2016年03月09日

3月10日(木)発売! 『comicアンスリウム Vol.036』

こんにちは! アンスリウム編集部です!


春も近づく芽吹きの3月!
アンスリウムもご多分に漏れずこれから花開く煩悩をムクムク育てております!
というわけで春告げるエロスの開花宣言となる一冊をご紹介♪


3月10日(木)発売の
『comicアンスリウム』Vol.036!!

Anthurium036.jpg

今月の表紙はアンスリウム初登場!
艶やか極彩美少女絵師・魔太郎先生描く卒業ガール♥
リボンを解いたその胸元はもう立派な大人ですなぁムフフ!
本誌内のグラビアでは他のことも一緒に卒業しちゃう?な彼女が見れちゃいますよ♪

注目の内容は公式HPでご紹介中!!
色とりどりの煩悩花を咲かせる豪華23作家陣の競演をお見逃しなく!


teaser.jpg
そして今月はセンターカラーに超! 重! 要! 情報が!?
春を前にますます盛り上がるアンスリウムをお見逃しなく!

『comicアンスリウム』Vol.036
3月10日(木)発売!!

お求めは全国の書店・コミック専門店で!!
もちろんDMM.comでもご注文いただけます!!



posted by キャノプリ(canopri) at 17:43| Comment(0) | comicアンスリウム

2016年02月09日

2月10日(水)発売! 『comicアンスリウム Vol.035』

こんにちは! アンスリウム編集部です!


2月…甘いチョコの季節!
もらえるあてがある貴方にもそんなものウチにはないよ…という貴方にも
アンスリウムは熱い本命の煩悩をお届けします!
というわけでとろけるエロスの本命チョコのごとき一冊をご紹介♪


2月10日(水)発売の
『comicアンスリウム』Vol.035!!

B00WVTQNCM.jpg

今月の表紙はVol.28以来の登場!
人外エロス界トップランナー・Zトン先生描くとろけ色魔さん♥
そのクリーム、舐めとらせてくださいッ!
本誌内のグラビアではさらに練乳マシマシ!な色魔さんが見れちゃいますよ♪

注目の内容は公式HPでご紹介中!!
極上エロスのパティシエ豪華25作家陣の競演をお見逃しなく!

B00WVTQNCM.PT01.jpg
オリジナルシリーズ『ちーちゃん開発日記』の実写AV化! を記念し
巻頭カラーで登場のむちゃ先生もお見逃しなく!

『comicアンスリウム』Vol.035
本日2月10日(水)より発売!!

お求めは全国の書店・コミック専門店で!!
もちろんDMM.comでもご注文いただけます!!


posted by キャノプリ(canopri) at 19:25| Comment(3) | comicアンスリウム

2015年12月10日

12月10日(木)発売! 『comicアンスリウム Vol.033』

こんにちは! アンスリウム編集部です!


2015年もいよいよラストの12月! 忙しさも増す反面、年の瀬のイベントなどお楽しみも満載の季節ですが
アンスリウムもいつにも増してお楽しみ満載ですよ!
というわけで輝くエロスの聖夜祭のごとき一冊をご紹介♪


12月10日(木)発売の
『comicアンスリウム』Vol.033!!

Anthurium33_Cover.jpg

今月の表紙はVol.29以来の登場!
煌めき美少女絵師きくらげ先生描くサンタクロースルックのちえちゃん♥
そのリボンを解いて中身にむしゃぶりつきたいッ!

注目の内容は公式HPでご紹介中!!
諸人こぞりてヌカずにおれない豪華25作家陣をお見逃しなく!


shinjin5.jpg
今号では第6回アンスリウム漫画大賞の結果発表も!
新たな煩悩の華の開花を目撃せよ!


『comicアンスリウム』Vol.033
本日12月10日(木)より発売!!

お求めは全国の書店・コミック専門店で!!
もちろんDMM.comでもご注文いただけます!!



posted by キャノプリ(canopri) at 18:41| Comment(0) | comicアンスリウム