2017年03月25日

公開!




おとめさんのムービーが公開されたよ!

趣味について語ってるので
ぜひぜひ♪見てくださいっ

たくさんお話しましょ〜


ばいにゃん♪


posted by おとめさん at 01:07| Comment(0) | 日記

2017年03月22日

ログイン☆




今からチャットログインします!


みなさんなにしてますかぁー


おとめさんは今日は
アニメの、がっこうぐらし!
をちょこっと観たよ〜


ばいにゃん♪


posted by おとめさん at 23:35| Comment(0) | 日記

マイブーム





腹筋ローラーするの!

コロコロ〜ってすごく難しいんだけど
バキバキ目指してやるよ☆

地道にやるよ・・・


ばいにゃん♪



posted by おとめさん at 01:43| Comment(0) | 日記

2017年03月20日

ずっと待ってたの


3/18

過ぎちゃったけど

何の日かご存知ですか!?


モンスターハンター ダブルクロス
発売日!ヤッタネ!


おとめさんはネット予約してたので
土曜に無事受け取りましたよ〜

さぁさぁ♪
引き継ぎ無しでやってくので
気合いいれなきゃですね・・・

お兄様でやられてる方いるんじゃないでしょうか?

オンラインでばったり出会えることを期待して
装備強くしておきますね!


ばいにゃん♪




posted by おとめさん at 06:02| Comment(0) | 日記

2017年03月19日

初夜



初めてのチャットは
どうだったんでしょう?

うまくできてたんでしょうか?

まだ仕組みがなんとなくしかわかんないんですが
これからもよろしくお願いします!


基本的に2ショットだったんですが
優しいお兄様たちで安心しました♪


ムービーも申請中なので、
公開されたら見てってくださいっ


写真は完全にパジャマですね


ばいにゃん♪


posted by おとめさん at 01:41| Comment(0) | 日記