2017年04月21日

ラーメンライスと餃子に瓶ビール。


ブログのコメントって私が承認しないと、記載されないんだねー!笑
SNSとか苦手だから、なんにも知らない私。


あっ!昨日は楽しい時間だったな〜☆
いつも楽しいけどさっ (//∇//)♪


そんなこんなで最近昼率が高いですが、本日もお昼に出没しますよー!!!


奥手?な私に奥手な方々が戸惑ってしまってるよーですが。う〜ん、どうしたら良いのだろうか?
誰かのパワーに繋がるってすごいことであって、やっぱり小さくても誰かの力になりたい!笑顔とか、優しさとか、癒しとか♪


最近大好きなラーメン屋で、ラーメンライス餃子からの瓶ビールのスパンが早すぎる。
色気より食い気。
食べれるならデブで構わないから、とことん食べる派!!!だから、3食はきっちり♪
でも間食しないし、お菓子も食べないし甘党じゃないからーーー!笑


おっさん女子。
でもラーメンライスに餃子と瓶ビールはみんな好きだよね?ねっ?笑



ハマりにハマってる、ユーチューブ。
私の睡眠を削ってくる、ユーチューブ。
さっきもブログ書いても、ユーチューブ。


あら、もう明るいのね☆笑
でわでわ、お昼にお会いしましょう(´▽`*)



前にやった眼鏡デー。似合わない眼鏡。
もうないかな、眼鏡デー。笑
image1.JPG
posted by のん at 05:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。