2017年03月14日

ほわいとでい


こんにちは揺れるハート
あったかーい飲み物を飲みながら書いてます、すずですぴかぴか(新しい)
みなさんもたまにはホッと一息、あったかい飲み物なんて飲みながら休憩してくださいねひらめき
すずはコーヒーが苦くて飲めないから、飲める人尊敬します(*´∇`*)
(味覚もおこちゃま。。w)


昨日ですね、チョコレートとかクッキーとかお菓子が売ってるお店が何個かあるとこを通ったのですが(デパ地下みたいなのです)男の人がたくさんいたんですexclamation

はえー、今はやり(?)のスイーツ男子かあ。。なんてボーっと考えてたのですが、
今日がホワイトデーだったんですねひらめき

今日になるまで気付きませんでした。。w(やばい)


お返しはお菓子も嬉しいし、ちょっとした小物なんかも素敵だなーと妄想しつつ
好きな人にどんなお返しがもらえるのかワクワクしてる女の子がいるんだろうなあと思っております。。かわいい


posted by すず at 13:11| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
すずさん

ホワイトデーのプレゼントは、物ではあげられないから、ハートで。

ゴディバのホットチョコレートが飲みたいです。
Posted by 佳珠葉 at 2017年03月14日 15:24
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。