2013年11月07日

11/4 キャンディ 鈴木心冬ちゃんイベントレポート!!



11月4日(月)キャンディ  鈴木心冬ちゃんの
デビューイベントを開催しましたぴかぴか(新しい)

13時〜アリババ秋葉原店さん黒ハート

1.jpg


一見大人しそうな見た目の心冬ちゃん
ですが、人と話す事が大好きな
超明るい女の子exclamation×2

2.jpg


え??本当に初めてのイベントなの?
ってイベントに来たお客様皆から聞かれてました笑
ポーズはDVD特典の大量のチェキ撮影で
大分鍛えられたそうです。。。。笑

3.jpg


ファンの人と話すのが楽しかったらしく
いつも以上に笑顔絶えない心冬っちぴかぴか(新しい)

4.jpg

この可愛さに複数枚購入者急増!!
めちゃくちゃ話しやすい心冬ちゃんの
前では普段口数の少ない秋葉原の人達も
打ち解けてました笑

5.jpg


17時〜ラムタラエピカリアキバ黒ハート


ブルマ姿で登場〜〜ぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート

6.jpg


お気に入りポーズ揺れるハート
体操着ごしに見えるおっぱいの膨らみに注目してしまいます。。。

7.jpg



「デビュー作の見所は??」byファンの人

「うーん。。やっぱり初めての3Pですかね!!そんな経験をする事って
普段絶対無いしAVの世界だけじゃないですか??
すごい緊張したんですけど、気持ち良かったんでお家帰ったら是非観て下さいね揺れるハート
by心冬

8.jpg


最後にこんな可愛いポーズをしてくれた
お茶目な心冬っち!!
「個人的には4本目に撮った作品が一番気にいってるので
皆に見て貰いたいです」by心冬

9.jpg

そうなんです!!
心冬ちゃんのDVDはキャンディから
この後も続々リリース予定です♡今後も心冬ちゃんの成長に注目です!
既に予約開始中の12月新作では、心冬ちゃん初めての激イキSEXです!

『絶・対・美・少・女 奇跡の超新星アイドル イクことを覚えたカラダのいやらしい激イキセックス』
http://www.candy-av.com/works/cnd/cnd074.html

それではこの辺で!
ツィッターでも最新情報や画像を沢山UPしてますので
お楽しみに〜〜揺れるハート

キャンディ広報でした!

★キャンディ ツィッター★
https://twitter.com/candy_av

★キャンディ HP★
http://www.candy-av.com/
posted by キャンディ広報 at 23:53| Comment(0) | 日記

2013年08月23日

9/16(祝月)鈴木心葉ちゃん デビューイベント開催決定!!



こんにちはー。

キャンディ広報やそじーです。

皆様のリクエストにお答えして

鈴木心葉ちゃんデビューイベント開催決定です!!!!!!

方言交じりの心葉ちゃんと会えば日頃の疲れも吹っ飛びますぞっ(^^)

カメラを持ってレッツ秋葉原!!

CND058.jpg


9月16日(祝月)
【1店舗目】
13:00〜
ラムタラ media world akiba
東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館
03-5207-5656
https://www.lammtarrashop.com/lam_catalog/catalog/default.php?cPath=401

【2店舗目】
17:30〜
ラムタラエピカリアキバ
東京都千代田区外神田4−3−2システムOAプラザ東京本店ビル
03-5209-4088
http://lammtarra-epixis.main.jp/

★参加特典★

1枚購入特典…グループ撮影会+2ショット撮影会+サイン握手会+生写真

※衣装はセーラー服か私服のどちらかとなります。

2枚購入特典…1枚購入特典+初めての下着でのグループ撮影会+オフショットチェキ1枚

3枚購入特典…2枚購入特典+初めての下着での個人撮影会+初めての下着での2ショット撮影会

2店舗参加特典…別パターン生写真セット


詳しくはこちらをご覧下さい↓↓
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=372

image06.jpg


いよいよデビュー間近の心葉ちゃん!!

お店に入荷されるのもあと僅か!!

皆様新作チェックして下さいね〜〜!!

私も帰ったらさっそく見まーーす(^^)

キャンディ広報でした!!

IMG_2574.JPG

★鈴木心葉 特設ページ★
http://www.candy-av.com/special/suzuki_kokoha/

★絶・対・美・少・女【奇跡の原石】方言が可愛すぎる美少女デビュー★
http://www.candy-av.com/works/cnd/cnd058.html


★キャンディ HP★
http://www.candy-av.com/top.html

★キャンディ ツイッター★
https://twitter.com/candy_av
posted by キャンディ広報 at 18:05| Comment(0) | 日記

2013年08月07日

8/3 あべみかこちゃん秋葉原イベントレポート!!



こんにちは。現在婚活真っ最中の
キャンディ広報やそじーです。

先週の土曜日はキャンディの
あべみかこchanイベントがありました
有難い事にあべこちゃんのFANの方は
熱烈な方が多くてほとんどDVD3枚
購入でしたvv
さっそくイベントレポートお届けしまぁーす。

image00 (1).jpg


1店舗目のラムタラエピカリアキバさんでは体操着で登場〜。

image01 (1).jpg


カメラ越しに見つめられるとドキドキしますな〜。

image02 (1).jpg


何書いて欲しいですか??と
ファンの方のリクエストに答えて
イラストを描くあべこちゃん。
絵を描くのは昔から好きなんだとか
(((o(*゚▽゚*)o)))

image03 (1).jpg


エピカリ秋葉原の名物。
店長さんのチェキタイムです。
秋葉原で一番チェキを撮るのが早いです笑

image04.jpg


2店舗目のラムタラ秋葉原店さんでは
スク水でしたっ☆
現役JCですか??って位似合いすぎ\(^o^)/

image05.jpg

ファンの方も夢中で撮りまくりでしたー\(^o^)/

image06.jpg


ここで下着姿でちょい恥ずかしそうな
あべこちゃん!!

image07.jpg


下着撮影会のあとは〜。。


お待ちかねの下着での選べるラブラブ2ショット撮影会
でした♡♡
おんぶか馬乗りかひざまくらの中から選ぶのですが、
一番人気は断トツでおんぶでした!
ラムタラ秋葉原さんの店長さんとも2ショット!!

image08.jpg


イベントに参加された皆様ありがとうございました!
あべこchanの最新作はこちらになりますので是非チェックして
下さいね\(^o^)/
あべこちゃんは、すごい口の奥が小さくて
頑張ってイラマチオしている姿がより興奮します!!

image09.jpg

『苦しいけど大好きイラマチオ』
http://www.candy-av.com/works/cnd/cnd045.html

でわでわ〜
キャンディ広報でした!

☆キャンディ HP☆
http://www.candy-av.com/

★キャンディツィッター★
https://twitter.com/candy_av
posted by キャンディ広報 at 22:58| Comment(0) | 日記

2013年08月01日

10月デビュー!心湖ちゃん現場レポート




おはょうございます!
急遽あさってプールに行く事になってしまいてんぱり気味の
キャンディ広報やそじーです。
今晩はジムでトレーニングじゃーーーー。

昨日は朝からこの秋デビューする
心湖ちゃんの撮影に行ってきました
(((o(*゚▽゚*)o)))
2回目の撮影で少し慣れてきた模様。

image00.jpg


心湖ちゃんは妖精のような雰囲気で
チャーミングで可愛いらしい子
なんです。。\(//∇//)\
私も女子として勉強させて貰って
ます笑

image01.jpg


顔小さっっ。
笑顔がカワイ過ぎますーーvv

image02.jpg


そんな心湖ちゃんは10月
キャンディからデビュー\(//∇//)\
まだまだデビューは先ですが
こんな初々しい美少女の初めての
エッチが見れるのはキャンディだけ!
発売をお楽しみにぃーー。。

image03.jpg


でわでわ〜。
本日はキャンディHPの更新日です。
今月も超絶可愛い新人ちゃん達がデビューします!!
詳しくはキャンディ HPをご覧下さいね!
キャンディ広報でした!

★キャンディHP★
http://www.candy-av.com/

★キャンディ ツィッター★
https://twitter.com/candy_av

posted by キャンディ広報 at 13:23| Comment(0) | 日記

2013年07月24日

新人現場ラッシュ!!せいらちゃん&連ちゃん




こんにちはー。

キャンディ広報のやそじーです。

前職がアパレルという事もあり色々なメーカーのお洋服を着た結果

最近アディダスが一番着心地が良いという事に

気付いてしまった今日この頃。楽なんですホントに。



そんなキャンディは新人現場ラッシュです。

まずは、ショートカットが似合うせいらちゃん。


まつおか@.jpg


身長がすごく高くてスタイル抜群な美少女ちゃん。

私は152cmなので常に見上げていました。かなりの美脚です。


まつおかC.jpg


初脱ぎはちょっぴり緊張な模様でした。

ドキドキ。。。

image00 まつおか.jpg


きゃーっっ。。


attachment00.jpg


せいらちゃんは10月デビューです。皆様発売をお楽しみにぃ〜〜。。。


まつおかB.jpg


そしてキャンディ現場から最近送られてきた写真をご紹介します。

笑顔が最高にキュートな連ちゃん。

image00.jpg


手ブラどっきゅーん!!

image04 (1).jpg



そんな可愛い子ちゃん揃いのキャンディ最新現場情報でした!!



最後にキャンディのブログにコメント下さっている皆様本当にありがとうございます!!

1回もお返事出来てないのですが、1つ1つチェックさせて戴いております。。。

今後共キャンディをよろしくお願いします★


【キャンディHP】
http://www.candy-av.com/

【キャンディ ツィッター】
https://twitter.com/candy_av

posted by キャンディ広報 at 21:13| Comment(0) | 日記