2017年04月23日

初公開!ムービーでハンバーグ作り〜その4〜

ティファールで朝食を.jpg

 

 

 New★初公開!ムービーでハンバーグ作り★New


〜その4〜


 




・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・




Start A Fire !!(*´▽`*)


焼くよ!!!




(↑このあいだ見た映画の挿入歌のノリで)


LA・LA・LAND「Start A Fire」


https://www.youtube.com/watch?v=G5IkwXbxvmo

 

↑この曲、大衆受けする音楽として制作されてるんだけど、


見事私もはまってしまいました。。。


バックコーラスのセクシーおねえさんたちの、



「We can start a fire!!」



が特に好き。聴いてると同じポーズとっちゃう!


歌って踊って恋がしたくなるようなミュージカルだったなぁ


まぁ今は歌って踊ってハンバーグを焼こう!



 

(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)



 


ハンバーグBホイル焼き準備.jpg


 


味付けいろいろ考えていたんだけど。。。


「包み焼きハンバーググラタン」


に決定いたしました(=゚ω゚)





パンとキノコとチーズとデミグラスソースと


ハンバーグをホイルで包んで、


じっくりじっくりフライパンで焼く


ああ‥‥いい香り、幸せな食卓の香り


焼き上がりを待つまでに、


ミックスリーフとミニトマトとアボガドの


簡単なサラダを作って〜〜


お湯を沸かして、


あつあつの紅茶を入れて〜〜


仕上げに今、お部屋で育てているイタリアンパセリを


刻んで飾って〜〜


できあがりっ!!!!




ハンバーグ@完成.jpg


 

写真の中に猫が何匹いるでしょう!?!?


もらいもののジジのぬいぐるみに、


もらいもののマグカップに、


もらいものの木のスプーン&フォークに…


ああ、もらいもの人生(*´▽`*)


目のものもらいだけには気を付けよう!





味はね・・・うん、うまし(*´ω`)


この日はハンバーグを2つ半食べました


おなかいっぱい(´-ω-`)ゲフ



残りは、家に遊びに来る女友達にふるまうのです


次はトマトソースにしようかなぁとか、


カレーハンバーグにしようかなぁとか、


そういうことばっかり考えてます。。


次も頼むよ!

 

主演女優のT-falさん!!!


ティファールで朝食を.jpg



T-falさん:


「主演女優なのに…


ボールの代用品の扱いじゃないの!ブツブツ…」