2014年09月22日

来週で最後です!

お待たせしました! みなさまっ! どきむちゃ90号完全版でーす!

*完全版の音声データーは中ほどにあります演劇

さて、今回の完全版は「完全版お知らせコーナー」、「ゲストコーナー!」です。

「ゲストコーナー」では「なないろリンカネーション」出演のアイリス役の藤崎ウサさん&由美役の星咲イリアさんお二人の登場です!

長らくお届けしました『ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト』は次回で最終回です。長い間ありがとうございました!
今後どうなるか? はこのページでお知らせします


今回はなんとオモチャだけのお知らせです
ソフトと連動しているそうです!
詳しくはM男のお知らせをぜひお聴きください。
どれだけこの『X10』が素晴らしいか語ってくれています。

さて!今回の完全版でご紹介しているのは…

SSI JAPAN
『CycloneX10』

*画像はX5です。
ho4420pl.jpg

『CycloneX10』は下記のようなソフトと連動する予定です。
waffle
『漫喫ハプニング』

676apc10729pl.jpg

waffle
『歪んだ恋愛模様』

676apc10570pl.jpg

waffle
『右手がとまらない僕と、新人ナース』

676waf5029pl.jpg

というラインナップでしたー!

『X10』とは連動していませんが…
シルキーズプラス WASABI
『なないろリンカネーション』
もよろしくお願いします!
silkysall_0001pl.jpg


気になるタイトルは今すぐDMM.R18のコーナーでチェックしてくださいね!

   ↓完全版です! どうぞお聴きくださいませぴかぴか(新しい)


みなさまのメールをお待ちしています!
メールアドレスradio@dokimucha.comまでお待ちしておりまーす!

それでは!
posted by ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/126730

この記事へのトラックバック