2017年04月18日

なる。*♪のマブダチ

久々に更新。文章自体は隙間時間にいくつかかきしたためているのですがなかなか更新できないんですよねー


。゜⋆。゜⋆

チャットしていることは限られた友達、それも15年以上幼馴染みの大親友♀くらいにしか話していないんです。身内の中の身内しか繋がっていないTwitterの鍵アカウントでチャットでのことを呟いていたら、その子も副業いいな〜って言ってたので詳しくお仕事について教えてあげました。

。゜⋆。゜⋆

私「私の通う事務所はアリバイ工作しっかりしてくれてるから税申告の心配は要らないよ!マッマに内緒で仕事できるよ!お給料は黙って懐にしまってイインダヨ!グリーンダヨ!」

友「ありがてえ、ありがてえ…。゚(゚^ω^゚)゚。」

私「顔出ししなくても雰囲気が可愛いとかで何とかなるよ!この私がそうだもん♡あとスタイルがいいって♡ハァ、モテる女は辛いわ〜♡」

友「アッ…ハイ」

私「紹介制度で1万円入るんだよ。1万円で音ゲー100クレ分だよ(迫真)」

友「ゴクッ…。」←音ゲーマー

私「ちなみに求人サイトにあるみたいなケーキなんてお出しされないから。お煎餅だから。」

友「盛りスギィ!(≧Д≦)wwwww」

。゜⋆。゜⋆

友としては、仕事も仕事だから本来は積極的に勧めるべきではないのだけども………。でも楽しいし、実際私はコミュ症を少しずつ克服しつつあるし、社会勉強にもなってる。「アダルトかノンアダルトか選べるよ」とは言ったけど、私も彼女にアダルトやってることは言ってないですからね。多少匂わす発言してるかもしれないけど…今更暴露したところで関係がぶっ壊れる仲じゃないです、でも今のところ言う必要を感じないので言いません。

勿論、この なる。*♪の大親友ですからね。いい子です。可愛いです。私には及ばないけdなんでもないです。

もしいつか彼女がチャットをやる!となったら、2人の共同アカウント作って活動するのも楽しそうだな〜って密かに考えてたりします。たまに居ますよね、2人でチャットしてる方々。殆どが┌(_Д_┌ )┐レズゥな雰囲気だったり、デリヘル嬢コンビで何かとプロ並だったりする方ばかりだけど。我々は勿論ノンアダで!ノンアダの2人組アカウントって見たこと無いし珍しいんじゃないかしら。ほら、会話に息詰まってもどちらかがうまい具合に繋いでくれそうじゃない…!?名案!(他力本願)今度、事務所の人にも聞いてみようっと。


最後にダイレクトマーケティングして去ります。Twitterの方がしょうもないこと手軽につぶやきやすいのでそうしてますspan style="color:#FF98CB;">(っ`;ω;´c)

ひらめきこちらからどうぞ↓

なる。*♪のTwitter @pretty_naru
posted by なる。*♪ at 04:32| Comment(2) | 日記

2017年03月22日

ポリシー?

顔出しできない理由は将来のことを考えて。ネット社会に顔出しすることのリスクがどれだけ大きいかを考えて。あと、知人に一人バレたこと、それも一番バレたくない厄介な人にバレたこと、詳しくは…チャットで直接聞いてみてください……話せそうな雰囲気だったら、要所要所を話します

できないことをできると偽るより、できることをあえてできないと言って、やっぱりできるじゃない!の方がいいと思うんですよね。

私は基本的に音声チャットですが、無難にプロフの「音声あり」のチェック項目にチェックを入れていません。「いつでも・2ショのみ・双方向のみ」とあるのですが、私も少し前までは「いつでも」にしていました。
この冬、何度も何度も風邪をぶり返しては、声がまともに出ない状況を繰り返してからは。あたたかくなってきた今でも、不調な時はあります。もともと風邪をひきやすく、咳が出るとなかなか止まらず、痰が絡むと2週間はなんとなく不快感が残るくらいには厄介体質で。さらに、病気なんじゃないかってくらい、冷え性!他人の何倍も着ていないとすぐに風邪をひきます。
年末に厄介な風邪をやらかしましたが、その際、完治していないのに無理して音声チャットを続けていたら案の定悪化し、1週間声出しするなとドクターストップをかけられてしまいました。それ以来、ものすごく神経質に喉に気を使っています。



なぜこんなことを書いているかって?
…ちょっと傷つくことがあったので。喉の異変を感じて、しゃべるのを控えている…との旨を伝えたにも関わらず、無理をしてでも「喋って」「話した方が早い」って、最終的に命令口調になって「話せよ」なんて言われて困り果ててしまいました。
上記の通りのプロフの書き方をしているし、私は別に音声チャットでなくても罪に問われることはまずないでしょう。わざわざ別に「喋れない時があります…」と書かなくてもまあ…いいんじゃないかな。そもそも、音声チャットがほぼ当たり前という暗黙の了解というか、ルールとして根付いてしまっているのがおかしなこと……おかしくはないけど、ちょっと棲みづらい雰囲気を作っている要因の一つになっている気がする。

新しくチャットを始める子で、音声ではなく完全にタイピングチャットにしておきたい…と思ってる子がいたら、同じ悩みを持つことになるでしょう。
私だからよかったけど、気が弱い女の子に同じことを言ったら、私以上に困るでしょう。泣いちゃうかもしれない。
もし始めたばかりの子とかがこの記事を読んでたら……できないことは断っていいんだからね。断りにくいかもしれないけど、大丈夫。アダルトだからって、別に言われたことすべてやる必要はないから。
なんて言ってる私が傷ついたよ〜え〜んえ〜ん;つД`)なんて言ってるから説得力なさスギィ!私だってまだ4か月ちょっとのチャット歴の新参者!青二才!


この季節の喉の異変はわりとよくあるかるいものなのですぐ治ります!…たぶん。ご心配なさらずに。


最近いわゆる「即脱ぎ」「顔出し」希望するお客さんも多いんですよね。
プロフを、きていただけるお客さん全員に読んでいただくのは難しいんだなあ…ここのお客さん向けマニュアルにもチャットの楽しみ方としてプロフを読もう!みたいに書いてあるけど。私も機械類の「取扱説明書」読むの嫌いなタイプだから気持ちはわからないでもないけど、機械でなく相手は人間だから話は別。
入ってくるなりいきなり「顔見せて」って言われてすぐに見せられる女の子が全体の何パーセント?って感じだと思うのだけど。あえて待機中から顔出してないのは事情があるから、なはずなんだけどね…


真面目なこと書いたつもりですが眠気と戦っているときに書いたので文章めちゃくちゃですね!毒が多めですね…
最近、何人かの常連様には「毒が混じるところも魅力」だなんて…きゃっ(/ω\)ほ、ほどほどにな
営業としてかわいこぶりまくって集客!!だなんて私には無理!ゴリラ営業が私にはお似合い(ゴリラ営業・・・・?

……これからも頑張ります…ねむ…おやすみなさい。
posted by なる。*♪ at 05:04| Comment(2) | 日記

2017年03月21日

はじめての。。。

えんじぇr……( ゚ཫ ゚)ゴフッ
ギフト!!!!!て、天使のギフト(´ε` ;)〜♪を!!!!!いつも大変お世話になっている常連様にいただきました。ありがとうございます・・・!!!別次元の話は大人の事情であまりよろしくないぞ…

Twitterにて「貰えたことないんだよねぇ。シャネルとかヴィトンのバッグじゃなくていいからぬいぐるみっぬいぐるみっ欲しいの! (ノシ*>ω<)ノシ バンバン」なんて呟いていたら……すみません、すみません。ウチのなる。*♪が…(私は一人だよ( `o´)コラコラ〜

ああいうギフトはパフォ側から欲しいって言っちゃ駄目なんだぞ…もう二度と言うでないぞ……でも………貰えたら、素直に嬉しい… |´-`).oO

数日前に養豚場から出荷されてから、早速可愛がってます!人をダメにするクッションとはまさにこれのことですね!もっふもふ

ଘ*⑅┈⋆°˖⸝⸝ ┈ ୨୧ ┈°⋆┈⑅*ଓ

逆さまになってほぼ真空パック状態で出荷されてきましたよ!

(×(00)×)「ブヒィ……」


もぐっちブー@.jpg

「もういっそ楽にさせてくれブー…」

もぐっちブーA.jpg

「捨て豚拾ってください」って感じの一枚。

もぐっちブーB.jpg

So Cute!!!!!♡♡♡(*°ω°*)♡♡♡

もぐっちブーC.jpg

食べちゃうぞ〜

もぐっちブーD.jpg

写真とだいぶ違う…!?実物はシワだらけなのに!w可愛いから細かいことは気にしないスタンスで!

もぐっちブーE.jpg

さりげなくチャット背景に置いてるので、観察してみてください( ・´ー・`)
可愛いぬいぐるみが増えて幸せ…


最後にダイレクトマーケティングして去ります。ログインメールを書く頻度も増やしてるけど、書くと必ず1〜2人お気に入り登録者減って悲しくなりますね!「こんなやついたっけ^?シラネ。解除〜」ってやってるとしたら泣くよ!!!絶対後悔するぞ(未練がましい人)(っ`;ω;´c)
ひらめきこちらからどうぞ↓

なる。*♪のTwitter @pretty_naru
posted by なる。*♪ at 04:57| Comment(2) | 日記

2017年03月14日

フラフープはじめました

 ホワイトデーですが別に私はチョコをあげるように人なんていないので無関係です。
「ホワイトデーだカラ、特別なカッコしてきマス♪見てカラのお楽しみ〜(*´艸`*)」
なんて言ってるコが多いけど、
あ、私も同業者としてアカウント作って、目ェつけてる子をお気に入り登録してログインメール参考にしてるんです…パクる気はないですけどね!?

うーん、白い服でも着て来ればよいのだろうか(安直)

あとそうそう。私、昨日髪を切ってきました!肩につかないくらいの長さになってさっぱり。
こういうとき都合よく写真が載せられたらいいんですけどね…地鶏下手なうえに顔出しNGですから


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


さて本題ですが


私のつい最近のお腹を見た人はわかると思う。何週目?って聞きたくなると思う。
よい出産が期待できそうだね!って褒めたくなると思う。


妊娠して…ないです……。処女ってプロフにも書いてますから!
最近、チャットにほぼ毎日来て昼夜逆転して、不規則な生活をしてバランスの悪い食生活をしているせいか、お腹まわりにお肉がつきはじめまして。(不思議と体重は増えてないんですけど)
このままじゃヤベェぞ。。。と思い

フラフープ@.jpg

ててててっててーん! 

「フラフ〜プ〜!!!」

ダイソーで、おもちゃ売り場にて見つけたコイツを買ってみました。
このままだと子供用で直径が65cmとあまりにも短く、回せないので、同じものを二つ買ってパーツを多めに組みあわせて使います。

あと、このままだと中が空洞なので軽い軽い。軽すぎても回らない。ってことで

フラフープC.jpg

フラフープB.jpg

ホームセンターで買った2mm厚ビニールシート(家にあった)を筒状に丸めて、中に入れます。

ちなみに何もいれない状態のパーツ1つ・・・16g
ビニールシートを入れると・・・約35g

これを11個つなげるので、35×11=385g
約400gということで、まずまずの重さなんじゃないでしょうか。
直径は確か85pくらい。これなら回せる!


フラフープA.jpg

回しすぎると腸捻転(ちょうねんてん)になって命にかかわることもあると聞いてるからまあほどほどに…。
昔は、ノンストップで1時間回せたんですけど今は20分が限度です…老化…いやいやそんなことは。
1日に短時間でも回したら変わるかな…?幼児体型も脱却できるだろうか。決して胸は小さくないのに、クビレが乏しいおかげで少し残念体型。
頑張るぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最後にダイレクトマーケティングして去ります。(っ`;ω;´c)
ひらめきこちらからどうぞ↓

なる。*♪のTwitter @pretty_naru
posted by なる。*♪ at 19:46| Comment(4) | 日記

2017年03月10日

在宅顔出しNGチャットレディの現状。

……というか、少なくとも なる。*♪限定のお話。必ずしも全員に当てはまるとは言い切れません。言い切ったら同じ境遇のチャットレディに嬲りころされる気がする。

在宅チャットレディの現状.jpg

なる。*♪の画面に写ってない部分、実はこうだったりします。画質的にバリバリ化粧しても見えないので…映らない部分は結構残念なことになっていたり。許してください!

(自宅から配信する時は口元以外はほぼスッピンです(小声)…事務所から来る時はそれなりに化粧してる

事務所のマニュアルには、 「髪の毛はきちんとまとめましょう♡」 って書いてあったけど……か、髪質なんですよ。これでも頑張って整えてるんですよ。ひどいくせ毛なんですよ。チャームポイントと言い張るしかないんですよ。ヘアアイロンでも直しきれない(下手なだけ)ヘアアイロン毎日使ったら髪の毛傷むじゃない…(下手なだけ)
高校時代にストパーかけたことあるけど軽くイジメの原因になってトラウマだから!男子って子供なんだから。…とか言ったら大半のお客さんにも嬲りころされる気がする。女性のお客さん…少なくとも名乗り出てきた人は今まで居なかったし、みんな男の人でしょう……ネカマとかネナベとか考えたらキリないけど

あまりにも毛先がボッサボサ直らない時は、ハードタイプのヘアワックスか「ケープ」で固めてます。不自然に髪の毛が固まってる時があるのはそのせい(下手なだけ) 

裁縫は得意だし手先は器用なはずなのに、どうしてヘアアレンジは下手なんだろう……(´pωq`)

こんなイラスト描いて、こんな残念な自虐ネタ披露して、一体誰得なんだろう。まあ、なる。*♪はある種「正直」であることを美徳としている部分があるから個性のあらわれということで!
せっかく描いたから載せないのももったいない気がして。

指で描いたから雑だけどちゃんと描けばもうちょっとマシな絵描けるんですよ。忘れてなかったら、気が向いたら、なる。*♪はこんな感じ♡っていう似顔絵(美化しまくり)描いてきますね∠( ˙-˙ )/


↓少し前に、パーツを組み合わせて似顔絵を作れるツールで作ったもの。髪型とか割とこんな感じ…可愛いヘアピンを集めるのが好きで、気分によって変えてます。


なるキャラット.jpg


もうしばらくは記事の最後にTwitterの告知をさせていただくことにしよう。…フォロワー数が未だ1桁(サクラはいない)は少なからず劣等感を感じてしまうので…(っ`;ω;´c)数じゃない。数じゃない。わかってはいるのだ……
ひらめきこちらからどうぞ↓

なる。*♪のTwitter @pretty_naru
posted by なる。*♪ at 04:41| Comment(2) | 日記