2017年02月08日

おら沖縄さ嫁に行くだ( *´艸`)短編

琉球衣装.jpg
(琉球衣装 クレヨン画by信子)

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先日、会員様に教えていただいた



(沖縄の婚礼衣装)

にひとめぼれ・・・( *´艸`)

お嫁に行くなら、こういうんがいいなぁ!

ウェディングドレスも素敵だけど、

やっぱり日本人には和装が似合うわ♪

結婚の時の衣装は絶対コレって決めたから、

残る問題は、そう!!

ええ、問題はお相手だけ!

どこかそのへんにお相手落ちてないかな〜

( *´艸`)キョロキョロ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★待ち合わせについて★
「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」
早めに予約してくださった方はお洋服指定できちゃいます♪

★お気に入り登録
すべての素敵なご縁はここから^^
してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?
INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、
メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★待機覗き
とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
見られるの大好き(変態?笑)
何回も何回も見に来てくれる「待機覗き親衛隊」の皆様、
いつもありがとうございます♪助かってます!

※待機に関してのリクエストはおちゃの範囲でお願いしますね♪

★メッセージ
もらって一番嬉しいのはメッセージ!!
できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪
INNしていない日でも、チェックしてるので、
話したいけどタイミングが合わない、
話してみたいけど、どんな子かわからない〜
っていう方はぜひメッセージください
【返信率99.9%(当社比)】

★秘密のメッセージ
メインさんが最優先のため
返信率は低いかも・・・
でもちゃーんと見て、
心の中でニヤニヤしてますよ!!

★パーティーチャット
初めての方はパーティーが多いと思うんですが、
私は2ショ好きです!
でもでもご自分の好きなスタイルで話して下さいね♪

★2ショット大好き!!!(*´▽`*)

初めての方の2ショ大歓迎よー!!
好きな理由は簡単!
話しやすいから!特に音声だと(*'ω'*)
私、声フェチなんで、
声聞かせてくるとものすごい喜びます!!


★双方向

一番ドキドキしてます…
ふふっ( *´艸`)
どんな殿方なのかしら…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 









posted by 信子 at 12:14| Comment(4) | 着物が好き(*^^)ランラン

2016年11月27日

おもひでぽろぽろ〜信子と着物〜

信子 ブログ用写真2.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


平成生まれの昭和な女、信子です( `ー´)ノ


私の趣味のひとつ…
そして出演した時にとっても好評だったのが、お着物…


いつ頃から好きだったのかなぁ〜と考えてみたら、

多分4歳くらいです‼

20年前‼

この写真が何よりの証拠です‼


……にしても、
この写真、なんか顔が妙に大きくないですか??笑

お母さんに浴衣を着せてもらって、


お小遣いに500円もらって、



その当時1個10円だった綿あめを、両手に握りしめたまま、

おねーちゃんを追っかけて、

走って、


案の定転んで、


綿あめが砂だらけになったこと切なさを今でも覚えています(-_-メ)


ああ、食べ物を失うって切ない…



そしてそして!!
それを見かねた

わたあめ屋さんの素敵なおじ様


が、ベソベソ泣きわめく私に


新しいわたあめを作ってくれたことも


一生忘れません!!!



思えば、ここから私の

( *´艸`)おじ様好き♡♡




は始まってます♪


ついでに食べ物をもらうと

並々ならぬ感謝を覚えます

(↑これのせいで誘拐された経験あり)


今、24歳ですが、

若いお兄さんはちょっぴり苦手かも…

しれません( ;∀;)


もちろん、来てくださったらとっても嬉しいのですが!!!!!


でもワガママいうと、年上の紳士な男性が大好きです!



今日の結論:

たま〜にお着物で出演してます(*‘ω‘ *)

おじさまが好きです💛

食べ物をくれる人はもっと好きです💛




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★お気に入り登録

してくださると、とっても嬉しいです!
鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?

★無料覗き&メッセージ

とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
できるだけ皆様のリクエストにお応えしたいので(できる範囲で…汗)
もし、私と話してやってもいいけど、声かけにくいな〜って方はメッセージ下さいね(*'_') ジッ

★秘密のメッセージ

ちゃんと見てるんですけど、お話中は集中しちゃっててなかなかお返事返せなくて…
m(*- -*)mス・スイマセーン

でもちょっぴりドキドキもらってます!

返せるタイミングで返そうと思うのでよかったら送ってくださいね♪

★パーティーチャット

はじめましてに方はぜひ(*´ρ`*)
タイピングもそこそこできるのでご安心を〜
でも、話すのが好きなので音声聞いてくれると嬉しいです('-'*)

★2ショット

私、声フェチなんで、声聞かせてくるとものすごい喜びます!!

タグ:着物
posted by 信子 at 23:40| Comment(0) | 着物が好き(*^^)ランラン