2014年09月30日

ついに最終回です!

ついに最終回! どきむちゃ91号完全版です!

*完全版の音声データーは中ほどにあります演劇

現在一部のリスナーさんから完全版が聴けないというご報告をいただいています。
原因を調査中ですが、しばらく待っていたら聴けたというご連絡もありました。

その後、ブラウザがIEであると再生が異常に遅い、サムネイルさえでない、強制終了 といった症状があるとご連絡がありました。
別のブラウザで再度読み込んでいただくと通常通り再生できた!というご連絡もありました。

こちらでも音声ファイルに何らかの異常があることを想定し再度編集、アップロードをしております。
現在 10/1 の 10:32 ですが正常に再生出来ているようです。
原因のひとつに番組内で『ペロペロ催眠』のシリアルコードを発表していることによるアクセス集中が考えられます。

一旦、検証作業を中断いたしますが、まだ再生に支障がある場合にはお手数ですがこのページにコメントをいただくか、radio@dokimucha.com までご連絡くださいませ。


さて、最終回の完全版は「完全版お知らせコーナー」、「なんでもありむちゃぶりコーナー(仮)」、「リスナーさん大好き!のコーナー!」です。

「完全版お知らせコーナー」では『ペロペロ催眠』のお知らせが二代目あいるちゃんからいっぱいあります! ぜひお聴きくださいませ!

M男の初恋の人のおかげでM男の人生が変わった? かなり面白いですよ!

長らくお届けしました『ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト』は今回で最終回です。長い間ありがとうございました!
今後の予定は完全版の最後でアナウンスしています(まだ何も決まっていなさそうですが…)



さて!今回の完全版でご紹介しているのは…

オンラインゲーム
『ペロペロ催眠』

28476jp-1.jpg

シルキーズプラス WASABI
『なないろリンカネーション』

silkysall_0001pl.jpg
1927apc10857jp-003.jpg

というラインナップでしたー!


気になるタイトルは今すぐDMM.R18のコーナーでチェックしてくださいね!

   ↓完全版です! どうぞお聴きくださいませぴかぴか(新しい)
『完全版お知らせコーナー!』

『なんでもありむちゃぶりコーナー(仮)』

『リスナーさん大好き!のコーナー』


メールアドレスradio@dokimucha.comはまだ健在です。
こんな番組があったらなどのご要望があればぜひおきかせくださーい!

それではみなさま、ありがとうございました! 感謝!!
posted by ドキドキ☆むちゃぶり☆ミッドナイト at 17:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
完全版聞けないです(T ^ T)
Posted by at 2014年10月01日 07:17
同じく、昨夜から何度か試してますがローディングのまま進みません。。。
Posted by at 2014年10月01日 07:22
いくら待ってもローディングが終わりません・・・
Posted by at 2014年10月01日 09:00
何度ロードし直しても試聴できません…
Posted by at 2014年10月01日 09:15
コメントを書く
お名前:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.dmm.co.jp/tb/126963

この記事へのトラックバック