2017年02月26日

ネイル♪



日曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)
ブログ見てくれてありがとうございます、すずですかわいい

もうすぐ二月も終わりですね。。はやいなー(長音記号1)。。
三月は私の誕生日があります(*^_^*)
そろそろあったかくなってくる時期だし、なんかわくわくしまするんるん
二月はインフルエンザにかかり、体調面があまり良くなかったので、三月は体調を崩さないように気をつけますっexclamationあせあせ(飛び散る汗)


ネイルを新しくしてきましたー(*^_^*)
Picture 911.jpg
画像だとぼやけて見えにくいですが、
春らしくお花ネイルにしてみました♪
とってもかわいくてテンションあがりますグッド(上向き矢印)
posted by すず at 17:18| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すずさん

ネイルを変えると気分も変わりますね。
あたしは、ネイルをしなくて、爪をテカテカに磨くだけです。

あと2週間もすれば、春らしくなるかな。
あたしの誕生月も3月です。

まだ、寒い日が続きそうだから、風邪に注意です。
Posted by 佳珠葉 at 2017年02月26日 23:29
こんばんは

三月になると一気に春が近づきますね。

誕生日ももうすぐなんですね。

おめでとう(まだはーやーいっ)


ネイル、画像では少し見えづらいけど、

テンションがあがる気持ち

なんとなく分かります。

今度またゆっくり教えてください。






Posted by sra at 2017年02月27日 00:48
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。