2017年03月09日

お別れジャンキー(中毒者)の真実

梅ちゃん.jpg

なんとも言えずしょっぱいような、

爽やかな香りがすると思ったら

近所に咲いた梅の花、とっても可憐!!!




春ですね・・・・・・

出会いと別れの季節ですね・・・・




この季節になると過去数々の別れを思い出します

一時の感傷に浸った後・・・(´;ω;`)

ニヤニヤしてしまいます。変態ですw

つくづく私は


「お別れジャンキー」


なのだと思いますw



どういうことかといいますとね…

なんだかよくわからないんですけど、

大切な誰かと決別もしくは死別をした後に、

いつも大きなチャンスが巡ってくるんです



主に仕事でのチャンス。

昇格の話が来たり、

ずっとやりたかった震災ボランティアのための

協力者が次々現れたり、

思い切ってやってみた企画が

大当たりしたり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




必ずといっていいほど、

さめざめ泣いた後に良い話やってくるので、

「もしかして別れるといいのか?」

という仮説を立てております('ω')ノ





おかげですっかり

「お別れジャンキー(中毒者)」

になってしまいました・・・・・・




このままでは一生独り身と思われまするw

そろそろ別のチャンスのつかみ方を習得しなくては!





万が一ですね、

チャットで知り合った皆様との

悲しい悲しいお別れがやってきたら、

その方の現実がめちゃくちゃ上手くいっているのだと

勝手に思い込むことにしておきます(´;ω;`)

寂しいけどね!!!!!!







では皆様の

新しい良縁と、古くて不要と思われる縁が切れるよう

祈願を込めて




ごきげんよう!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




posted by 信子 at 16:22| Comment(4) | 恋が実らない理由