2017年03月09日

お別れジャンキー(中毒者)の真実

梅ちゃん.jpg

なんとも言えずしょっぱいような、

爽やかな香りがすると思ったら

近所に咲いた梅の花、とっても可憐!!!




春ですね・・・・・・

出会いと別れの季節ですね・・・・




この季節になると過去数々の別れを思い出します

一時の感傷に浸った後・・・(´;ω;`)

ニヤニヤしてしまいます。変態ですw

つくづく私は


「お別れジャンキー」


なのだと思いますw



どういうことかといいますとね…

なんだかよくわからないんですけど、

大切な誰かと決別もしくは死別をした後に、

いつも大きなチャンスが巡ってくるんです



主に仕事でのチャンス。

昇格の話が来たり、

ずっとやりたかった震災ボランティアのための

協力者が次々現れたり、

思い切ってやってみた企画が

大当たりしたり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




必ずといっていいほど、

さめざめ泣いた後に良い話やってくるので、

「もしかして別れるといいのか?」

という仮説を立てております('ω')ノ





おかげですっかり

「お別れジャンキー(中毒者)」

になってしまいました・・・・・・




このままでは一生独り身と思われまするw

そろそろ別のチャンスのつかみ方を習得しなくては!





万が一ですね、

チャットで知り合った皆様との

悲しい悲しいお別れがやってきたら、

その方の現実がめちゃくちゃ上手くいっているのだと

勝手に思い込むことにしておきます(´;ω;`)

寂しいけどね!!!!!!







では皆様の

新しい良縁と、古くて不要と思われる縁が切れるよう

祈願を込めて




ごきげんよう!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




posted by 信子 at 16:22| Comment(4) | new!恋が実らない理由!new

2016年12月31日

なぜか彼氏ができない女性のたった二つの理由

プロフィール用.png

2016年もいよいよ最後ですね〜!!

あの〜、、、

来年は、うまどしでしたっけ・・・??

うまの年賀状書いてて印刷持っていたら

とりの見本がいっぱいあったんですが( ;∀;)

印刷屋さんに、

「酉年に馬を描くくらいなら

よっぽど競馬好きなんだろう」

と思われたにちがいありません。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

〜なぜか彼氏ができない女性のたった二つの理由〜


あんまり語りたくないことワースト1位!

ザ・恋愛( *´艸`)ヒャッホーーー!!

さっそく見てまいりましょう!!




彼氏ができない女性の二つの理由 その@


私は自他ともに認める恋愛下手です。。。

一言でいうと、

「白馬の王子様を待てず自分からお城を飛び出すタイプ」


ええと、そうですね


マリオが助けに来るのを待ちきれず、

自力でクッパを倒して、

お城を切り盛りしてるピーチ姫みたいな"(-""-)"



マリオ
「姫〜助けにきた・・・・よ?」


信姫
「おかえりマリオ♪

(*´ε`*)チュッチュ

あ、あの役に立たないキノコ頭達、

全員暇を出しといたわよん!

あの恐竜みたいな舌の長い緑色のやつ

エサ代馬鹿にならないから

保健所の人に来てもらったわ♪



今夜はクッパの刺身よ★

殻が硬くて大変だったけど

あなたのために頑張っちゃった♪

精力つくんだって〜!ね?今夜●×▼★…


クッパをヤル前に、城の名義変更させたんだけど

このお城、固定資産税たまったもんじゃないから

ぱっぱとうっぱらって、

早く引っ越しましょ、ダーリン

(*´ε`*)チュッチュ」



マリオは黙って城を後にするでしょう。。。

自分をヒーローにしてくれる新たな女性を求めて・・・




彼氏ができない女性の二つの理由 そのA



私は自他ともに認める恋愛下手です…

一言で言うと、

「いい話があるのよ〜と仲人おばさんに徹するタイプ」


ええとですね"(-""-)"


いいな、素敵だな〜

と思う男性がいるじゃないですか?

次の瞬間、

「いい女の子紹介しましょうか?」

って口からでます。

ええ、オートシステムです。



大奥のような女社会の有閑マダムたちから、

「信子さん、

うちの娘に〜

同僚に〜

友達に〜

いい男性紹介して」

と言われたら、

「ハイ!喜んで!!」

と即答してしまう。



紹介って信用問題に関わるじゃないですか、、、

と、なるとそれなりの男性を紹介するしかない

イコール

自分が素敵だと心から思っている男性を

紹介するしかない。



自分でセッティングしたゴーコンの席で

場の雰囲気を和やかにしようと、

明るく朗らかに振る舞う私の心は涙でびっしょり



毎回もう二度と仲人おばさんやらない、と誓うのに



「信子さん、素敵な男性を紹介してくれてありがとう!」

と言って、みるみるうちに綺麗になっていく

乙女の陶器のようなバラ色の頬を見たら、、、



信「この仲人おばさんにまかしときぃ!」

そしてこの無限ループに突入°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさん、いかがでしたか?

彼氏ができない女性(というか私)

の生態が理解できましたね??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

では年末年始も楽しくチャットしましょ〜

プロフィール用.png

お帰り、ダーリン♪(*´ε`*)チュッチュ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

信子心の句.png

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★待ち合わせについて★

まさかまさかの「待ち合わせ交通渋滞」

が発生することが近日増えてきました…

すごくうれしいのですが、

韓国ドラマのようなスレ違いは辛いです…

と、いうことで

「具体的な待ち合わせしてくださったお時間から20分は待つ!」

感じでやってみようと思います。

あんまり長〜〜〜い間待っていると、

事務所のスタッフさんからも心配されてしまうので(*_*;

こんな事態になることを想定していなったので

何か良い対処法あったらぜひ教えてください"(-""-)"


★お気に入り登録

してくださると、とっても嬉しいです!

鬱陶しくない程度にメッセージしちゃうかも?

INNするときは、必ずログインメッセージを送らせていただいているので、

メッセージ受信してくださると、感謝感激です( ;∀;)

★無料覗き

とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

できるだけ皆様のリクエストにお応えしたいので(できる範囲で…汗)

もし、私と話してやってもいいけど、声かけにくいな〜って方はメッセージ下さいね(*'_') ジッ

★メッセージ

意外ともらって一番嬉しいのはメッセージかも???

できるだけ早くお返事するよう心がけてます♪

INNしていない日でも、チェックしてるので、

話したいけどタイミングが合わない、

話してみたいけど、どんな子かわからない〜

っていう方はぜひメッセージください


★秘密のメッセージ

ちゃんと見てるんですけど、お話中は集中しちゃっててなかなかお返事返せなくて…

m(*- -*)mス・スイマセーン

でもちょっぴりドキドキもらってます!

返せるタイミングで返そうと思うのでよかったら送ってくださいね♪

★パーティーチャット

はじめましてに方はぜひ(*´ρ`*)

タイピングもそこそこできるのでご安心を〜

でも、話すのが好きなので音声聞いてくれると嬉しいです('-'*)

★2ショット

私、声フェチなんで、声聞かせてくるとものすごい喜びます!!

でも皆様が話しやすいスタイルが一番大事だと思うので、

パーティーでも2ショットでも( *´艸`)

★双方向

一番ドキドキしてます…

ふふっ( *´艸`)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



タグ:イラスト
posted by 信子 at 07:29| Comment(0) | new!恋が実らない理由!new