2017年05月10日

久しぶり!

久しぶりに、ブログです(´ー`)

最近体調が悪い!胃腸炎やってから、ずっと元気がないというかだるいというか…
実習も近いのにだめだめ(´_`。)

ついに来週から実習…
仲良しのみなさんとチャットしてから行きたい…;;;

パソコンも調子悪くてアニメみれないしつらい(;_;)
今日もがんばるよー!!
よーーーー!!
posted by いろは*+♪ at 16:37| Comment(0) | 日記

2017年04月29日

ぽかぽか〜

こんにちは!
今日は?今日も?とっても良いお天気ですね(*゚-゚)
用事があって渋谷まで来てるのですが、溶けそうです(。>_<。)

今日は22:00くらいからかな!
朝までインする予定でいるので、よければのんびりお話しましょう♪

病み上がりですが、いつも通りサービス精神いっぱいで(笑)ぎりぎりまでがんばりますよー!
posted by いろは*+♪ at 14:32| Comment(0) | 日記

復活ー!☆

しばらく体調不良でダウンしていましたが、だいぶ元気になりました!
期待して体重計にのったものの、あんまり変わってなくて残念(笑)
でも、元気な証拠ですね!ポジティブ!

まだ完全ではないけど、お腹空いたー遊び行きたいーチャットしたいーお〇ニーしたいーーー(笑)とか思えるくらいなので、明日はインする予定です♪

楽しいGWにしたいもんっ
がんばります♪


遊んでねっ♡
posted by いろは*+♪ at 00:28| Comment(0) | 日記

2017年04月22日

かみがた

昨日はかんざしを買っちゃいました!!!
すっっごいかわいいの(╥﹏╥)(╥﹏╥)

昨日は一日、妹とおでかけして、
おそろいの服買ったりカフェいったり、
たのしかったなぁ


明日、2にちぶりにインてます♪
10:00-夕方まで!
たのしみますっ♪
posted by いろは*+♪ at 15:24| Comment(0) | 日記

2017年04月20日

ふぁあ(ノω<).。oOO

いろはですっ

昨日も楽しかったなあ
セーラー服まで着て、たっぷりあそんでもらってきました´`*

今日もお天気だあ〜なのに就活だあ〜

扁桃腺がちょっと痛くてなんかなんか、
やばそう(笑)(-ω-)

気のせいってことにして、今日もがんばりまーす!

いろは
posted by いろは*+♪ at 08:44| Comment(0) | 日記