2016年12月15日

祝★毛深い彼氏ができました( *´艸`)




皆様にご報告があります…

このたび、わたくし信子には

めでたく彼氏ができました…

あ、もう同棲しています( *´艸`)

毎日ラブラブ幸せハッピーでーーす

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんにご紹介しますねー!!








毛深い彼氏.jpg

「夢」と書いて、

「どりーむ」って読みます

最近流行りのキラキラネーム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


どうですか!?

めちゃくちゃ毛深くないですか( `ー´)ノ

一緒にお風呂入ると大変なんですよ〜もう〜

彼の身長は120せんちです♪

150せんちの私と30センチ差★理想的☆

毎晩、抱いて寝てま~~~す( *´艸`)キャー

彼ったらかなり硬派で無口なんですよ♪

いっつも私からグイグイいきます

今も、暖房の効いていないお部屋で

一人寂しく私を待ってくれていることでしょう(^^♪

どりーむ〜

待ってて!!朝帰るから!!

°LOVE˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡LOVE♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



あ、これは実話です

ネタじゃないです(´;ω;`)

と、いうのもですね

最近、

とにかく、



実体のあるものに触りたい



欲が止まらなくって、、、



チャットレディをやっていると、

それはそれは素敵な男性と

お話して夢をもらうことも多くて

とっても充実しているのです('ω')



ああ!実生活で出会っていたら、

絶対にお付き合いしていたのに!!と

(割り切れていないのがまだまだ素人の私↑↑)



楽しく会話を終えて、

スタッフさんの入れてくれたお茶を飲んで、

お礼のメッセージを送って、

ブログ更新して、

ふう…と一息ついたとき、、、



たまらなく寂しくなります(´;ω;`)



信「あ‘‘あ‘‘あ‘‘


誰でもいいがら触らぜでーーー


本物に触りだいよーーー」




でも、スタッフさんはさすがにマズイし、

その時間帯、家族も友達も寝てるし、

プロ雇うと私より時給高いし(笑)

一人暮らしだし、

家に帰って真っ暗なのが寂しい( ;∀;)グスン

これといってあてもいないので、

そこで白羽の矢が当たったのが、






毛深い彼氏.jpg




夢(どりーむ)くん

10歳の頃に知り合ったんですけど

お付き合い始めたのはつい最近です(^^♪

この間、ブラッシングしてスキンシップをはかりました

一緒に寝ていると、

彼は朝にはベッドの外でひとりで寝ています

おかしいな〜???

寡黙なのが彼の良いところですが、

もし口がきけたら


「お前、寝相わるいんだよ、コンニャロ」


とツンデレな愛情表現をしてくれるにちがいありません(^^♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「信子っていっつもしょーもないこと書いてるな〜」

と思ったあなた!!!

ネタください!!!('ω')ノ

「〇〇さんへの手紙」っていう

カテゴリーで掲載しまーす(^^♪

それにしても最近、

DMMさんのブログ仕様が変わったのか、

コピペができない…なぜだろう???

家に帰ったらどりーむくんに聞いてみよう…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★待ち合わせについて★

まさかまさかの「待ち合わせ交通渋滞」

が発生することが近日増えてきました…

すごくうれしいのですが、

韓国ドラマのようなスレ違いは辛いです…

と、いうことで

「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」

感じでやってみようと思います。

あんまり長〜〜〜い間待っていると、

事務所のスタッフさんからも心配されてしまうので(*_*;

こんな事態になることを想定していなったので

何か良い対処法あったらぜひ教えてください"(-""-)"


★お気に入り登録

してくださると、とっても嬉しいです!

鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?

INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、

メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★無料覗き

とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

できるだけ皆様のリクエストにお応えしたいので(できる範囲で…汗)

もし、私と話してやってもいいけど、声かけにくいな〜って方はメッセージ下さいね(*'_') ジッ

★メッセージ

意外ともらって一番嬉しいのはメッセージかも???

できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪

INNしていない日でも、チェックしてるので、

話したいけどタイミングが合わない、

話してみたいけど、どんな子かわからない〜

っていう方はぜひメッセージください


★秘密のメッセージ

ちゃんと見てるんですけど、お話中は集中しちゃっててなかなかお返事返せなくて…

m(*- -*)mス・スイマセーン

でもちょっぴりドキドキもらってます!

返せるタイミングで返そうと思うのでよかったら送ってくださいね♪

★パーティーチャット

はじめましてに方はぜひ(*´ρ`*)

タイピングもそこそこできるのでご安心を〜

でも、話すのが好きなので音声聞いてくれると嬉しいです('-'*)

★2ショット

私、声フェチなんで、声聞かせてくるとものすごい喜びます!!

でも皆様が話しやすいスタイルが一番大事だと思うので、

パーティーでも2ショットでも( *´艸`)

★双方向

一番ドキドキしてます…

ふふっ( *´艸`)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



信子心の句.png

posted by 信子 at 20:24| Comment(2) | おふざけ日記(写メ)
この記事へのコメント
信子さんが夢(ドリーム)くんなら、
私ミスティコには布団ちゃんがいます
かなり長い付き合いです
布団を丸めて抱き枕風にするんです
彼女は変幻自在です
誰にでも変装してくれます
そして毎晩私の相手をしてくれます
もちろんここ最近は信子さんになってくれてますよ!
Posted by ミスティコ at 2017年03月19日 05:22
ミスティコ様>>

かなり長いお付き合いですって???
あら〜そろそろ買い替えた方がよろしいのでは?

プンプン(-"-)
べ、べつにやきもち焼いてるわけじゃないんだからねっ!

お布団丸めて、信子に見立てて、
サンドバックにしてることはよくわかってるんだから!

私もお布団丸めてミスティコさんに見立てて、
夜な夜なキックボクシングしよ〜〜っと★

ツンデレ信子より

Posted by 布団の上の信子 at 2017年03月19日 11:48
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。