2017年03月15日

なぜあの人がモテるのか??真実3選

ふっふっふ・・・・

この間素敵なご相談を聞かせてもらいましたよ(=゚ω゚)ノニヤリ



「チャットレディさんにモテるにはどうしたら…」



いいですねぇ、この手の話がまさか私にこようとは・・・

と、いってもチャットレディさん全員に共通する攻略法があったら

私こそ知りたいくらいだし、人それぞれでしょうけど。。。

そもそもモテると一言で言っても、

一人に好かれたいのか、何人にも同時に好かれたいのか、

そのへんのところが曖昧ですが、

とりあえず「自分が好きになった一人に好かれる」

ことに焦点を当てて話をすすめていきましょう!






・・・・・・・・私が話すと、

「チャットレディにモテる方法」

というよりは

「信子にモテる方法」

になってしまうかもしれませんが!!!

15000000000000/1 の確率で役に立つかもしれません。

読んで損はありませんよ(*´з`)「






〜チャットレディにモテるにはその1〜




@会話が成り立つ人



「はっ?(-"-)??」

と思ったそこのあなた、

おめでとう!!正常な証拠です!

私は会員さんについてあれやこれや言うのが好きではないので

「会話が成り立つって当たり前やん、なんやそれ・・・」

と思われた方は全く問題ありません、それ以上は説明しません、

あとはご想像にお任せします(*'ω'*)







〜チャットレディにモテるにはその2〜





Aライブチャットの利用規約を守っている方




「だから当たり前やろ、もうちょっと役に立つこと書け!」

と思われた方。

素晴らしいです( ;∀;)

深くは説明しませんが・・・・・・・

ライブチャットはあくまでライブチャットと認識して

遊んでくれる方は大変にモテる要素が詰まってます。

遊び方を心得ている方は大変に人気があります。

チャットレディさんの実生活に踏み込んで来ようとしない、

なのにいつもいつも楽しい時間を過ごしてくれる…

気になりますよ!そういう男性は!ええ!!








〜チャットレディにモテるにはその3〜



B女の子から言うまで待てる人


ええとですね、

あの有名な童話「北風と太陽」を思い出してください。

北風と太陽のどちらが、

道を歩いている旅人のコートを脱がすことができるか

を競ったなかなかに迷惑な話ですね(笑)



北風はびゅうびゅう冷たい風を当てて、

なんとか衣服を吹き飛ばそうとしてます(きゃ!エッチ!)

結果、旅人はより頑なに脱がされまいと衣服を握りしめます。


太陽の方は、さんさんと旅人をあたたか〜〜く照らし

「あ〜〜熱い、脱ぎたくなっちゃった黒ハート

と、自ら進んで脱ぐように仕向けています。






これですよ、コレ!!!!!!!

太陽になれる人はかなりモテること間違いなし!!





「それができたら苦労しないよ…。」

とお思いの方。

いえ、なんの大変なことはありません。

まともな会話を続け、ルールを守り、

余計なことを言わなければよいのです(∩´∀`)∩






↓↓↓参考までに余計なこと一覧↓↓↓






@「早く脱げよ!!金払ってんだぞ、こっちは!!」


A「リアルに会ってすぐ〇ッチしてくれるならinする」


B「連絡先の交換くらい当たり前だよ、誰でもしてるよ」


C「たいした能力も無いからこーゆー仕事しかできないんだろ」




このようなお言葉は、

明るくニコニコしているチャットレディさんの

心をピシっと一瞬で固まらせる要素満載です

あなたはメデゥーサですか?と問いたくなります(;´∀`)


※あ、事務所の先輩に聞いた話では、

あちゃのお姉さまの中にはお話が苦手だから早く脱ぎたいとか、

お話メインでなら2ショにしてほしいとか、

おちゃとはだいぶ勝手が違うようなので補足しておきますね♪




大事なことなので今一度言いましょう、

「会話が成り立っていて、

ルールを守っていて、

余計なことを言わない。」




これだけです!!




ああ、モテるとは、

お金も時間も忍耐力がかかることですね…

そういう手間暇をかけたくないからライブチャットを

選ぶというのもあるのかもしれません。



別に俺はモテたいわけじゃない、

自分が楽しく遊べりゃいいんだ!


というのなら、上の3つは全く必要ありません。

それはそうです、自分のお金で遊ぶんですから。


でも、もし、

意中のチャットレディさんがいるならば

あえて紳士的に接してみましょう(=゚ω゚)ノ

女性は「大事にされている、愛されている」

ことを非常に敏感に察知します。

そういう人に心も体も委ねたくなるのです。。








では健闘を祈ります



(=゚ω゚)ノハブアグッデーーーイ♪









posted by 信子 at 11:19| Comment(0) | 素晴らしきチャットレディ