2017年04月23日

no-title




今日はいいことあって
おとめさん、とっても気分がいいのです♪
なにがあったかは内緒なの〜

今からログインするので
いっぱいお話したいです!


今度あたらしい下着を買いにいくんだぁ
ちょっとセクシーなやつにしようかな?///


ばいにゃん♪



posted by おとめさん at 21:22| Comment(0) | 日記

2017年04月20日

no-title



今日もお疲れ様でした♪

いっぱいお話してくれてありがとうございました


次のログインは21(金)の21時〜です!

楽しみに待っててくださいね〜


ばいにゃん♪



posted by おとめさん at 02:37| Comment(0) | 日記

2017年04月19日

no-title



はーい\( 'ω')/

乙女さんです!!

露出が増える今日このごろ!
タンスの衣替えして
ミニスカート取り出してきましたよ〜


今年はお花見行けなかったorz

出遅れたぁー

雨多かったよぅー

うーん
お弁当つくって食べたかった

次は紅葉だなっ!


ばいにゃん♪



posted by おとめさん at 20:59| Comment(0) | 日記

2017年04月17日

no-title



最近チャットが楽しくなってきた!♪

だからログイン増えるだろうな〜と思って
ワイヤレスのイヤホン買っちゃった(´・∀・`)

白と黒とでめっちゃ悩んだけど
白にしたの〜

使うの楽しみっっ


ばいにゃん♪


posted by おとめさん at 23:01| Comment(0) | 日記

旅行!



このまえ東京に遊びにいったの〜
そのときのホテルの写真だよっ


もうあったかいし
お洋服の露出が増えてくる時期ですね

期待してまっててね(笑)


ばいにゃん♪


posted by おとめさん at 07:55| Comment(0) | 日記