2017年04月20日

初公開!ムービーでハンバーグ作り〜その1〜




New★初公開!ムービーでハンバーグ作り★New


〜その1〜

 

 

 

・*☆・*・*☆・*・*☆・*・*☆・*・*☆・


この間、ブログ管理画面をじ〜っと眺めていたら、



(=゚ω゚)「おっ!?動画アップできるんだ!!!」


と新たなる発見をしたのです★



動画アップできるとなると、幅が広がるなぁ〜(∩´∀`)


まだ撮影&編集に慣れていないので、


ちょっと画面が見にくいですが(;´・ω・)



「今や動画の時代!写真は古い!」



ってこの間来た広告営業の人も言ってたし。


どれ、ひとつやってみましょうかね(*'')


ココでなら会員さんも無料で見れるし…






ティファールで朝食を.jpg


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ご紹介します!今回主演を務めます


「ティファールで朝食を」


主演女優のT-fal圧力鍋さんです







今回も安定のなっが〜〜いブログです


写メ&ムービーはところどころで発見できますよ!


よろしくお付き合い下さいね!!(*´▽`*)



・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆





最近ね〜!


前よりは時間がでてきたから、


今日は何を食べようとか


明日は何をつくろうとか


家族とタケノコ狩りに行こうとか


タケノコ取ったらT--falで筍ごはん作ろうとか、


チューリップ見に行くときのお弁当を、


卵焼きとから揚げとおにぎりとミニトマトと王道で


あ!さくらんぼ狩りに行く予定だから農園調べなきゃ!


さくらんぼのパイも作ってみたいなぁ〜〜


と、


とにかく一日中食べ物のことを考えています!(●´ω`●)



 

 





今回ハンバーグを作ったのは、チャットでのこんな会話から…




会員Aさん:


「信子さん、明日なに食べる?」






信子:


「ん〜〜。。Aさん料理上手だよね(∩´∀`)


 いつもお料理ブログにアップしてるし!!


 明日は同じメニュー作ろうよ!!」






お料理ブログのやりとり…


な〜〜〜んてシャレオツなんでしょうっ★


明日はどんなハンバーグ作ろうかなぁと思案しながら、


その夜は眠りについたのです(〃 ̄〜 ̄)ゞグゥ





楽しみが控えている明日ってすばらしいわ・・・。


自分ひとりでできて、天候にも左右されなくて、


作る過程から食べ終わってブログにアップするまで、


すべての工程にあれこれと創作意欲が湧く。。


多分、そうやって考えているときが一番楽しい。。

 

明日ハンバーグ作りがうまくいってもいかなくても、


この楽しみは私だけのもの


(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ









@材料をそろえよう




ハンバーグO材料.jpg





牛豚合挽肉、卵、玉ねぎ、パン粉、塩。。。


うちの台所は一人暮らし用でとにかく狭い(;´・ω・)


なので、ボールは持っていなくて、


材料をまぜるときはいつもT-falさんです★


あぁ。。


広い作業台と、三口コンロほしいなぁ〜(´-ω-`)





「ブログの内容が長すぎてアップできません」


というエラー表示が出てきたので


その2に続きます(-ω-)/




>>>>>>>>>>>>>>>>>>


その2