2013年07月24日

新人現場ラッシュ!待望の鈴木心姉妹登場!!



こんばんわー。

キャンディ広報のやそじーです。

今月も後半ですね。ブログの更新頻度も大分空いている事に

気が付きました(キャー毎回こんな事言ってて本当にごめんなさい><)



最近は、キャンディの秋・冬デビューの女の子の

撮影ラッシュで。

今日はユーザーさんから一番問い合わせの高い

これから続々とデビューするキャンディの鈴木心姉妹を

一足早くご紹介します。


まずは。。。9月にデビューする女の子。

心葉(ここは)ちゃん♪♪

image06.jpg


現場ではこの屈託のない笑顔にスタッフ皆が癒されまくり〜(^^)


image02.jpg


方言がすっごい可愛い恥ずかしがり屋の18歳ちゃんです。


image03.jpg


おパンツ丸見え〜。。

image08.jpg


キャンディHPでは8月1日に作品の情報を公開します。

とにかく心葉ちゃんはしゃべっている所が

めちゃ可愛いので、是非HPの動画をチェックして下さいね〜(^^V)


image01.jpg


そ・し・て!!

10月にデビューが決定している心湖(ここ)ちゃん!!


ここ@.jpg



セーラー服似合うー。

若いっていいですね。可愛いすぎ。。

ここA.jpg


初めてのパッケージ撮影。

ここB.jpg


緊張を誤魔化す為なのか撮影前のメイク室では

色々女子トークしました(^^)とても気さくな可愛いらしい女の子です。。

ここD.jpg


作品発売まで先になりますが、

是非発売をお楽しみにぃ〜。。♪♪



それではまた更新しまーす。

キャンディ広報でした!!


【キャンディ HP】
http://www.candy-av.com/

【キャンディ ツィッター】
https://twitter.com/candy_av

posted by キャンディ広報 at 21:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。