2017年03月07日

お休みの日は。。?


こんにちは、すずでするんるん
ブログ見てくれてありがとうございます(*´∇`*)

この前の日曜日、すずの住んでるところすごい暖かかったんですひらめき
ぽかぽかな日差しで春を感じました揺れるハート
自転車でちょっと遠くのほうまでいってみたのですが、一本だけ桜が咲いていて、キレイでしたぴかぴか(新しい)

お休みの日はゲームしたりDVDみたりただひたすら引きこもる日もあれば、
ショッピングしたりアクティブ?に動くのもたまにしますグッド(上向き矢印)
その時一緒にいる相手に合わせるかな(*^_^*)


かわいいすずのおすすめの曲コーナーかわいい
今日紹介するのは、AKB48の言い訳Maybeです(*´∇`*)
さわやかなメロディーで、甘酸っぱい歌詞が昔から大好きな曲です黒ハート
イメージは5月かな、と勝手に思っております。。w

ちなみに言い訳Maybe風のコスプレをこの前初めて着てみたのですが、意外と好評でした。。ハートたち(複数ハート)
また着てみよーかなるんるん
posted by すず at 14:12| Comment(2) | 日記

2017年03月01日

懐かしき。


こんにちは(こんばんは?)かわいい
ブログみてくれてありがとうございます、すずですっわーい(嬉しい顔)

ちなみに好きな食べ物は最後に残しておく派ですグッド(上向き矢印)。←

みなさんは懐かしい友人、知人にバッタリと街中で会ったことありますか。。?
すずですねこの前、最寄り駅で中学時代の友人とバッタリ会ったんですぴかぴか(新しい)
お互い会うのは数年ぶりで、すごい懐かしかったでするんるん
彼女は大人っぽくなったものの、喋りかたが中学時代のままで。。
ほんとに泣きそうになりました。。ひらめき
すずはまだ同窓会に行ったことがないので、こんなかんじなのかあ としみじみしておりましたハートたち(複数ハート)


昔の友人には変わらないでほしいと思うものなんですねぴかぴか(新しい)
posted by すず at 17:15| Comment(1) | 日記

2017年02月26日

ネイル♪



日曜日の夕方、みなさまいかがお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)
ブログ見てくれてありがとうございます、すずですかわいい

もうすぐ二月も終わりですね。。はやいなー(長音記号1)。。
三月は私の誕生日があります(*^_^*)
そろそろあったかくなってくる時期だし、なんかわくわくしまするんるん
二月はインフルエンザにかかり、体調面があまり良くなかったので、三月は体調を崩さないように気をつけますっexclamationあせあせ(飛び散る汗)


ネイルを新しくしてきましたー(*^_^*)
Picture 911.jpg
画像だとぼやけて見えにくいですが、
春らしくお花ネイルにしてみました♪
とってもかわいくてテンションあがりますグッド(上向き矢印)
posted by すず at 17:18| Comment(2) | 日記

2017年02月23日

たべもの


こんにちはー揺れるハート
きょうしらすを食べたらタコのあかちゃんがはいってたすずです(*'ω'*)←

みなさんの好きな食べ物って。。何ですか?←急w
和食?洋食?中華?

すずはその三つのなかだったら和食が一番好きぴかぴか(新しい)
煮物、魚の煮付け。。サイコーですよねっるんるん

あっ、18歳らしくないと思いました!?w
もちろんケーキとかスイーツもだーいすきハートたち(複数ハート)
友達とたまにスイパラいったりします(*'ω'*)
あとパンケーキ食べにいったり。。シフォンケーキがおいしいお店も知ってるんですよおひらめき
ほら、ちゃんと18歳らしいでしょ?わーい(嬉しい顔)

ぜひ好きな食べ物トークしましょっ♪
でもいちばん好きなのはもちろんおすしかわいい


かわいいすずのおすすめの曲コーナーかわいい
きょう紹介するのは。。乃木坂46の君の名は希望ですぴかぴか(新しい)
乃木坂ファンなら言わずも知れた名曲、、、
前奏ですこしうるっときちゃいますっ
全然アイドルの曲っぽくないのでアイドルアイドルした曲が苦手な方にもおすすめです目
posted by すず at 14:52| Comment(1) | 日記

2017年02月20日

感謝の巻。


みなさま、ごきげんよう(*´∇`*)←
ずずじゃないよ、すずだよるんるん


今日ですね、ふとランキングをみていたら、、
昼出演ランキングでぴかぴか(新しい)24位ぴかぴか(新しい)になってましたo(;△;)o黒ハート
時間帯ランキングで入るのは初めてなのでとってもうれしかったし、感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

すずとチャットで遊んでくださる方、お気に入りに登録してくださっている方、メールをくださる方、パーティーを覗いてくださる方、秘密のメッセージをくださる方、待機を覗いてくださる方。。。
書きだしたらキリがないですが、ほんとにすずはみなさまに支えられているなあと思いましたぴかぴか(新しい)
すずに関わってくれてる方、、、ほんとうにありがとうございます(*´∇`*)


私は自分のことを表現することが苦手で、文章に書いてますが、いつも感謝していますハートたち(複数ハート)
これからも、どうかよろしくおねがいします\(*^▽^*)/

posted by すず at 17:03| Comment(2) | 日記