2017年03月21日

はじめての。。。

えんじぇr……( ゚ཫ ゚)ゴフッ
ギフト!!!!!て、天使のギフト(´ε` ;)〜♪を!!!!!いつも大変お世話になっている常連様にいただきました。ありがとうございます・・・!!!別次元の話は大人の事情であまりよろしくないぞ…

Twitterにて「貰えたことないんだよねぇ。シャネルとかヴィトンのバッグじゃなくていいからぬいぐるみっぬいぐるみっ欲しいの! (ノシ*>ω<)ノシ バンバン」なんて呟いていたら……すみません、すみません。ウチのなる。*♪が…(私は一人だよ( `o´)コラコラ〜

ああいうギフトはパフォ側から欲しいって言っちゃ駄目なんだぞ…もう二度と言うでないぞ……でも………貰えたら、素直に嬉しい… |´-`).oO

数日前に養豚場から出荷されてから、早速可愛がってます!人をダメにするクッションとはまさにこれのことですね!もっふもふ

ଘ*⑅┈⋆°˖⸝⸝ ┈ ୨୧ ┈°⋆┈⑅*ଓ

逆さまになってほぼ真空パック状態で出荷されてきましたよ!

(×(00)×)「ブヒィ……」


もぐっちブー@.jpg

「もういっそ楽にさせてくれブー…」

もぐっちブーA.jpg

「捨て豚拾ってください」って感じの一枚。

もぐっちブーB.jpg

So Cute!!!!!♡♡♡(*°ω°*)♡♡♡

もぐっちブーC.jpg

食べちゃうぞ〜

もぐっちブーD.jpg

写真とだいぶ違う…!?実物はシワだらけなのに!w可愛いから細かいことは気にしないスタンスで!

もぐっちブーE.jpg

さりげなくチャット背景に置いてるので、観察してみてください( ・´ー・`)
可愛いぬいぐるみが増えて幸せ…

posted by なる。*♪ at 04:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。(^^) 楽しく拝見・・・ん?
何やらテンション高めの内容で驚きです(・o・)
可愛いもの好きってところバッチリです。
抱き枕ならカバーと称してマントをつけて「飛ばない豚は〜」なんて台詞を言わせて見たい!?あキャラ違うか?
マントのキャラって何かあったかな?
お察ししますが最後台詞は御止め下さい。( ̄□ ̄;)です。
Posted by きくりん at 2017年03月21日 15:10
可愛いものには正直ですよー!
そんなにテンション高かったですかね…確かに高、い…?!
「紅の豚」ですね!映画自体は見たことがないのですが…「飛べない豚はただの豚」だと思ってよく調べたら「飛ばない豚はただの豚」でしたね(;・∀・)
未練がましくすみません・・・(;゚Д゚)
Posted by なる。*♪ at 2017年03月22日 04:07
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。