2011年06月14日

七咲楓花ちゃんドグマ卒業式

先日のチャリティーイベントで
この2年間、ドグマ専属女優だった七咲楓花ちゃんの
ドグマ卒業式も行われました。

もちろん楓花ちゃんもこの日
手作りおにぎりをにぎってくれました☆
エプロンも妖艶に似あっていた楓花ちゃん。

1s.jpg

新生M女軍団メンバーでもある
仲良しの桃瀬えみるちゃんから、花束が。抱き合う2人。

2s.jpg

そしてドグマを代表して、
この日イベントの司会もつとめ、
一時期はネット上で「楓花ちゃんのカレシ説」まで浮上した、
カルピー山田氏から、プレゼントの贈呈。

3-s.jpg

そしてTOHJIRO監督からもなにやら・・・。
「これを履いてくれ!」との言葉に会場は

4-s.jpg

履く って言ったら・・・ アレしかないでしょう・・・

と、誰しもが思ったその時、

「俺が渡すんだからどうせイヤラシイ下着とかだと思ってるんだろう!」

と、監督自身から先制でツッコミが。

ということは、なんだなんだ。

5c-s.jpg

ステキな真っ赤な靴でした☆

6-s.jpg

2年ちょっと前、「イラマ少女」での突然の出会い、
そしてドグマ専属女優として看板を背負い、
沢山のハードな作品にも出演し、
SMではその恐るべき資質を余すことなくぶつけてくれた七咲楓花ちゃん。

当時のふわふわ、キュート少女登場から2年、

改めて

いい女になりましたなぁ〜(しみじみ)

7-s.jpg

らぶりびもいっぱいお世話になりました。
ありがとう楓花ちゃん。大好きだよ〜〜〜〜☆

七咲楓花ちゃん、2年間本当にお疲れさまでした!!!


posted by ドグマ at 15:43| Comment(0) | イベント

今週末は静岡・愛知!れいちゃんサイン会☆

さてさて今週末、
静岡県/愛知県の皆様、
みづなれいちゃんが、あなたの街へ!!
ba_left_170.jpg

<日付>
2011年6月18日(土)14:00より

<店舗名>:遊楽聴
住 所:静岡県浜松市中区高丘東1-3-21
TEL:053-430-6060
URL:http://www.yuurakucho.com/


<日付>
2011年6月19日(日)13:00より

<店舗名>:グッドフェローズ一宮店
住 所:愛知県一宮市丹陽町外崎字郷東303-1
TEL:0586-81-1889
URL:http://www.goodfellowes.com/

4Dみづなれいちゃんに、会いにきてくださいね☆

ちなみにれいちゃんは<あん肝>が好物らしいぞ!
posted by ドグマ at 15:28| Comment(0) | イベント

2011年06月10日

沢山のご来場ありがとうございました!☆

6/4に行われたドグマチャリティーイベント
沢山のご来場ありがとうございまいした!
ba_erotaikoku.jpg

3D作品の視聴ブースも設置され、
ご来場いただいたみなさんには3D作品を
生で体感していただいたり、

女優さんがにぎってくれたおにぎりを
みんなで食べたり、チャリティーオークションがあったりと
内容盛りだくさんなイベントとなりました☆

本チャリティーイベントで沢山の皆様にご協力いただき
集まった義援金は

■□ 募金総額:44万9386円 □■

もちろん全額「日本赤十字社」を通し、
東日本大震災義援金として募金させていただきます!

沢山の皆様のご来場と応援
そして義援金募金、

ありがとうございました!

みんなで.jpg

posted by ドグマ at 17:10| Comment(0) | イベント

2011年06月03日

昨日のひまわりが・・・

朝きたら、
2ひまわり.jpg

目がついてました。

明日はいよいよ新宿ロフトプラスワンにて、
ドグマチャリティーイベント開催です☆

ba_erotaikoku.jpg

会場でお待ちしています!
posted by ドグマ at 15:43| Comment(0) | イベント

2011年06月02日

舞野まやちゃん初ドグマ☆

今日は、TOHJIRO組
舞野まやちゃんの撮影が行われています。

台本のないTOHJIRO組。
本日の仮タイトルは「 M顔 」

まや.jpg

なんか・・・・ありますよね、そういうの。

顔とか仕草とかリアクションとか空気感とか喋る間合いとか、
そういうのみただけで
「あ、この人Mっぽい/Sっぽい!」みたいな。

男の人のS顔もある気がします。
なんかこう独特のオーラが漂ってるんですよね、本物は。

舞野まやちゃんも参加の
6/4ドグマチャリティーイベントチケットはすでに完売!
当日券は希少となりそうです。
ご検討いただいている方は当日、新宿ロフトプラスワンさんに
「当日券あり/なし」の確認の電話を入れたほうがよさそうです☆

さて先日はこの方がドグマに。
こでんま.jpg

只今発売中の「秘技電マ・小電マ」
001A.jpg





ネタでもなんでもなく、
普通にMYカバンに「秘技小電マ」を携帯していた加藤鷹氏。

本日の鷹様のおカバン
Iかばん.jpg


加藤鷹さん曰く
「電池はパナソ○ックが最強だよね!」
とのことでした。

加藤鷹さんも6/4ドグマチャリティーイベントに
参加してくれます♪

まだまだ雨は続きそうですが、
六本木通りを歩いていたら道端のお花屋さんに
ひまわりをもらいました☆

元気がでる色だね☆
ひまわり.jpg
posted by ドグマ at 18:56| Comment(0) | 一般