2017年03月28日

乳首レイプ

乳首をいっぱいいじめた余韻で…
子宮がきゅんきゅんしてる。

こうなるともう理性が働かないから
もし今急に誰かが現れて
押さえつけてギンギンになったアレを突き立てられたとしても

きっと歓びの声を上げて
応えてしまうだろうなぁ…

そういえば先日
仕事関係の人と2人きりになったとき
思いもよらない場所で押し倒されてしまったのだけれど

その時は理性があったから
必死に抵抗したけど
おっぱいフェチの人だったようで
執拗におっぱいばかり責められ
乳首を舐め吸いされているうちに
理性が飛びそうになってしまって

このままじゃ犯されてしまう…と思ったら
なんとその人、おっぱいを吸いまくりながら
腰を振ってまりなの太ももに擦りつけているうちに
射精してしまったww

しきりに謝っていたし
その後会うことは無くなったけど
たまにその時のことがフラッシュバックして
かなりエロい体験だったなぁ…とあそこを濡らしているまりなです。
変態ですねww

なんていうか、いい歳して擦りつけて射精しちゃうほど
おっぱいが好きなんだなぁと…その突き抜けたフェチぶりに
興奮してしまったまりなでした。

ではでは、おやすみなさい…☆
タグ:乳首
posted by まりな at 01:17| Comment(0) | 日記

2017年03月22日

お気に入りAVその1

まりなはAVが大好きです目ぴかぴか(新しい)

綺麗な女優さんを見て、ああいうカラダになりたいな〜って
思ったり、そんな女優さんが犯されているのを見て
あんなふうにされたいな〜と思ったり…。

ブログでも、お気に入りのAVを紹介させていただきますねグッド(上向き矢印)

というわけで、第一弾ぴかぴか(新しい)

最近ハマっているのが、
「汁だくド変態スケベ美女妊娠中出し 間宮しずる」という動画です目

スレンダー美乳の間宮しずるちゃんが、水着(レオタード??)で
あれやこれやされてしまうわけですが、
も〜やらしいっexclamation×2

乳首フェチのまりなとしては、乳首がビンビンに勃つ女優さんで、
なおかつ男優さんの乳首刺激の仕方が絶妙…大好き!!
もうそれだけでイッてしまいそうですがあせあせ(飛び散る汗)

そのほかにも、ぬるぬる、水着、ガニ股、アクメなど
まりなが好きな要素がたくさん揺れるハート

そしてなんといっても、男優さんがエロいexclamation×2
挿入時の腰の動かし方とか、乳首やクリの触り方が、
すごくツボを得ていていやらしいです。

たぶん、しばらくはこの動画でイキ続けると思いますが揺れるハート
一人エッチで飽き足らなくなったらチャットに来るので
その時はたくさんかわいがってくださいねキスマーク
ハートたち(複数ハート)
タグ:AV
posted by まりな at 01:10| Comment(0) | 日記

2017年03月19日

まりなのこと

まりなのことを紹介しまするんるん

普段は、OLのお仕事と、お休みの日にピアノを教えたり
コンサートをしたりしています目

このお仕事は、色々な人とエッチな時間を共有したいと思って
はじめてみました。
あと、自己投資の軍資金稼ぎかな…。

まりなは、とてもエッチが好きですハートたち(複数ハート)
普段、そんなことは顔に出さず生活しているけど…
ここではさらけ出しちゃいます。

動画や漫画を読むのも大好き!
好きなエッチワードを検索して「あ〜これすごくやらしい」
というものを見つけたときは、ハッピーな気持ちで過ごせますぴかぴか(新しい)

変態ですよねあせあせ(飛び散る汗)

お仕事をしているから、チャットに来れる時間は限られているけど、
もし見つけたらお気軽に声をかけて、たくさんいじめてくださいね。

声フェチなので、2ショでいじめてもらえると喜びます揺れるハート
タグ:自己紹介
posted by まりな at 20:53| Comment(0) | 日記

ブログ始めました♪

はじめまして犬まりなですぴかぴか(新しい)

まりなのこと、もっと知って仲良くなって欲しいので
ブログ始めてみました。

興味を持ってもらえたら
チャットでかわいがってくれると嬉しいです揺れるハート

よろしくおねがいしますキスマーク
タグ:日記
posted by まりな at 20:44| Comment(0) | 日記