2017年01月29日

気にしないでください!嬉し涙ですから!!!

感謝を込めて.png

【感謝を込めてニッコリィ】

おはようございます(*´∀`*)

完全にナチュラルハイモードに突入の信子です!

今日はですね〜


やられました、泣きました、ええ!!


と、いっても嬉し涙ですが。。。

泣いたらあっさり、つけまつ毛取れました(笑)

つけまつ毛も女の涙には弱いんやな〜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私、チャット中に泣いたの2回めかなぁ。。

一回目は忘れもしない、死んだものと思っていた会員さん(失礼w)

が、声をかけてくれた時。

信「おおお生きてたぁぁぁ!(TдT)」

あの時は涙止まらなかったなぁ

で、今日はですね〜〜

話すと長いのですが。。



その@

チャットレディさんの全員じゃないと思うけど、

待機の時間があんまり長くなっちゃうと、

正直落ち込みます(´;ω;`)

「私って魅力無いのかな…」

「他のチャトレさんは今も2ショしてるのに…」

みたいな感じで5秒くらい落ち込む。

魅力を感じて何回も来てくれている会員さんがいるから、

魅力が無いなんてことは絶対に無いのですが、

ど〜〜しても自信を失ってしまう時がある!

いや、他の方はわからないけど、

私は正直言ってあります!(´・ω・`)



そのA

せっかく私を選んで話しかけてくれた方を

満足させられなかった時。。。

すみません、本当にって思う。。


そして、ど〜か、

たまたま今回は信子ハズレくじを引いただけであって、

めっちゃ好みの気の合う女の子は絶対にいるから、

DMMライブチャットにまた来てくださ〜い!ペコリ!





で、今日は上の2つが、

ダブルで私に襲い掛かってきたのです(´・ω・`)

こうなるとねぇ。。。待機の顔も暗くなっちゃうし。

会員さん方って絶対に待機の様子見て

「よっしゃこの子だ!」

ってお相手選ぶと思うんですよね。

だから待機が暗いと、

どんよりオ〜ラが画面から伝わってる気がする。




これではいけない、よし気晴らししよう!




@まず。。。オヤツ食べる(*´∀`*)ポリポリ

う〜ん、なんか違う。腹は満たされても心に隙間風が…



A音楽聞くか。。

ようつべで。。(*´∀`*)ルララウチュウノカゼニノル〜

ん〜

だいぶ良くなってきたけど決定打に欠ける!




上の2つはすごくお手軽だし、いつもはこれでいいんですが、

今日の心の隙間風はなんだっていうんだろう。。

穴だらけの障子からビュービューと吹雪く感じ。

ムムム、手強い。。。



ネガティノブの声:

「別にあんたじゃなくったってさ〜

もっと可愛くてスタイル良くて色気ある女の子いっぱいいるよ?

カワユイ新人の子が次々デビューしてるしさ!

キャラがめちゃ立ってて極めてる先輩もいっぱいいいるし!

別にあんたじゃなきゃいけない理由なんてないのよ、会員さんには」



ネガティノブコの攻撃クリティカルヒット!!


信子は148,789,347!のダメージを受けた!!



あーーマズイ…(*´∀`*)マズイヨ…

そっか…別に私じゃなくたっていいんだ…

私じゃなくたって…うっ(´;ω;`)

うっ、うっ、うっ!!!

テ、ティッシュプリーズ!

ズビーーーッ!!







あースッキリ出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






他のチャットレディさんどうしてるのかな??


マウスを操作してDMMライブチャット会員ページをクリック。

おーいるいる、カワユイ子がたくさん。。

どれどれ、今夜はどの娘にしようかな(´ε` )デヘヘヘヘ

いや、そうじゃない、今日の目的はそこじゃなくて!

おっこの子好みだな…ランキング入りしてる★


プロフィールはどれどれ、、、

ふむ、ほほぅ。お?

よくわかんないけどど、何かしら嫌な目にあったらしい。

プロフィールにキッチリお願いが書いてある。

ああ。。。こんな人気チャトレさんも辛い想いするのか。

そりゃそうだよな〜

人気になって注目されれば絶対にアンチだって出るだろうしな…。

どうやら皆さんそれぞれ痛い思いもして、

自分なりに考えて会員さんにお願いメッセージ書いて、

自分らしく楽しめるように工夫してるらしい。



右手でマウスをクリックして、DMMライブチャットページ☓ボタン。

皆さん苦労してらっしゃるのね・・・

あら、心の隙間風が収まったわ。。

よしよし、待機に戻ろう。。

もう朝だけど、そういえば会員の◯◯さんもう起きてるかな。

メッセージしてみよ…

待機覗きに来てくれればそれだけで嬉しい(´ε` )






すっかり落ち着いた気分で待機していると、

あれ?この名前…

もしかしてさっきメッセージ送った会員さんかな?


WOW!!本当に待機を見に来てくれたのか

ウレシス!!(´;ω;`)←表現が古いのはご容赦を


あらん??画面が光ったぞ!

お〜話しかけもしてくれた!キャー!!



信「こ、こんばんは・・・・」



◯◯さん「信子さん、おはよ!」



信「あ、はい

おはようござぃマ・・・うっ!

うっうっうっうぅヴ〜〜」



◯さん「何、どうしたの?なんかあったの??」



信「ぃえ・・・違うんです。オーイオイオイ!

気にしないでください、

うっうuuっうう〜uu

ううう、嬉し涙ですからッッ!!

だがら気にしないでぐだざぃ・・・」





いや〜今日はやられました(*´∀`*)

泣いた泣いた!

完敗です!

あ、いつも来てくれる常連の皆様に

乾杯です!

ウェーイ\(^o^)/





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


追伸:新人チャットレディさんへ

最初っから人気爆発の女の子もいると思いますが、

最初はみんな地道です。多分。たぶんね。

「ああ、私じゃなくたって誰だっていいんだろうな…」

そう思うと泣きたくなる気持ちはよぉ〜〜くわかりますが、

絶対に、

あなたに魅力を感じて

あなただから何回も来てくれる

本当に素晴らしい会員さんと出逢える時が来ます。

最初の1人を見つけるまで、その心が折れませんように


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 



















タグ:常連さん
posted by 信子 at 07:03| Comment(3) | 素晴らしきチャットレディ

2017年01月25日

部屋着で過ごす時間('ω')ノ短編

すっぴん部屋着.jpg
【部屋着でアイス食べたり(*'ω'*)】

チャットしてない日はですね〜

主に、音楽をガンガン聞きながら絵をかきます♪

お化粧落として部屋着に着替えると

とっっっても気分がイイ!!

夜中のジャイアントコーンが最高だぜ!イェイ!


鬼塚ちひろさんの月光を聞きながら

右手の側面を真っ黒にしながら、

カリカリカリカリ…(´▽`)カリカリカリカリ…


チラリズム.jpg

【チ・ラ・リ・ズ・ム】

全部見えてるとなんかつまらない・・・

見えそうで見えないそんな感じにキュン('ω'●)



あ、もう3時になるのか・・・

また夜更かししちゃった・・・

ねよねよ!(*'▽')


あざとい寝顔.jpg

★☆おやすみ〜★☆



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 








posted by 信子 at 02:45| Comment(0) | おふざけ日記(写メ)

2017年01月23日

愛しきのぞきさん達へ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°長編

愛しきのぞきさん♪.jpg

【のぞき穴から見えるのは…あ、水色】


「隊長!わたくし信子二等兵は

珍獣・のぞき専門さんをゲットしました!

結果をご報告します!!」


こないだですね〜

「のぞき専門&巨乳好き」

の幻のポケモン会員さんとお話できました!!

私は巨乳ならぬ虚乳だけど★°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°★



常々不思議だったんですよね〜



アダルトならわかるんだけど、

ただ普通にしゃべってる私の姿を見ている

のぞき専門さんの心理が…

その心理、あばいてやるぜ!イェイ( `ー´)ノ

*ご本人の許可を得て掲載してます*

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフさん
「信子さ、のぞきさん率高いんよ

まぁ、誰かまではわからないけど、

安定して2〜3人おるよ」


「へえぇ( ゚Д゚)

エッチなことしてるんならわかるけど、

フツーに話してるだけの時ですよね。

なんでやろ・・・」


スタッフさん
「俺にもまだその心理はわからん(笑)

俺だったらフツーに声かけるし。

捕獲したら教えて( ^)o(^ )」


「アイアイサー( `ー´)ノ」



そんなやりとりがあった数日後。。。



とあるお皿の話をし終え

メインさんが退出したところ、



お、まだいる。。。のぞきさん( ゚Д゚)

メインさんはもう落ちたしな〜

よっしゃ、声かけてみよ!!!

いなくなっちゃうかな・・・どうだろ、、、

話してみたいなぁ、、、

どういう価値観持ってるのかしらん??

気になる!!!




信「ウオォーイ!ハナシマショーヨー!!

ブンブンブン\(((('ω'))))/ブンブンブン」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







信(あ、アピールし過ぎたかなぁ"(-""-)")






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







のぞきさん「こんばんは…。」





( ゚Д゚)おぉ!!!!


幻のポケモン!
メタルスライム!
ゲットオォォォォォオ!!!
攻撃を仕掛ける前に逃げる可能性が高し!
クリティカルヒットを出すっきゃない!!!
倒したら経験値が( *´艸`)エヘエヘエヘ

いや!ちがう!これは狩りじゃない!!

落ち着いて・・・冷静に・・・

なんせ相手はのぞき専門さん。

その生態を私はまだ何もわかっていないのだ!

大人しく、女の子らしく、ふんわりと・・・。




のぞ「そっか、話すのは初めてですね。

普段、のぞき専門なんですけど。。

信子さんのこと度々見てますよ」



信「キャーうれしいです( *´艸`)

さっそくですけど質問してもいいですか??」



のぞ「どぞ('ω')」



信「えーと( *´艸`)

何故わたくしを覗くのですか??←ストレート」



のぞ「えーとね(笑)

ぶっちゃけ、顔見てです。

でも、顔立ちっていう意味じゃないです。

表情です。

信子さんの表情見るのがいいんです。」




ぬ!?!?ひょ、表情???( ゚Д゚)


う〜〜〜ん解せぬ!!まだわからぬ!!




信「表情ですかぁ・・・

不思議だったんですよ。。

いっつも見に来てくれるのに、

お話ししないのはどうしてかな〜って」



のぞ「ああ(笑)

俺、普段は巨乳さんが好きなんだけど

なんかね〜ニコニコ笑ってるじゃないですか。

手振り身振りとか大げさだし。。

雰囲気かな、言葉で表現しにくいけど」



信「ふ〜〜ん('ω')←巨乳が引っかかってる

前ちらっと聞いたことあるんですけど、

のぞき専門さんって、

話してみたいけど、話しかけるのが恥ずかしい

って本当ですか??」



のぞ「そう!そうなんですよ!!

会話盛り上げる自信無いし、

以前、ストーカーと勘違いされたし(笑)」



信「へー!!!!

シャイですね〜(*'ω'*)ナルホドネ

でもストーカーって・・・何かあったんですか?」



のぞ「以前、いいなって思う女の子がいてね

なかなか話しかけられなくて、

ある日勇気出して声かけたんだけど

キター!!ストーカー!!( ゚Д゚)

って反応でさ。。身バレが怖かったみたい。

結局、ちゃんと話したら誤解は解けたんだけど。

だから、できるだけ影を潜めてる(笑)」



信「お、おおぅ・・・。

なるほどね〜( ゚Д゚)

私は、待機覗きに来てもらえると嬉しいですけどね!

同じ人が何回も来てくれると手振っちゃうし。。」



のぞ「うん、他のチャトレさんも、

のぞきさん歓迎って言ってくれて、

もうそのことはスッキリしてるんだけど。」



信「そうですか〜良かった、良かった!

えっと、のぞく時はどんな心境なんですか??」



のぞ「仲良くしたいな〜っていう気持ち。

でもね、恥ずかしくて声かけられないんよ。

見ているだけでいい、そんな感じ(笑)」





はっ!!!!!( ゚Д゚)




その時、私の約19年前の古い記憶が重い扉を開けて

埃が舞い、ギシギシと音をたてながら開きました。。





見ているだけでいい・・・・そんな感じ



見ているだけで・・・いい。



見てる・・・だけで








恋する乙女.jpg

「ハーイ('◇')ゞこの前ブログに出てきた

初恋中のおよそ4〜5歳の信子です」



↑この写真の頃、すでにいたんです

「好きな男性」

マセテンナ〜って感じですね( *´艸`)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


で、お相手なんですけど。。



保育園で一番かけっこの早いMくん。

では、ない。



お父さん。

でも、ない。



お兄ちゃん。。

は、絶対ない!



私はおじ様好きを公言してますが、

多分この記憶が影響しているんじゃないかな〜



そのお相手は・・・



。・*★近所の花屋のおじ様★*・。



推定・年の差、その当時でおよそ50歳(笑)

どんな感じかっていうと、

口ひげ生やしてて、

長い灰色の髪の毛を後ろで一つに結んでて、

いかにもパイプ煙草とかくわえてそうな、

エプロンとバイオリンとコーヒーがやたら似合うおじ様。


でね、笑うとしっかり目じりにシワが寄るの!!

笑いシワ!!たまらん!!!( *´艸`)




好きだったなぁ・・・。

将来結婚するならこの人って決めてたわ・・・。

母の行きつけの花屋さんだったので、

私はしょっちゅう母にひっついていったのです。



と、いうか母がいなくても勝手に行ってました。



おじ様「あ、信ちゃんだめだよ〜一人で来ちゃ。

お母さんは?仕事中?そっかそっか。

じゃあ、お兄ちゃんたちが迎えにくるまで

ここで待ってようね。オヤツあるよ」


そう言って、バックヤードの小さな椅子に私を座らせて

栗饅頭とオレンジジュースと絵本を渡して、

業務に戻ってくおじ様。

の背中を、ただひたすら見つめるワタシ。

絵本はウォーリーを探せだったかな・・・。

今でも覚えてる。

パチンパチンって大きなハサミで茎を切る音。

包装紙が棚からあふれてて、リボンが30色くらいあって。

床に散らばった葉っぱを拾いながら、

無言でおじ様について回っていた赤い靴をはいた私。

花屋さんのちょっとひんやりとした空気。

ちょっと塩っぽいような梅のような花の香り。

時折、おじ様を呼ぶ優し気なご婦人の声。

小さい頃のセピア色の記憶が紐解かれてゆく・・・



いやぁ、、、

常連さんの子供とはいえ迷惑な子だ"(-""-)"

ここまで読んでくださってるありがたい読者様、

そうは思いませんか?


で、その時の私の心境なのですが。





↓↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓↓↓







好きだよと言えずに初恋は….jpg




♪♪〜〜〜恋をして さびしくて


    届かぬ想いを暖めていた〜〜〜〜♪♪


♪♪〜〜〜好きだよと言えずに 初恋は〜〜〜♪♪


〜〜〜〜♪♪ ふりこ細工の心 ♪♪〜〜〜


【初恋】より。敬愛する村下孝蔵様

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「好きだよ」なんて言えかったわ・・・

子供らしくはしゃいで抱きつけばいいものを、

もう、心が女なんですよね。。

抱きつきもできなくて無言で見つめるだけ。

意識しすぎて、見ているだけでもう精一杯。

見ているだけで幸せだった、

ただそばにいられれば・・・。


相手にされるかどうかいっちょ前に心配してたし。

子供だから気にしないなんて、そんなことなくて、

むしろ子供のほうが心が敏感で傷つきやすいのです。


にしてもねぇ、今思い出すと。。

記憶の中に残る、

あのおじ様を呼ぶ優し気な声のご婦人。。

ありゃあ絶対に奥様だわ( ;∀;)

人旦那に手を出すなんて、ねぇ。。。


たまに若くてイケメンにーちゃんが遊んでくれたけど、

ありゃあ絶対に息子さんだわ。。。当時二十歳くらいの。

笑っても笑いシワないんだもん、萌えなかったわ〜


あ あ あ あ あ ・・・

【初恋はカルピスの味】

ならぬオレンジジュースの味。。。

かなわなかった恋って美化300%

あのおじ様、今はどんな姿になってるのかしらん

見たいような見たくないよ〜な!お元気かしら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


のぞ「メインさん落ちて、

信子さんが笑顔で手を振ってきたんで

勇気を出して入ってみて良かったです。

面白かったですよ('ω')」←ホント優しい



信「あああ、素晴らしいです、その勇気

よくぞ声をかけてくれました!( ;∀;)

すごく気持ちわかります。

見ているだけでいい、ええ!そうです!

そういうもんです!!

ええ!ええ!ええェェエエエエ!!」




さすがこちらの、のぞき専門さんは、

花屋のおじ様が大好きだった私のように、

燃えるような恋心を持っていたわけではないので、

ごくごくフツーに、

とっても楽しくお話して終わりました( *´艸`)

新しい価値観を、激しい共感と共に教わりました!

話しかけてくれてよかった!私も楽しかった!



最近話してないな〜、また覗いてんのかな〜。。。

のぞき専門さんって、モグラみたいでかわゆい(笑)

ああ、愛しきのぞき専門さん達よ!!

どんどん覗いてちょーーーーだい!!


で、気が向いたら声かけてみてね♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

会話が盛り上がるかどうかなんて、

あなたのお気に入りのチャットレディさんを信じて、

まかせれば良いのですよ!!


でも、ただ見ているだけでいい、

その気持ちもよぉ〜〜くわかるので、

結局のところ、言いたいことは、

好きなスタイルでチャットライフを楽しんでくださいね♪


・待機している時は実は誰が来たかわかります

・パーティー覗きは、

秘密のメッセージ名前付きじゃないとわかりません♪

・安心して覗いて下さいね♪

・スカートの中は覗いちゃダメよん(笑)



愛しきのぞきさん♪.jpg

あんまり覗くと、千里眼で覗き返ししちゃうぞ!(*★ω★*)フフフ



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



信子心の句.png

書きたいことが多すぎて困るな〜

ネタはまだまだあるのだ。。あと20個くらい!

容赦無いコメント大歓迎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 




2017年01月19日

ヌードに挑戦( *´艸`)

偽造の仮面、そう私は女優よ!.jpg

「信ちゃんって女優顔よね〜」by奥様


というエステのわかりやすいお客様のおだてに

すっかり機嫌を良くして

今日も元気よく自撮る!(^^)!



斜め45度で見上げるように撮れば

なりきり女優顔のできあがり!


ホホホホ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(撮ってる姿はとてもじゃないけど見せられない)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



「人は見た目で判断される」


うちのエステの女社長の口癖です。

「人間は顔じゃない」

ってよく言いますけど、

間違いなく外見で日々判断して、されてます。



話している内容よりも、

手振り身振り声のトーンや表情、

外見によって判断されるのです。



「自分の印象は自分で決められる」



「そのやり方がわからないお客様に

教育するのが私たちの仕事」



「お客様の人生を決めるつもりで

顔のマッサージしなさい」



「信子、そんなブスな顔していて

お客様に夢を与えられるの?

表情次第でいくらでも魅力的に見えるのよ!

鏡の前で練習なさい!」



↑私のエステの女社長はホント、かっこいいおば様です。

厳しいけどね〜(笑)('ω')



あ、ヌードについては下にちゃんとありますよ♪









恥ずかしいな…






('ω') 見る?







( ゚Д゚) 見ちゃうの???






"(-""-)" や〜〜ん






も〜







ちょっとだけよ♪
















ヌードに挑戦2.jpg

(ヒールの女 by信子)


裸にヒール!!

たまらん( *´艸`)

本当は裸にスニーカーがよかったけど、

スニーカーは思いのほか難しかった!!!



デッサンの恥はかきすて.jpg

(いつもあなたの靴の中に by信子)


デッサンの恥はかきすて

っていうじゃないですか??

あ、いや、今私がそう決めました!



描いてて下手くそだな〜って思うんです。

謙遜じゃないです、下手なんです、実際のところ。

昔、デッサン教えてくれた美術の先生が見たら



「信子!!

ここのパース違う!

全部違う!描き直せ!

ありのままに描け!!

勝手に想像すんな!

紙の無駄じゃろ!」



って言うだろうなあ・・・お〜こわ

でも、でもですよ

上達するにはこうやって人目に晒すしかない!

10年後このブログ見たら、



信「なんだなんだこのブログ〜〜

文章も絵もなったもんじゃない

あああ( ゚Д゚)

記憶から消滅させたい・・・

ウヒャオオォー」

枕に顔うずめてバタバタ(((*_*)))



って思うかもしれませんが、

そんなことは10年後の私にまかせておいて

現在の私は一生懸命いろいろ露出させます、ウフ



私は、英語話すといったって訛りはヒドイし、

(それでも外国人の友達はできる!)


文章も特別上手なわけでなくても、

(それでも読んでくれる人はいる!)


絵も人に見せられるレベルじゃなくても、

(水彩画教室通いたいんだよな〜)


自撮りが自己満足だとしても、

(自撮りはやっぱり見てもらえるし♪)


それでいいのだ!!!

(↑バカボンパパ風)



あ・・・・

もうちょっとスケベな話しましょうか。。。

えーとね、うーんと、、、




ネズミって世界中に繁殖しているじゃないですか

「子孫繁栄、永遠に生き続ける」

地球上の生物としはかなりの勝者だと思うんです

決して食物連鎖の頂点に立っているわけではないネズミ


そのネズミがなぜここまで繁殖したか


それは、

「性欲」の強さなんですって



言い換えれば繁殖力の強さでしょうか

性欲の強さって生命力と直結してるんでしょうね!

そう思うと性欲の強い男性って、

優れてると思うんだけど、

人間社会って複雑ですね〜



あ、ネズミといえば



レミングって聞いたことありますか??

和名はタビネズミ

このネズちゃん、なんと大量自殺するんですって!


でもちゃんと理由があってですね。。



ある島に天敵のいなくなったネズミが大量に繁殖した

個体の数は増すばかり

とうとう、島の食糧自給量と

ネズミのバランスが崩壊してしまった

ネズミの数が多すぎて、

食べ物が無くなってしまったのである

そこでネズミたちは、

増えすぎた自分たち一族の口減らしのために、

崖に大集合し、自ら海に飛び込んだ

次世代の子孫たち一部を残して・・・



生命の本能ってすごいですよね〜

緊急ネズミ会議でもするのかな??

それとも本能的に

「あ、俺たち増えすぎてね?

マジやばくね??」

とか思うんですかね。。。


それにしても、

生まれ来る子供たちのために

自分たちは自ら海に飛び込む・・・

スゴイな・・・

私だったら絶対に自分だけ生き延びようとする



自分は「個」

子孫やその一族は「全」

全のために、個を海にささげることができる

ネズミには「個」の概念が無いのかしら・・・



むー

不思議だ。。。



人間も個体数が増えすぎたら、

いつか減らさなくちゃいけないのかな・・・



むー

怖いぞ、それは。。。



あ、ちっともエロくない話ですね!

なんか話それちゃうんだよな・・・

ヘヘヘ( *´艸`)

私にはコレでせいいっぱ〜〜〜い♪




ヌードに挑戦2.jpg

ヒールの女「今度は官能小説でも書きなさいよね」



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 







posted by 信子 at 05:42| Comment(0) | 真面目にスケベな話

2017年01月17日

ポニーテールとメガネ★実写版テーブルの上の信子

真面目におべんきょ.jpg

写真は私のお部屋の一部の様子★

真面目に英語のお勉強してまーす♪


Nobuko on the desk in real. 


イェイ!

あ!('ω')ノ

このブログのタイトルの由来をよく聞かれますが

とっても言葉選びのセンスのある会員様に


信「ブログ書きたいんですけど、

どんなタイトルなら興味持ってくれます?」



(↑餅は餅屋!言葉選びは上手な人に♪)

で、10パターンくらい考えてくれて、

その中でコレイイ!と思ったやつなんです♪


「テーブルの上の信子」


のイメージとしてはですね〜・・・

たぶん、パソコンからチャットしてくれている人が

多いと思うんですけど。


あなたの机の上に私がちょこんと座って

「ねぇねぇねぇ、今日、こんな風に過ごしてたの!」

ってペラペラおしゃべりしている感じ( *´艸`)

今日もペラペラしゃべりますよ!!

3人くらいのありがた〜い読者様の机の上で♪


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私はかなり飽き性で、

いろいろなことに手を出しては

どれも極めるまではいかないのですが…

そのかわり、趣味の幅広いです♪



〜その@昔やっていたのはエレクトーン♪〜


エレクトーンは両手両足使う鍵盤楽器です!

右手がメロディー

左手が伴奏

右足はボリューム調整&スイッチ切り替え

左足がベース( *´艸`)

YAMAHAのEL‐100をおばあちゃんに買ってもらい、

リズムに乗ってガンガン弾いてました〜

「パリは燃えているか」

「地球に乾杯」

とかNHK系ばかり弾いてるシブイ子でした★




〜そのA学校の部活動は剣道部の主将〜



主将(部長)になって後輩をしごくのが

何より楽しかった・・・

そのせいか?

未だに実はSっ気が強いのかも( *´艸`)エヘヘ

得意技は突き!(^^)!

チビなんで突きか小手狙いだったな〜

師匠からは、

「信子は心体技の、心だけはよし

体と技が伴っておらん」

試合での気迫だけが取り柄でした★






〜そのBしかし進学先は美術系〜



デッサンとか、テキスタイルデザインとか、

アクセサリー作り、色彩のお勉強♪

油絵は好きじゃなかった〜

だって出したい色がなかなか出ないんだもん!!

まあそれは私が未熟だからですが・・・

シルバーアクセサリー作りが一番楽しかったな

今度、学生だったころの作品引っ張り出してこよ♪




〜趣味そのC現在は・・・英語の勉強!〜

英語のおべんきょ.jpg

〜♪ あィ ハブ アッ ペ〜ン!

あィ ハブ アn アッポゥ〜!

ゥオゥ!アッポゥペ〜〜〜ン 〜♪by.ピコ太郎


ピコ太郎殿のあの動画、

世界中の外国人さんたちがカバーしてるんですよね

ジャスティン・ビーバー殿の影響力は偉大だわ…

私のブログもGOOD!って言ってくれないかな〜(笑)

そのためならブログ英語対応にするんだけど★



写真は、今日の英語のテストを直している様子♪

今日はRegular verbs のテスト

私の英会話能力は・・・・

実は低いです!発音ヒドイし!(^^)!

外国人の友達は多いけど、

相手が何言ってるかちぃっともわかりません(笑)

自分の言いたいことは言えるけど…

なので、

必ずナイストゥミーチューって言ってから、


信「Can I ask you?

My English skill is like a 3 years old child,

So please talk me easy and slowly!」


私の外国人友達はみんな親日家なので、


外「hahaha,sure.

You are strong girl Nobuko.」



と言って話してくれます。やっさしい♪

昔、スイス人の親日家の人と文通してて、

その時に必死で文法覚えました!

今は、英語教師だった身内の外国人に

毎週レッスンしてもらってます♪



あとは、外国人の子たちとパーティー( *´艸`)



カラオケするとノリが良すぎてスゴイッす。。

ソファーの上でジャンピングダンスしたり、

テキーラがぶ飲みしてるのにケロっとしてたり、

いい意味でKYだから一人が3曲続けて歌ったり、


北欧人と南米人のヲタク二人が、


「セイントセイヤァアアアアァアアア!!!」


って熱唱していたり、


南国出身エキゾッチックガールが


「マタキミ〜ニィ〜 コイシテル〜♪」


演歌歌ってたり、本当にオモシロイです( *´艸`)




パソコンガタガタ1.jpg

ふぅ!

英語の勉強はさっさと切り上げて

ブログをガタガタしよ♪

あ!また1位になってる

ヒャッホウ!!( *´艸`)

3名の読者さん!ありがとう!

きっと1日何回も見てくれているのね!

アイラブユー(*´ε`*)チュッチュ



ブログアップするこの時間が一番好き〜

そして、ブログガタガタに欠かせないのは
小田和正様.jpg


〜大好きな小田和正様ピアノセレクション〜



あの美しく永遠に若々しいロマンス溢れる声…

はぁぁ(*´▽`*)

小さいとき、この声に恋してたなぁ〜

てっきりわっかいイケメンお兄さんだと思ってたから、

神奈川コンサートに行ってご本人様見たときは、

おら、びっくらこいただ(笑)



お気に入りの曲は多すぎるけど、


 ♪〜 君を抱いていいの?

 好きになってもいいの? ♪〜
 
   「Yes No」より


オ〜イエスイエスイェ〜ス!!!


ハグミ〜!!!ラブミ〜〜!!!



って感じで妄想爆発オトメしてました

はぁぁ(*´ω`)

こんなこと言われてみたいわ・・・




真面目におべんきょ.jpg

信「フフフ…

前回のケーキ作りに続き、

今回は勉強してる真面目な様子。

これでイメージアップは頂きね!!

きっと、女子力高くてマジメな子って思ってくれるわ。。

シメシメシメ( *´艸`)」



今日テーブルの上の信子 in 現実をお伝えしました♪

あなたのテーブルの上の実生活も教えてね!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


〜いつもあなたの机の上に〜

信子


信子心の句.png

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 










posted by 信子 at 00:23| Comment(6) | おふざけ日記(写メ)

2017年01月15日

ケーキ焼いたぜ!イェイ( *´艸`)長編

根性のチーズケーキ1..jpg根性のチーズケーキ2..jpg

ケーキ焼いたどー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おはよーございます!!

手作りチーズケーキを焼いて、

それをたぶん3人くらいのブログの読者さん達に

「どやぁ、どやあ〜〜」と自慢すべく、

朝からガタガタブログ打ってる信子です( *´艸`)

「え?買ったやつでしょ?」

と思ったそこのあなた!

NO〜〜〜〜!

よく見てください、この

素人感満載の表面ひび割れのケーキを…

よく言えば手作り感?( ;∀;)

そして信子は悟りました…

女子力= 忍 耐 力

であることを…

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ケーキ作りってとっても乙女な響きがしません?

私は学生の頃は、

バレンタイン・誕生日・クリスマスごとに、

それはそれは大量の、

ケーキやら何やら作ったもんでした。

シュークリームとか、パイ、チョコレートケーキとか

パイ生地作りは本当に楽しかったなぁ!(^^)!

今は一人暮らしなのでめったに作らないんですけどね!

自宅にオーブンが無いので。。

あと、自分一人のために

手間暇かけて料理する気になれず"(-""-)"

だれか一緒に暮らしていたら料理するんだけど。。




今回は大事な友人のお誕生日!

自慢のチーズケーキを焼いてやろう

ともくろんだわけです( *´艸`)

しかし、自宅にオーブンも泡だて器もない私は、

まず実家に交渉せねばなりません。。。




〜第一関門:実家警備員への電通〜


信「あ〜お母さま

ご機嫌はいかがですか?

お願いがあるんやけど」


信母「まぁまぁよ〜

お金なら貸さないよ、

自分でなんとかしんしゃい」


信「今日はお金の話やない!

実家の台所貸しておくれ。

報酬ははずむ」


母「台所とな?

何か作るの?

まあ、あんたよく散らかすからね〜

で、報酬は???」


信「チーズケーキ1個でどうだい??

友達の誕生日だからさ、ケーキ作りたいの

2個焼いて、1個は実家の家族で食べて」


母「ほぅ・・・・・

チーズケーキとな??(←母の大好物)

む、後片付けをちゃんとやってくれるんなら、

よろし、貸してあげましょう」


交渉成立!!

第一関門突破だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

昔、お菓子作りをたくさんやって、

後片付けしなかった信用度の低さを、

ワイロチーズケーキでなんとかカバー!



〜第二関門 恐怖の材料集め〜


信子は恐れおののいた

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!車が無い!!!!!」


あ、私一応車の免許持ってるんです

過去に、逆走に信号無視といろいろやらかしましたが、

基本的には安全居眠り運転です★エヘ


実家はですね〜

最寄りの駅からバスで40分

正直言って、

超:田舎にあるんです



どのくらい田舎かって、

近所にクマたんが出没して小学生が集団下校したり、

お隣さん家の柿の木に毎年サルが来ていたり、

昔飼ってた猫がウサギやらモグラやら捕ってきたり…


おら、こんな村いやだ〜♪おらこんな村いやだ〜♪

東京さいってベコさ(牛)かうだぇ〜♪by吉幾三


って感じで私は駅近の一人暮らしの道を選びました!

でも将来は田舎暮らししたいな〜!(^^)!

あ、話がそれましたが、

はるばる実家へオーブン借りに来て、

材料集めはカーライフだ!イエェイ!(^^)!

と思っていたら、、、

車が無い、、、( ゚Д゚)ナイ、、、

くっ!平日の昼間だから、

うちの家族は車を使わないと思っていたのに

計算が外れたか・・・・!!



そこへ信子の姉が来て一言


信姉「これを使いんしゃい」


そういって彼女が私に手渡したものは。。。


自転車のカギ


信子「ああああああ!!

そういえば自転車まだあるんだっけ??

どこ!?物置??」


信姉「空気抜けてるから、空気入れ使いな。

か、勘違いしないでよね!

あんたのこと助けたいんじゃなくて、

母さんがチーズケーキ楽しみにしてるから、

自転車貸してあげるだけなんだからね!



ツンデレ姉貴に自転車のカギを借り、

物置へ行くとそこにはタイヤの空気が抜けて

ふぬけたような顔をした自転車がいた。

えんやこ〜らと、空気を入れて、

いざ!スーパーへ!

自転車で片道15分

くそう・・・田舎め!

駅近マンションに住んでいる私には何もかもが不便だぜ!



根性の材料集め。5.jpg



やったね!これで材料ゲットだぜ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


あ、ちなみにですね

チーズケーキを作るときは、

バニラアイスを加えると、とってもおいしく仕上がります♪

写真にはうつりきりませんでしたが、

ハーゲンダッツのバニラアイス使ってます★



〜第三関門:恐怖のバブルマシン地獄〜



信「フンフンフフ〜〜ン♪♪

材料はゲットしたし、オーブンも予熱してるし、

あとは全自動泡だて器におまかせだべさ♪

あ〜便利な世の中になったわ〜」


信姉「あ、無いよ」


信「( ゚Д゚)

ぬぉっっっ!?

姉さま、今なんと申した!?」


信姉「自動泡だて器ないよ

あんたが実家出て行ってから、

誰も使わんから捨てた」


信「ノォ〜〜〜〜マイゴッド!」



ほいっぷ1.jpg



こうなったらもう、しょうがないですよ

自力で泡立てるしかない

お鍋の中にお水と氷を張って

冷やしながら全力でクリームを泡立てる


信「気合だ!気合だ!気合だ!!!」



冒頭にも書きましたけどね、

ケーキ作りってそれはそれはオトメな響きですよ。

優雅な生活を極めたマリーアントワネットですら

自分でお菓子作りしていたという記録があるそうですが、

フランスの女王様、すごい・・・・

便利な道具使わずにあんなフランス菓子作っていたんか・・・

手首の痛みをこらえながら信子はひたすらかき回しました。

今は亡きフランスの女王へのリスペクトを込めて

ホイップ2.jpg

根性いれたかいあって、硬〜い生クリームのできあがり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


あ、チーズケーキは基本的にクリームの泡立て不要です!

が、私は個人的に泡立てています

仕上がりのちょっとしたフンワリ感と

「お菓子作りしている実感」のために★

クリームチーズと黒糖練って、

クリームと卵、バニラアイス、レモン、小麦粉入れて、、、

ひたすら混ぜる。

異素材の彼らがすべて溶け合い、

なめらかになり、美しく調和するまで・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホイップ3.jpg

お料理中の自撮りは非常に難しい"(-""-)"

せっかくエプロンまで新調したのにな〜〜



〜第四関門:180°の地獄の業火にまかれて〜


生地をスプーンですくって何度もペロペロ味見

昔ブログにでてきたチャラ男並みにぺろりんちょ

む、いい味だ( `ー´)ノ

当たり前ですけど、焼く前の生地さえおいしければ、

焼くのに失敗しない限りほぼ成功です

オーブンの予熱も終わっているし、

いざ!出陣( *´艸`)

まだまだ真っ白な生地・・・

まるで純真無垢な乙女の柔肌のよう…

あなたはこれから、180度のオーブンの中で

その熱き魂を燃やすのよ!

そしてひと夏の恋が終わったコギャルのように、

ツヤツヤした小麦色に生まれ変わるのよ!

とかわけわかんないこと言いながら、

オーブンに生地をイン(^^♪

180度の業火にまかれて。6.jpg


むむっ( ゚Д゚)

予想以上にふくらんでいる…

@は焼く前

Aはどうやら自分の置かれた状況に気が付いた様子

Bは、完璧に、拗ねてふくらんでいる・・・・

えーと、

スポンジケーキじゃないからそんなに膨らまなくていいよ〜

と、オーブンの外から注意するものの、

まったく私の言うこと聞く気配はなし。

ま、思春期と同じやね( ゚Д゚)ほっとこう


---------------------------------------------

待つこと40分

---------------------------------------------

待っている間に、バースデーカードづくり

私の友人はインコを飼っている鳥好きちゃん

こう、びっくりするようなバースデーカードをこさえたい

巨大な画用紙に、24色クレヨンを手に持ち、

ひたすらインコの画像をチェックし、

構想が決まるまでにらめっこ。。

構想が決まれば後は描くのは早いのです

そして、仕上がったのがコチラ

太陽のように光り輝くインコちゃんの出来上がり!

根性のチーズケーキ&カード3..jpg
ハッピーバーチヨーー( `ー´)ノ!


カッターで切り込みを入れて、

インコちゃんが飛び出すようにしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いやぁ〜いい感じ!

カードを開いてびっくりぽん!するに違いない

フフフ( *´艸`)


にしても台所がちょっと焦げ臭いような〜…


信姉「なんかさ、ケーキ黒くない?」


信「ワァーオ、表面黒〜〜〜い!!!」


ええと残念ながら1個目のケーキは表面のみ、

黒っぽい茶色に香ばしく焼けてしまいまして、

それは実家の家族のお腹に入りました。



今度は低温でじっくり焼き上げようと、

2個目のケーキは私と姉の執拗な監視のもと、

美しい小麦色に焼けました。。

根性のチーズケーキ2..jpg

〜最終章:飾りつけへ〜


ケーキが焼き上がり、カードも仕上がり、

自宅を後片付けし、

あとは友人宅へケーキを届けるだけ!

と、その前に。。。

お腹すいた"(-""-)"


根性の休憩中。4.jpg

パッパッと作ったチャーハンと、

ケーキのタルト生地に使ったクラッカーに、

ジャムとチーズをのせて、

たっぷりのお紅茶でいただく優雅なティータイム°˖✧

どう見てもW炭水化物ですがそんなことはいいのです。

ケーキとカード作りに1日費やしていておなかペコペコです

「モノヅクリってのは手間暇時間がかかるもんだな

私は、当たり前のように出来あいの料理食べてるけど、

ひとつひとつ人の手間がかかってるんだな・・・」

そう思うと世の中への感謝が増しますね( ;∀;)




この大長編のブログもいよいよ終盤です!



ここまで読んだあなた、

かなり根性ありますね?

というか信子のファンですね??フフフ( *´艸`)

大体の人は文章は読まないですからね〜

ましてやど素人の長い記事など、、、



あ、そしてこちらが完成品です!(^^)!


涙のかんせい.jpg

なんかこう、、、

トンビにホットドックを奪われた経験があるのですが、

ケーキをかっさらう直前の巨大なインコのような、

なかなかシュールな構造になりました★

友人もさぞかし驚いてくれるだろう、シメシメ…



自宅へ帰るバスの中、



「一日費やしてこの小さなケーキと大きなバースデーカード…

今まで当たり前のようにもらっていたプレゼントやケーキって、

誰かがこうやって時間を費やして用意してくれていたんだな…」

と改めて便利な世の中に生まれたことに感謝し

友人宅へ。。


友人は、もちろん喜んでくれましたよ( ^^)

喜んでくれている姿を見たら、

ものすごく眠かったのも、手首が痛いのも、

インコをカッターで切っていた時につくった切り傷も、

そんな痛みをすべて忘れられるほどでした★

喜んでくれる相手がいるっていうのは

すごくありがたいですね!



そして私の中に一つの方程式ができました

お菓子作り=女子力

女子力=運転技術 
    寒さに耐えうる心
    材料集め
    泡立てる握力
    180°の炎を操る心
    驚かそうという気概
    バスの中必死にケーキを守る心
    忍耐力×100万

そして、

女子力<喜んでくれる人の笑顔

ええ、どんな試練も喜んでくれた友人の顔見たら吹き飛びます
    
根性のチーズケーキ2..jpg

ああ、久しぶりのお菓子作り、

楽しかったな〜〜〜

お味は、

濃厚チーズにさっぱりレモン、隠し味にバニラ★

おいしいおいしいと言いながら食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



実家の家族からは


「焦げてないほうのチーズケーキ持っていってよかったね

でも、まあ実家用の焦げたチーズケーキのほうも、

まぁまぁの味だったわよ

か、勘違いしないでよね!

別にあんたのこと褒めてないんだからね!」

とツンデレ姉貴からメールが来てました


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Happy Birthday

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

My dearest Friend

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




信子心の句.png

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 





posted by 信子 at 08:19| Comment(4) | おふざけ日記(写メ)

2017年01月08日

〜被災地に性のインフラを〜その3

恋する乙女.jpg

(photo 5歳の初恋中の信子)

エステのお客様に

「のぶちゃん、最近恋してるの?いいカオしてるわよ」

と言われます。。

「してません。」

と即答します"(-""-)"

と、いうのも、チャットレディを通じて

芽生えてしまった秘めたる感情だから…

春だ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°春だ〜



私は、エステのお客様に誰一人

チャットレディのことを打ち明けていないので

「会ったこともないひとが好きだなんてそんな・・・」

(この子、大丈夫かしら)( ゚Д゚)

と、思われるのが嫌なんですyo

だって、チャットの世界を知らないご婦人方は

出会い系サイトだと思ってるらしいんですもの…

ち・が・うーー!!

でも私だって会ったことない人に

心奪われるなんて、

はじめるまでは思ってみなかったしな〜

もっとアヤシイ世界だと思ってた。。

まだまだ奥が深い世界です。


ああ、この胸に秘めた感情は

実るかしら…実らないかしら…

今夜は会いに来てくれるのかしら??

いつか、偶然出会えないかなぁ・・・

万が一出会ったときに、

「なんだ、信子の現物は大したことないじゃん」

と思われないように今日もスクワットとお肌の手入れしよう

フフフ( *´艸`)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とうとう「被災地に性のインフラを」も第三回

将来、私は真面目にあるビジョンを現実化させようと思っています



〜前回までのあらすじ〜

東日本大震災で帰宅難民になった信子

東北のボランティア活動を通じ、

現地では予想以上の性犯罪が多いことを知る。。

自己防衛のために集団で行動していたのに、

集団強姦されてしまった女性たち

50~70代の女性たちは被害にあったことを

「誰にも信じてもらえないし恥ずかしい」

と泣き寝入りするしかない現実。

「心の殺人」といわれる性犯罪

加害者はごくごく一般の男性だという。

天災は防げるものではないけれど、

人災は人の手で防げるものもたくさんあるはず。

そう思った私はあるビジョンを描きます。

そのビジョンとは、、、


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最終章へつづく⇒⇒⇒





恋する乙女.jpg

ちび信子「アニメ版ドラゴンボールなみに、

前回のあらすじ引き延ばしてんじゃないよ!!」

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 



posted by 信子 at 19:40| Comment(0) | 真面目にスケベな話

2017年01月01日

出演するする詐欺の信子より

こんばんは〜

サギの信子です!

今日は、お着物で新年のごあいさつ!
とルンルン用意をしていたのですが、
緊急事態発生につき、
お休みします(´;ω;`)

ううう。。。
メッセージくださった方、ごめんなさい

明日と明後日もいる予定なので、
声かけてくださいね〜


新年早々、出演するするサギの信子より
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 


posted by 信子 at 22:40| Comment(0) | おふざけ日記(写メ)

今年はウマ年?トリ年?あなたの飛躍の年!(^^)!

今年は午年.jpg

新年あけましておめでとうございます

昨年は、

本当に本当にお世話になりました

そして今年は去年より

さらによろしくお願いします♪♪

え?

なんで馬描いたかって・・・

だって午年だと思ってたんだもん!

酉年だって気が付いたの

年賀状印刷してから"(-""-)"

おかげで取引先関係様も

信子はユニークなやつだと

そう思ってくれていることでしょう・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あけおめっ( *´艸`)


ことよろっ( `ー´)ノ



ナウいヤングな言葉を使うことで、

新年から気持ちも若々しくなったぞ!



このブログを読んでくださっている、

超少数の皆様(#^^#)

年末年始はどう過ごされましたか??

おみくじ引きましたか??

大吉だった方、私と取り換えてください(笑)

私は凶でした!イイカンジ!!



昨夜のこと、、、

大晦日のチャットを終えて、

「チャットレディって怪しいって

思われがちな存在だけど、

挑戦して本当に良かった!」

と、電車に乗り込みながら、

はるか遠い実家へと向かいました。

どれくらい遠いって、

電車で10分もかかるほど遠いんです!



クリスマスに実家の家族と大喧嘩したので、

多少、気まずさはあったんですが。。。

でも、大喧嘩した話を、

エステのお客様に話した時、

「信子ちゃん、私はね

5つ離れた兄といつも喧嘩してたよ〜

でも、10年前だったかなぁ

喧嘩別れして、その2か月後に兄が

41歳で実家で急死しちゃったのよね。

まさか、とは思うかもしれないけど

本当にそういうことあるから

家族と喧嘩したまま年越しするより、

大晦日は帰ったほうがいいよ。」

と(´;ω;`)



おそるおそる玄関を、

今時インターホンがなくて、

ドアをコンコン鳴らすやつ、を

こんこん鳴らしたら、、、

思った以上に

家族はふつうに出迎えてくれました

そこからは、和やかに

おかーさんが作ったお蕎麦を食べたり、

兄弟と寒い寒いと言いながら

除夜の鐘を鳴らしに行ったり★




今日は、3年ぶりくらいに初売りへ行って、

ミスタードーナッツのポンデリングをかじりながら、

「なんで除夜の鐘を鳴らすのと

煩悩は108つなのかな」

とぼーっと考えてました。



108個も煩悩の種類があるのかなぁ

と思って調べたところ、

煩悩の基本形はどうやら3つらしく。

その他諸々あわせて108。

人の苦しみの根源・三毒は、


1、貪欲(とんよく)


2、瞋恚(しんい)


3、愚痴(ぐち)



なんですって。。



貪欲と愚痴はわかるような気がするけど、

しんいってなんだろ〜なぁ"(-""-)"



ひとつひとつ見ていくと、


★貪欲・・・


非常に欲が深いこと・執着



★瞋恚・・・


燃え上がるような激しい怒り・憎しみ



★愚痴・・・


真理に対する無知な心




( ゚Д゚)お??

愚痴って本来そういう意味なのかしら??



ある方のブログがその解説をしてくれていたのですが

貪欲も瞋恚も、

その根源は愚痴であると。



欲深さ、執着、怒り、憎しみの根源は

真理への無知である!



ああ・・・(;´Д`)

なんか、悟ったとまでは言えなくても

なんとなくわかるような。。。

相手の事情を知っていれば、

怒ったりせずにすんだだろうし。

そういえば最近読んだ本の中で、

「人は自分が理解できぬものは

低く見積もる」

っていうのがグサッときたしな〜



ふむ


チャットレディをやっていて、

今までの自分が知らなかった世界を知って、

たしかに、たまに、本当にたまに

理解できないと思うものもあります。



でも、自分が理解できないという理由だけで

相手の世界観を低く見ていては、

いつまでたっても、

私のまだまだ未熟で狭い世界観は

広がりも変化もできないまんま。

それが一番、悲しくてつまらない!!




チャットレディを始めたこと、

久々に家族とケンカしたこと

除夜の鐘をつきにいったこと

疑問を持って調べたこと

その一連の流れ中で、

少しだけ真理について知ることができました。



小さな変化を積み続けて、

今よりももっと、

チャーミングで包容力のある女性になりたいなぁ

だって、

私がどんなにチャットレディのお客様と話したい、

と願っていても、

選んでもらわないことにはお話できないし。。

そういう意味では、煩悩は減らしたいです



でもあらゆる煩悩は、

個性、ユニークさ、生命力と

紙一重な感じがします。

煩悩まみれのユニークな方と、

ぜひお話ししたいです!

私もまじめなこと言いましたが、

煩悩のカタマリですからね!!!

まだまだ真理を知らないからこそ、

こんな変なこと言っちゃうぞ!





あ!( ゚Д゚)

今日は、お着物でチャットする予定だから

いつもより早く行かなきゃ!!




これを読んでくれたあなた様の

大空を舞う酉のような力強い飛躍の願って

信子




今年は午年.jpg

ウマ・トリのキモチ

「年賀状の裏に酉年って書いてあったやん・・・

なんで気がつかなかったん・・・」

イラストbyノブコ



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

信子心の句.png
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





posted by 信子 at 18:55| Comment(0) | おふざけ日記(イラスト)