2017年05月19日

すずのブログを読んでくださっている方へ。



こんにちはぴかぴか(新しい)

すずです(●ゝω・)
ブログみてくれてありがとうございます♪


今回は皆様にご報告です、、
6月末にこのdmmブログ全体がサービス終了してしまうそうです。


それ以降は例えばすずのブログを開いてくれたとしても、エラーになるそうで
更新できないだけじゃなく、このブログ自体が消えちゃうみたいなんです(´;Д;`)


今日が最後の更新になるのかな??
(そこは曖昧、、←)


すずはたくさんの方に感謝しています。
☆コメントをくださった方
☆ブログ見てるよ、応援してるよ、楽しみにしてるよ と言ってくださった方
☆コメントは恥ずかしいけど見てるよ と言ってくださった方

書ききれませんが、本当にありがとうございましたるんるん

すずがランキングにのったときはここに報告したり、ブログのおちゃのランキングでたびたび1位になったり、、

期間は短かったですが、思い出がつまったブログがなくなるのは正直悲しいです、、(ノω・、)


すずは日記とか続くほうじゃないし、このブログも三日坊主かなーなんて思っていましたが
皆様のおかげで続けてこれました。


今日ブログネタどうしようかなって考えたり、
パソコンの前で文章を打つ事がひとつの癒しの時間でもありましたかわいい


このブログは無くなって見れなくなってしまいますが、
また違う形ですずのことを文章で発信していきたいです(ノ≧▽≦)ノ
決まり次第、ログメ、プロフィール等に書きますねひらめき



最後に、、
本当に読んでくれてありがとうございました。

愛を込めて。。揺れるハート


すず
posted by すず at 13:26| Comment(2) | 日記

2017年05月16日

かみがた。


こんにちは揺れるハート

久しぶりのお昼の更新です(〃▽〃)
& 最近更新頻度が高め。。??

すずですかわいい


最近ヘアアレンジ?
巻き髪をやっと練習するようになりました。。ぴかぴか(新しい)

いつもはストレートですが、いつか、、
人前に出て恥ずかしくないくらい←
キレイに巻けるようになったら、巻いてチャット出てみたいなあひらめき


女の子のヘアスタイル、ストレートと巻き髪どっちが好きですか?(*´∀`)


すずは黒髪のストレートだから更に幼くみられるんだろうな。。((ノ)゚ω(ヾ))w
お姉さんになりたい、、←



かわいいすずのおすすめの曲コーナーかわいい

今日紹介するのは、AKB48の抱きしめちゃいけない ですっ(。・ω・。)
この曲は、フライングゲットのカップリング曲で、第三回選抜総選挙でアンダーガールズになった子たちが歌ってましたるんるん

いやー、ね、
歌詞がまずすばらしい!

少し切ない歌詞に明るいメロディーかわいい

PVもノーカットで撮影したものなので、見る価値アリですぴかぴか(新しい)

青春って感じですグッド(上向き矢印)
posted by すず at 12:28| Comment(2) | 日記

2017年05月12日

スマホのかた、、


ブログ見てくれてありがとうございます(。・ω・。)
すずですかわいい


口内炎がめちゃくちゃ痛いですあせあせ(飛び散る汗)
口内炎ってつい、舌で触っちゃいませんか?(´;Д;`)
良くないと思うけど、ついつい。。
今日Aさんが はちみつ塗るといいよひらめきって教えてくれたのですが、
はちみつぺろんと舐めとっちゃいそう。。w



話は変わりまして。。
スマホからの方で、機種によるのかな??
入ってくれた直後にすぐ落ちちゃう、ということがあります(。ノェ・`)
長く入れることもあるのですが、、

ごめんなさいたらーっ(汗)
すずも原因とか分からないので、なんとも言えませんが、、(ノД`)
すごく申し訳ないです。。


改善求むexclamation×2
posted by すず at 17:02| Comment(2) | 日記

2017年05月09日

画像。


こんにちは(○・v・)

最近トプ画迷走中のすずですひらめき
これがいいかなあ
あれがいいかなあ

なんて考えつつ、いろいろ変えちゃう。。(。-`ω´-)

今日も新しくしました。。

なんか変えたばっかの数日間は変わってなかったりするみたい??


ギャラリーも追加してみたので、見てくれたら嬉しいですっ揺れるハート


ちなみに服装も迷走中。。。w




かわいいすずのおすすめの曲コーナーかわいい

今日紹介するのは、
NMB48の ナギイチ ですっ(*・ω・)ノ

ご存知ない方は、ナギイチってなんぞや?って思うかもしれませんが、

揺れるハート渚で一番かわいいガール揺れるハート

の略なのですっ

この曲は前奏からほんと神ですぴかぴか(新しい)

暑くなってきたら聴きたくなりますねムード

PVも爽やかでかわいいので、
おすすめですっかわいい
posted by すず at 17:10| Comment(2) | 日記

2017年05月07日

かこ。。


こんにちはぴかぴか(新しい)
珍しくお昼のブログ更新です((o(。・ω・。)o))


長かったGWも最終日、
GWお休みだった方はどこかへ行かれました??
それともお家でゆっくり?かわいい

GWお仕事だった方お疲れ様です(人'v`*)



Picture 827.jpg

ここでちょっと前のすずをドーーーンッexclamation×2どんっ(衝撃)


って近い。。w


去年の10月くらいかな?
この時と比べて大人っぽくなりましたかねえ?


分かんないかひらめき
posted by すず at 12:10| Comment(1) | 日記