2017年05月07日

鼻炎薬飲み忘れ!

今日はパパ(父)の誕生日祝いで、パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと焼き肉行ってきましたあ(*^_^*)こどもの日が誕生日だったんですよ!

りか、鼻炎持ちなので食前に鼻炎薬を飲まなきゃいけないのですが、ワクワクしすぎて飲むの忘れちゃったんです(^_^;)

今、鼻水ダラダラです……(汚くてすいません汗)やっぱり皆さんとお話したくて、メイクまでしたんですが、鼻水が…(´;ω;`)
なので、今夜はお休みします(泣)(泣)(泣)さて、このムラムラはどうすればいいでしょうか?こんな時に彼氏が、いれば…いや、皆さんを彼氏と思って明日からチャットしまーす♡
posted by チェックよろぴく(*^^*) at 01:38| Comment(0) | 日記