2017年04月21日

初公開!ムービーでハンバーグ作り〜その2〜

ティファールで朝食を.jpg

 

 

 New★初公開!ムービーでハンバーグ作り★New


〜その2〜


 

 

 

・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆ ・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆・*☆

 


A〜女泣かせのタマネギ野郎〜




ハンバーグM涙の玉ねぎ.jpg




最初にタマネギを食した人類に問いたい


なぜ、タマネギを食べようと試みたのか


こんな、、、辛くって、、、涙が出るシロモノ。。。


ああ、涙がほほを伝わってくる( ノД`)シクシク…


ああ、そうだね・・・


タマネギはおいしいんだよね・・・


なぜ食べようとしたかって??


ふふ、そこにタマネギがあるからさ・・・・


あ〜目が痛い。。。











B女泣かせのタマネギに制裁を





ハンバーグL玉ねぎ炒め.jpg





うむ、火が通るとさすがのタマネギも大人しくなるようじゃ

 

ようやく涙がとまってきた〜(´-ω-`)


そこでコンガリと焼かれるがよい、じわじわとな!


それにしても、真っ白でチャーハンみたい。。











C信子選手!投げました!続々投入!('Д')





T-falの中をしっかりと見据えて


ひき肉とタマネギ投入!




ハンバーグK玉ねぎ投入.jpg






続いて卵!ド真ん中ストレーーーート!!!


 

 

 

ハンバーグJ卵投入.jpg

 

 

 

 

 

続いてパン粉を投入だ!塩も忘れるな!!!




ハンバーグIパン粉豆乳.jpg


 




その3に続く


(前は長いブログ投稿できたのに…


DMMブログ仕様が変わったのかな?


ま!いっか(∩´∀`)∩)



>>>>>>>>>>>>>>>


その3へ