2017年04月19日

思い出の


こんにちは(*´ω`*)
ブログ見てくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

Picture 1495.jpg

↑少し前ですが、セーラー服をきた時のるんるん




みなさんには青春の味、思い出の味ってありますか??
すずの青春の味は高校の時よくかってたパン屋さんのクリームチーズのパン揺れるハート
クリームチーズが真ん中に乗ってて、
粉砂糖がかかってるんです(/д\*)
大好きだったなあグッド(上向き矢印)


よくお昼ご飯に買って食べてました(。・・。)
外食はダメだけど、外で買ってくるのはオッケーな学校だったんですかわいい


今度、買うためだけに高校の最寄り駅いってみようかなムード
posted by すず at 16:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
すずさん

セーラー服、眩しいわ。
あたしの高校の頃は、近所のパン屋でパンを買ってから登校してました。
中でも焼きそばパンと、コロッケパンがお気に入りでした。
昔風のコッペパンの菓子パンは無くなって久しいね。
Posted by 佳珠葉 at 2017年04月19日 21:19
クリームチーズパン、おいしそうだね!(^^)!

ひとつ前の日記に戻るようだけど、オレも大の甘党です。

たい焼きなんかはつい買っちゃいます。

すずちゃん、たい焼きはどこから食べる派??

 sraでした

Posted by sra at 2017年04月20日 00:21
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。