2009年10月23日

10/17、18大阪・愛知 華月まなかチャンイベントレポート!!

先日、華月まなかチャンのイベントを大阪と愛知で開催しました!

ものすごく長いですが、華月まなかチャンイベントレポートをご覧ください♪




まず大阪1店舗目はソフマップなんばザウルス1さんでのイベントです!
1256288695.JPG

イェーイ!キラキラピンクの水着です♪
1256288760.JPG

色紙になったつもりで楽しむキスマーク!
1256288817.JPG

別パターンの花柄水着♪
1256289078.JPG

ジャンケン大会!まなかチャンジャンケン強すぎ(笑)
1256288913.JPG

看板とパチリ!
1256289003.JPG

帰る時、会場の扉の窓にサイン書きました♪
1256289169.JPG

大阪2店舗目は信長書店 日本橋店さんでのイベントでした!
1256289213.JPG

プンプン!
1256289257.JPG

ピース!
1256289299.JPG

2店舗目でもキッスの嵐!!
1256289345.JPG

ニャンニャン♪私服姿です♪
1256289393.JPG

まなかチャンwith信長くん
1256289478.JPG

まなかチャン×信長くん×百花美人
1256289506.JPG

愛知1店舗目は尾張書店さんでのイベントでした♪
1256289535.JPG

愛知県でも愛のこもったキッス連発!!
1256289590.JPG

アイスクリーム柄の水着♪うーん、舐めちゃいたい!笑
1256289618.JPG

愛知2店舗目は壱見屋書店 柳橋本店さんでのイベントでした♪
1256289648.JPG

最初から最後までキッスの嵐!!キスマークはおうちに帰ってから楽しんでくださいね!(笑)
1256289718.JPG

開脚〜!!わーぉ!!
1256289820.JPG

各店舗のジャンケン大会ではなんとキスマークを付けるのに使ったリップをプレゼントしました!
1256289792.JPG

怒涛のようなイベントラッシュでしたが、
1256289746.JPG

ソフマップなんばザウルス1様
信長書店 日本橋店様
尾張書店様
壱見屋書店 柳橋本店様

そしてご来場頂いたお客様皆様本当にありがとうございました!

今後も華月まなかチャン、百花美人をどうぞよろしくお願いいたします!!




百花美人
http://www.100kabijin.com/




百花美人広報
posted by 百花美人 at 18:56| Comment(1) | 日記

2009年10月16日

明日・明後日は華月まなかちゃんイベントでっす♪

ども〜〜こんばんわっ☆
本日もお天気良く、秋晴れといった感じでしょうか♪
過ごしやすい季節はありがたいですね〜^^
ドンドンお外にお出かけしたくなっちゃいます!!
ネ❤
なっちゃいますよネ?

そんな皆様に速報です〜〜@@ノ

明日から2日間、
10月17日(土)・18日(日)は待ちに待った…
華月まなかちゃんイベントでございます〜!!イエ〜イ☆
17日は大阪に、18日は愛知でのイベントになります。
1255687901.JPG
こちらの写真は前回のイベント模様で〜すっ♪
かーわい〜♪

1255687945.JPG
可愛い上にスタイルまで抜群!!
今回のイベントもまなかちゃんの水着姿が堪能できますよ❤デヘデヘ

もうっ!!今から楽しみですね♪

詳細はコチラ

ち〜な〜み〜に〜・・・
本日10月16日はべっぴんDMMの発売日になります〜!!
華月まなかちゃんをもっとも〜っと知れちゃうインタビューが
掲載されておりますので是非是非ご覧くださ〜い♪

百花美人広報・グッチ川口
posted by 百花美人 at 20:54| Comment(0) | 日記

2009年10月06日

百花美人の看板が出来ました♪

ども〜こんばんわっ!!

ご無沙汰しておりましたが皆様元気にお過ごしでしたでしょうか!?
なんだか台風が近づいているようで・・・ガクブル・・・
噂によると木曜日に直撃みたいですよ@@ノ
お気をつけあそばせ・・・

さてっ!!
実はですね、百花美人の看板(コーナーボード)が出来上がったんです〜♪♪ヒャホーイ

1254805093.JPG

↑これこれ〜☆
今後はお店でこの看板を目印に♪
百花美人作品を探して下さいネ〜♪
posted by 百花美人 at 20:40| Comment(0) | 日記

2009年09月25日

華月まなかちゃんインタビューレポー?

皆様こんばんわっ♪
シルバーウィークは終わってしまいましたが今日は金曜日!!
花金!!ってヤツじゃないですかぁ〜!!
む〜ん頑張りましょう^^!!

さて、先月は華月まなかちゃんが不調ということで、
イベントが中止になってしまいましたが・・・本当に申し訳ありませんでした。

まなかちゃんはその後順調に回復しました★ヤッタネ☆

そして先日華月まなかちゃんインタビューがありました♪
すっかり元気なまなかちゃんを見て何だか嬉しかったです。。

1253868255.JPG
インタビュー模様・・・
身振り手振りを交えて作品の見所や
プライベートな事モロモロをお話してくれましたよ〜♪

1253868303.JPG
エヘヘ〜みたいな〜♪かっわい♪

1253868338.JPG


1253868374.JPG
まなかちゃんは目がトロンとしてますよね〜☆
猫っぽいけど犬っぽくもある・・・とにかく可愛いって事です。

1253868467.JPG
今日はマリンテイストですっきり着こなしておりますです@@ノ

1253868499.JPG
まーなかちゃんっこっち向いて〜♪

ってな感じでネ♪インタビューは和やか〜に終了致しました〜^^

このインタビューは10月16日発売べっぴんDMMに掲載されますので
是非チェッキングしちゃってくだぱい!

お楽しみにっ☆
posted by 百花美人 at 20:08| Comment(0) | 日記

2009年09月24日

10月17日、18日華月まなか代替イベントのご案内

この度、9月12日、13日に中止になりました華月まなかイベントですが、
10月17日、18日に代替イベントを開催いたします。

詳細はこちらからご確認下さい。

今後も百花美人をご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
posted by 百花美人 at 14:37| Comment(0) | 日記