2017年03月10日

はやく大人になりたい


こんにちは、すずです揺れるハート
今日は金曜日ですねぴかぴか(新しい)
明日も出演予定なので、遊びに来てくれると嬉しいですムード


タイトルがなんだが、某妖怪人間のようですが。。w
卒業シーズン真っ只中、、
すずも高校を卒業して一年が経ちましたひらめき
すごい早かったなあ。。

一年前と比べたら大人になれたんでしょうか?
はやく見た目も中身も立派な大人になりたいですひらめき
。。。こんなこと思ってる時点でまだまだおこちゃまですねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに卒業ソングだとレミオロメンの3月9日がすきです(*≧∇≦*)
posted by すず at 16:26| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
すずさん

心配しなくても、勝手に大人になっていきますよ。
すずさんは、まわりの18歳より大人に見えるけど。
名探偵コナンの方が格好いいけど。
見た目は子供、中身は大人(笑)

今日の自分のおすすめ曲は、KANIKAPILAの卒業白書。

Posted by 佳珠葉 at 2017年03月10日 21:19
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。