2017年01月29日

好きな天気。。


こんにちはー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
みてくれてありがとうございます、すずですハートたち(複数ハート)

今日はちょっとね、天気についてかこうかなッ目
めっちゃ平和ですやん。。w

ここ2、3日くらい早朝、夜はまだまださむいですが日中あったかくなった気しません?ぴかぴか(新しい)
晴れていて、ぽかぽかきもちーヽ('u'〃)ノ
今日Kさんと双方向したらKさん、逆光で顔が見えなかったですもん。。w
だんだんと春が近くなってる気がしますねるんるん

わたしはこの寒い季節だったら断然晴れが好き。。(* ̄m ̄)
寒いんだけど、日差しの当たるとこはあったかいっていうのがたまらないッひらめき
雪なんかも私が住んでるとこはなかなか降らないから、好きです揺れるハート
雪降るとはしゃいじゃいます。。グッド(上向き矢印)

みなさんの好きな天気はなんですか?(*´∪`*)
posted by すず at 15:21| Comment(2) | 日記

2017年01月27日

初ブログっ


こんにちは揺れるハート
すずですっ
今日からブログはじめてみましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
ぼちぼち更新していけたら、、と思ってます。
おねがいします(*^_^*)

はじめてだからちょいと自己紹介を。w

18歳独身ですexclamation
よく年齢的にも見た目的にも高校生?ってきかれちゃいますが、違いますっw
早生まれなんですひらめき
スキな言葉は弱肉強食!w
スキな食べ物はおすしハートたち(複数ハート)

よく、見た目より声が低いねとか
   見た目より落ち着いてるねっていわれます目


んー。。自己紹介って難しいですね。。w
自分のこと色々かけていけたらいいなあリボン
お願いします♪

すず
posted by すず at 10:13| Comment(2) | 日記