

2017年03月12日

好きな海外ドラマ

好きな海外ドラマは『CSI』シリーズと『NCIS』シリーズ黒ハート

NYのダニー、NCISのG.カレン好きです(*^^*)

どちらも面白いドラマだと思います♪
知ってる方いたらぜひお話したいです\(^o^)/
よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)
posted by えりぃ at 22:08| Comment(0) | 日記

2017年03月09日

美味しいグミ

今日から少しずつブログやっていこうかなって思ってます。
どうぞ よろしくお願いします。



最近グミにハマってます(*^^*)

ジュレピュレっていうグミが美味しくて
何回もリピートしていたのですが...
今日運命のグミと出会いましたグッド(上向き矢印)

コロロ!!!!!!!
このグミめっちゃ美味しいです黒ハート
グミなのにグミじゃない食感がないいともいえません(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)
posted by えりぃ at 22:03| Comment(0) | 日記