2017年03月19日

はるですっ


こんにちは、すずですぴかぴか(新しい)
ブログ見てくれてありがとうございますかわいい
三連休の方がおおいのかな。。?

すずの住んでるところは今日とてもあたたかく、風もないのでお出かけ日和exclamationってかんじです(ノ*’ω’*)ノ
こんな日は公園にピクニックに行きたいなっ揺れるハート(平和。。)


最近はあったかくなってきたので、春服にチェンジ中です(*ノωノ)
新しい服も買いにいきたいなーかわいい

やっぱり冬服より春〜の服のほうが男性受けはいいのかしら。。?黒ハート
チャットで着てる服もいろいろチャレンジ中なので注目してみてくださいっひらめき


新しいコスメをゲットしてるんるんのすずより。←
posted by すず at 10:01| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
すずさん

世間は休みですが、あたしは三連休は仕事です。

今日は、暑いくらいでしたね、久しぶりにコートは、無しでしたよ。
チャトレの衣装は、ブラウスに胸元は、リボンがゲストの受けか良いみたいです。

花粉症は大丈夫ですか?
あたしは、大変よ。
Posted by 佳珠葉 at 2017年03月19日 21:10
おはようございます。
連休は安定の仕事ですorz

春服着て出歩きたいそんな気候になりましたね。

今度のチャットの時はコーデを見るのも楽しみになりそう(*ノωノ)
またファッショントークしましょー
Posted by ひで at 2017年03月20日 09:27
すずちゃん こんにちは

3連休最終日、高校野球を見たりとまったり過ごしています(笑)

お話したいとのぞいてはいるんだけど、タイミングがイマイチです。

春服、大好きです(笑)

みんなの受けもいいと思うけど、それはそれでなんか複雑なような…

ニットワンピも素敵です。

Posted by sra at 2017年03月20日 12:21
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。