2017年03月02日

誹謗・中傷・悪口について…

私はたぶん、ドМなんでしょう。。
 
それがわかったのは、あの日の会話から…。
 
 
-------------------------------------------------------------------------------------------
 
[スタッフさんと私]
 
 
 
ス「のぶーお疲れい」
 
 
信「お疲れ様でーす。
 
でも、疲れてないよ、今日も楽しみましたよっ!」

 
 
ス「のぶは本当に男に飢えてるねwww」
 
 
信「日常で男性との会話ないですからねぇ( ゚Д゚)
 
それに優しい方が本当に多いし、
 
大事にされていると感じることが多いです(´;ω;`)」

 
 
ス「そういや週間ランキング30位入りおめでとう!
 
ぼちぼち人気伸びてるじゃないの」

 
 
信「お〜〜〜ほんとだっ!ヒャッホー(*'▽')
 
でも私はロングの2ショットが多いから、
 
多分〇〇さんのおかげだと思います♪(*'ω'*)アリガト
 
万人受けするタイプじゃないからなぁ」
 
 
ス「トップへの道のりは遠いねぇ('ω')ノ」
 
 
信「う〜〜ん。。
 
ランキング上位の子はどんな秘密があるのかしらっ?

 

興味あるんですよね。
 
ちなみにスタッフさんの思う
 
人気チャットレディさんの条件は?」


 
 
ス「アンチがあるかどうかだねw」

 
 
信「ほっ?( ゚Д゚)」
 
 
ス「トップパフォーマーのほとんどにアンチがいるよ。
 
それはさ、それだけ話題性があったり、
 
なんであれ注目を集めることができる存在だから。」

 
 
信「へ、へぇ。。。誹謗・中傷・悪口
 
HCW三兄弟ですね!(*‘ω‘ *)
 
そういうもんかぁ」
 
 
ス「たとえばさ、のぶはライザップの広告どう思う?」
 
 


信「うさんくさいと思いますw


 
いくらなんでもこれはないだろ〜〜的な…"(-""-)"」
 
 
ス「うん。でもさ、
 
テレビ持ってないくせにライザップの存在は
 
知ってるじゃん。それだけ記憶に残ってるってことでしょ」

 
 
信「あぁ…確かに。。
 
思わずライザップの口コミとか値段まで調べちゃったしなぁ」
 
 
ス「アンチも多かっただろw」
 
 
信「多かったですね。確かに(*'ω'*)9」
 
 
ス「そういうことなんだよね。
 


話題性がある。批判も多い。
 


でも、確実に人の記憶に残る。



あれだけ叩かれても申込者が絶えない。


 


チャットレディも同じだと思うよ、俺は」
 
 
信「I understand(*´з`)
 
ふむ・・・そういえばこの間、
 
エステで腸内環境の勉強会があったんですけど、
 
善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1
 
とかそんなこと勉強したな。。。
 
良い役割をする善玉菌が2割、
 
どっちつかずなのが7割、
 
腸内で悪さするのが1割
 
でもそれで成り立ってるし、
 
悪玉菌が多すぎるのもダメだけど、
 
いないと腸内環境が成立しないとか。
 
人間の健康を保つのは、
 
何も善玉菌だけいればいってもんじゃなくて
 
悪玉菌あってこそ生きられるとか。」
 
 
ス「俺は悪玉菌が多すぎだなww
 
そういうこったね(*'▽')
 
あ、だからさ


 
もしのぶにキョーレツなアンチが現れたら、
 


俺は机の上で躍りながら喜ぶよっ!
 
やっとコイツが
注目される時代がやってきたって!」
 
 
信「あ、ありがとうございます…(*'▽')」
 
 
ス「楽しみだろ、アンチが現れるのww
 
お祝いにドンペリ買うよ!
 
たくさんネットで叩かれて、
 
炎上して事務所からお詫びのTwitterするくらい、
 
話題性と注目を集めるチャットレディになってほしいねぇw」

 
 
信「ハードルが高いなぁw
 
芸能人並みじゃないですか。。
 
忘れ去られるくらいなら、
 
鬱陶しいと思われるくらいでちょうどいい
 
ってことですかね(*´▽`*)」
 
 
ス「だね。
 
でも今来てくれる会員さんスゲーいい人達ばっかだから、
 
嫌われないようにねw」

 
 
信「ハイハイ(*‘ω‘ *)
 
よし、海外ゴシップ誌でも読んで研究シマス
 
 
何なに…
 
 
J・B「もうファンと写真は撮らない」
 
テ〇ラー軍団性悪説
 
〇リーデップの両親、劣化が叫ばれる…
 
3度目の離婚、不倫、隠し子発覚…
 
ははぁん(*'▽')」

 
------------------------------------------------------------------------------------------------
 
ファンサービスを一切やめ、
 
信子軍団と呼ばれる性悪派閥を作り、
 
顔がだんだん劣化して、
 
結婚と離婚を繰り返して隠し子産んで…
 

真偽のほどなんかわかりゃしないし、


それらを赤裸々にブログやチャットに盛り込んで、
 
 
あることない事言いまくって〜〜
 
他の人の足引っ張って変な噂流して〜・・・
 


よしっ!
 
やることがいっぱい増えたぞっ(*´▽`*)
 
 
 
カモオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
 
誹謗・中傷・悪口 三兄弟!!!
 
言われれば言われるほどアドレナリン大放出だぜぃ★
 
ドエムな私をどうぞいじめて(*‘ω‘ *)

 
 
・・・・・しかし、一般ピープルの私が
 
劣化したり不倫したところでなぁ・・・。
 
まだまだこの作戦は遠い未来になりそうです。
 


 
ではでは
 
ナチュラルハイがそろそろ終わりそうなので寝ます
 
 
 
読んでくれた4名の読者さん!(一人増えたと思われます♪)
 
いつもありがとっ!

 

ちゅっ(●´Д`)ε`○)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 信子 at 03:46| Comment(6) | おふざけ日記(独り言)
この記事へのコメント
アンチは萎えるからなるべく居て欲しくないと思うは私だけ・・・?

居たほうが良いとは東京者はやっぱりおかしいと思う・・・。
Posted by いた姫様 at 2017年03月03日 23:12
葉っぱ|m`)ふむふむ・・なるほどの〜

腸内環境も、ワシらスライム社会も同じじゃのっ!

悪い奴も 良い奴も 普通の奴も、それぞれバランスをとりながら共生してんだ\(^o^)/ワーイ!

・・・って、待てよ(」゚ロ゚)」もしや!?
為になる話をエサに、ワシを捕まえる気なんじゃ!?


葉っぱ|彡サッ!
Posted by メタルスライムくん! at 2017年03月04日 00:15
アンチは萎える>>おっしゃる通りでっせ!!

もし、アンチコメント寄せられたら私だって泣く自信があります(;_;)

でもいつか来るべきアンチに今から備えているのです…
木刀で100回素振りじゃっ(゚∀゚)オラオラ

アンチに傷ついて辞める女の子が絶えないのがチャットの世界です…残念ながら。。

でも、アンチがいる女の子はファンもたくさんいて、
人気者の証拠ですから、全く嘆くことはないし

アンチの人もわざわざ手間暇時間かけて、
悪口言ってるんだから、
本当はその女の子のこと気になってしょうがないんですよ〜
可愛いですね♪(*´ω`*)







Posted by いた姫様 信子姫より(*´∀`*) at 2017年03月04日 03:17
んだんだ!スライム社会と同じだ〜

腸内環境は善玉菌オンリーじゃダメみたい(*´ω`*)

あと、ストレスも全く無いと、頭がおかしくなるんですって!!
なにが身体のためになるかわからないですねぇ♪

葉っぱに槍突き刺して探してやる〜

[葉っぱ] /ヾ(ーωー )(*゚∀゚)丿\ [葉っぱ]
Posted by メタルスライム捕獲隊長 at 2017年03月04日 03:23
なるほど〜!
信子さん、虐めたら良いのですか?(・ω・)
ドMなんですね(笑)新たな一面発見。メモメモ(._.)φ
Posted by みさにゃん at 2017年03月04日 10:42
みさにゃんさんっ!!

お久しぶりっ( *´艸`)
最近覗きに来てる〜!?!?
このこの( `ー´)ノペシ


そうですねぇ
よくS嬢に思われるんですけどねぇ。。。

額に「肉」ならぬ「M」って
書いてあるらしいです♪♪


ほほぅ…
いじめてくれますか( *´艸`)
10倍返しだ!!!ヒャッホー(*'ω'*)


Posted by どMの信子より at 2017年03月04日 15:03
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。