2017年04月28日

完全に負け

BO手法、自分ので今週はエントリーしてみました。

勝率悪すぎ。

結果はマイナスになります。

あんなに練習してそこそこよい結果だったけど、この手法は使えないことになります。

いつまでたってもデビューできないですね。

年内いっぱいかかってしまうかも。

03aea2f4218e074bafbec823289050eb_s.jpg
posted by ○ゆかり○ at 08:55| 日記

2017年04月24日

月曜日がやってきた!

月曜日やってきますね。

FXチャート動くのでまた観察できるので嬉しいなぁ。

最近はMAの反発とか見るのすきなんですよね。

予測してて、あぁ、サポートとして機能してるなとか思うと嬉しいですよね。

これが全然何も分からなかったんですよね昨年の秋までは。

テクニカルいっこいっこどういうものなのか調べる。

これがおもしろんですよぉ。

奥が深いほどおもしろいものですよね。

ココ最近、エントリーの根拠を説明している動画増えましたよね。

これだと今後BO業者さん減ってく???

業者さんもうからないもんね・・・。

今後は普通にFXやったのがよいのかもです。

3054ea70c76149a130c37dcbe5721cd2_s.jpg
posted by ○ゆかり○ at 00:48| 日記

2017年04月22日

寝そうになっちゃう

最近は夜のIN少なくなってました。

土曜日なのでINしましたが、誰もこなかったのでアウト。

チャットももうだいぶ下火ですよね。

変わってきてますね。

時代と共に変わっていくのは当たり前だけど。

待機時間今日はFXチャート動いてないので、分析できないんですよねぇ。

もっと時間をうまく使いたいのだけど。

もったいない、何もしてない時間。

捨ててると一緒だもんね。

なんとかプラスの時間にもっていきたいのですが、パソコンの前に座ってないといけないので、なかなか難しいんですよねぇ。

ずっと座ってたら、寝そうになっちゃう。

5d0d554b6966f5d26216ee1c4edcce81_s.jpg
posted by ○ゆかり○ at 23:29| 日記

2017年04月18日

さて寝よう♪

埼玉で月収50万ないと生活できないって。

えぇ?

本当に?

これネットのニュースでにぎわってました。

月収50万って、結構現実でないですよね?

30万台が普通ではないの?

共働きあわせて50はいけても、ひとりで50万は厳しいものがあります。

特別な世界は稼げますけど、普通のお仕事では寝ないで働いて可能な金額?

人って寝ないといつかは倒れます。

病気にもなります。

どれだけお金かかるのでしょうね今の日本って。

体が持つなら私だって寝ませんよ!!!

女は特にお肌に影響しますしね。

私は疲れてると思ったら、10分でも昼寝するようにしてます。

今夜は2時までがんばろうと思ったけど、限界です。

思い切り寝たいわ!!!

e55a6c7ebe5bdc270e4f4143f9b90e77_s.jpg
posted by ○ゆかり○ at 00:48| 日記

2017年04月17日

勉強中

会員さんの中にも通貨取引されているかた、いらっしゃいますね。

私は半年です、経験。

まだまだ浅いので勉強の身分です。

たまに教えて〜なんて話になるのですが、とてもじゃなけいけど、危険です!

私が教えられる訳ないんです。

人から教えられているのではないので、私自身要注意な分析はしていると思います。

動画もUPしてますが、goodボタンもないですしね(笑)

今朝も無事勝利しましたが、しばらく様子見します。

このまま3ヶ月くらい利益出せれば間違ってはいないのかな?

3ヶ月でダメだったら、分析方法変えないといけません。

もう限界感じたら、フォーラム入るつもりです。

情報交換したいですもんね♪

動画を撮ると見直しできるのでおススメです。

負けた動画繰り返し見ると、あぁストキャスが全然ダメなとき入ってしまったなとか分かります!

画像では見直しって出来ないんですよね。

b4780bca3b50406e32dd6ebdef1f7805_s.jpg
posted by ○ゆかり○ at 09:14| 日記