2011年05月11日

私のお気に入り女優さん


嫌ぁ〜な、お天気ですなぁ。たらーっ(汗)

今日は、私が現場で会ったキュートな女優さんのオフショットをご紹介


s-IMG_4559.jpg

現在、大活躍中の「松ちゃん」こと「松すみれちゃんデス」

すっごい、スタイルいいよね!顔もかわいいし、若いしぴかぴか(新しい)女の子のファンも多いんじゃないかな?

s-IMG_4656.jpg

s-IMG_4664.jpg

撮影の時も笑顔が絶えない、ステキな女の子でした。5/14(土)は、グロクエイベントで松ちゃんに会えるぞ!!詳しくは、グロクエオンラインでチェックしてねぇ。コチラ




posted by グローリークエスト at 16:20| Comment(0) | 独り言・・

2011年04月28日

一押し女優さん

色んな女優さんに、会いましたが、最近現場で会った「小出遥ちゃん」は、笑顔がキュートで、むっちりボディで、礼儀正しくて、私は一瞬でファンになりました!!今日は、そんな遥ちゃんを紹介しまーすexclamation×2

とりあえず、お約束のおっぱいちゃんを「どーぞ」


s-p 01068.jpg

おいしそうな、おっぱいダッシュ(走り出すさま)


s-01 00345.jpg

s-01 00514.jpg


となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る!は、好評発売中だよ

s-kk012_5.jpg





posted by グローリークエスト at 15:44| Comment(0) | お知らせ

2011年03月01日

再び登場!!

グロクエ1番人気の「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」にアノ女優が再びexclamation×2

まずは、スカートの中を覗いてみよう目

s-gen  00394.jpg

おっぱいを上から見てみようグッド(上向き矢印)

s-gen  00455.jpg

これじゃ、わかんないよねぇわーい(嬉しい顔)

スペシャルショット右斜め上モザイクなし揺れるハート


s-gen  00586.jpg

もー、わかったかなぁ??

s-p 00291.jpg

s-@KK001_7.jpg

黒ハート正解は、「鈴香音色ちゃん」だよぉダッシュ(走り出すさま)

posted by グローリークエスト at 19:42| Comment(0) | お知らせ

2011年02月18日

ロスアンゼルスタイムズ誌の取材

グロクエの看板商品「禁断介護」のおじいちゃん

s-saq25_9.jpg

s-p 00549.jpg

晴れ徳田重男さん76歳にインタビューに来たよ

外国特派員のジョン・グリオナさんと、通訳さんと、カメラマンがグロクエにやって来たるんるん

アダルトムービースターって呼ばれてたよぴかぴか(新しい)「禁断介護」は世界へ向けて発信exclamation&question

ちなみに、新作は、神崎レオナさんです

s-01 01244.jpg

s-01 00270.jpg






posted by グローリークエスト at 18:09| Comment(0) | お知らせ

2011年02月08日

古着屋で見つけた!!!

巨乳レーダー反応!ピコーンひらめき

古着屋のあの娘は、プルンプルンの巨乳だったexclamation×2

s-p 00310.jpg

s-p 00384.jpg

ピチピチTシャツからはみ出る巨乳

ちょっと、Tシャツをめくってくれたグッド(上向き矢印)

s-01  00495.jpg

こーんなキュートな娘がAVに出演しちゃいました黒ハート

s-etc89_7.jpg

次はあなたの街の巨乳ちゃんを探しに行きますよぉるんるん
posted by グローリークエスト at 16:08| Comment(0) | お知らせ