2016年12月30日

親友か友人かを決めるたった1つの真実3選

マスク・ド・メイク.jpg

信子はやっとこさ学習した

ブログを書くとき、何に気を付けるべきか

それは

「タイトル」である

タイトルで興味をひかなければ、

その記事は永遠に読まれることはない

(私が有名人で超絶人気なら別だけど)

ふむ



あ〜たり〜まえ、あたりまえ〜♪


あたりまえ体操〜♪


初歩的なことを見落としてたな〜♪



チャットレディのタイトル

それは

プロフィール写真

これが良くないと、

まず興味持ってもらえないだろう

ふむ


やっぱり顔は大事ね!


顔見ないでプロフィール読んでくれる人

中にはいるかもしれないけど、

何はともあれ、

今日も元気に自撮りしよう!

「マスク・デ・パッチリ二重自慢」

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【友人か親友かを決めるたった1つの真実3選】


こんばんは( *´艸`)

読まれるタイトル研究を追求すべく、

0.1秒でiPhoneがググったアンサーを

そのまんま丸パクリしている信子です(^^♪



【たった1つの真実3選】

う〜〜ん"(-""-)"

1つの真実なんだか、

3つなんだかハッキリしませんね!



でも、これでこのブログの閲覧数が増えたら、

ニヤケルしかないです。。

TTP作戦バンザイ!(徹底的にパクるの略)

ふふ。。。



今日はですね、

最近彼氏ができたばっかりの

親友FカップのF子と、

24歳らしくキラキラ女子会をしてきました★




〜たった1つの真実その1〜



まずは二人でいざ買い物へ


20:00過ぎに全品半額になる近所の

寿司屋さんへ行って10貫4パック買い


隣に置いてあるトロふわスウィーツには

目もくれずに、そば茶と梅干しをお茶うけに


食料を両手ににんまり帰って、

写メも撮らずに無言で食べる



無言で頬張る顔を見合わせて

いつも通りの親友に安心



〜たった1つの真実その2〜


次は仲良くおしゃべり( *´艸`)


孤立と孤独と孤高の違いについて語り、

孤独も突き抜ければ孤高である

という安易な結論に二人で達した


YouTubeを二人で見て、

たまたまクリックした

少年合唱団の天使の歌声にうっとり

英国へ渡って現地のチャペルで聞く

という妄想弾丸ツアーデートを開始


兄弟げんかあるあるネタで

「兄弟のお互いの家だとケンカしないのに

実家だと喧嘩しちゃうのはなんでだろね?」

童心(ガキンチョ)に帰るからに違いない

という大胆な仮説をたて終了


あまり緊急でも重要でもない話を

さも命にかかわる重大なことのように語れること

それにどんなに救われているか…



〜たった1つの真実その3〜



音楽をかけながらゆっくり読書

知性と友情、ひとつで二度おいしい!



F子は、マンガを読む

「ヲタクに恋は難しい@AB」

をニヤニヤ一人笑いしながら。


私は、小説を読む

大事な人に勧められでもしなかったら、

確実に一生手にしなかったであろうタイプの本。

音楽もその人が教えてくれた曲

完全に親友の存在は無視である。



「せっかく一緒にいるんだから、

そんな時くらい本を読まないでよ!」

昔、私にそう言って目を真っ赤にさせていた

かわいそうな過去の友人(F子とは別人)

をふと思い出す。



ああ、友人と親友のたしかな違い・・・



私は、エアコンのきいたあったかい室内で、

湯沸かし器がシュンシュンと音をたてていて、

お互い無言で寿司をほおばり、

おなかいっぱいになったら、ゴロゴロ

何を話すわけでなく、

お互いを干渉することもなく読書しながら

一枚の電気毛布の上で

陣地をとりあい、ぶつかる親友の足のぬくもり

こういう時間が好きなのだ






F子「眠いから帰るわ〜」


信子「じゃ、私はブログ書くわ〜」


F子「何書くの?」


信子「君と僕が親友である、たった一つの真実3選」


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


F子のFカップの撮影に失敗

う〜ん

今度、盗撮に挑戦してみよう!

ではみなさん!ごきげんよう( *´艸`)


PhotoGrid_1480838796587 (1).png

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★待ち合わせについて★

まさかまさかの「待ち合わせ交通渋滞」

が発生することが近日増えてきました…

すごくうれしいのですが、

韓国ドラマのようなスレ違いは辛いです…

と、いうことで

「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」

感じでやってみようと思います。

あんまり長〜〜〜い間待っていると、

事務所のスタッフさんからも心配されてしまうので(*_*;

こんな事態になることを想定していなったので

何か良い対処法あったらぜひ教えてください"(-""-)"


★お気に入り登録

してくださると、とっても嬉しいです!

鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?

INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、

メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★無料覗き

とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

できるだけ皆様のリクエストにお応えしたいので(できる範囲で…汗)

もし、私と話してやってもいいけど、声かけにくいな〜って方はメッセージ下さいね(*'_') ジッ

★メッセージ

意外ともらって一番嬉しいのはメッセージかも???

できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪

INNしていない日でも、チェックしてるので、

話したいけどタイミングが合わない、

話してみたいけど、どんな子かわからない〜

っていう方はぜひメッセージください


★秘密のメッセージ

ちゃんと見てるんですけど、お話中は集中しちゃっててなかなかお返事返せなくて…

m(*- -*)mス・スイマセーン

でもちょっぴりドキドキもらってます!

返せるタイミングで返そうと思うのでよかったら送ってくださいね♪

★パーティーチャット

はじめましてに方はぜひ(*´ρ`*)

タイピングもそこそこできるのでご安心を〜

でも、話すのが好きなので音声聞いてくれると嬉しいです('-'*)

★2ショット

私、声フェチなんで、声聞かせてくるとものすごい喜びます!!

でも皆様が話しやすいスタイルが一番大事だと思うので、

パーティーでも2ショットでも( *´艸`)

★双方向

一番ドキドキしてます…

ふふっ( *´艸`)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
タグ:パクリ
posted by 信子 at 01:39| Comment(1) | おふざけ日記(独り言)
この記事へのコメント
ちわ。
yamiyamiだぞ!

毎回見てるぜ!
明日はパチンコに行くから惨敗したら早くにかえるかも?こっちはオールナイトで38時間営業するから1日も積んでたら無理かもね。

今日なら空いてるけどね。
Posted by いた姫様。みやみや at 2016年12月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。