2010年09月16日

10.10 西山希ちゃん kawaii*デビュ→イベント開催♪

こんばんは、kawaii*広報・河合伊代21歳です。


前回紹介させて頂いた、kawaii*9月25日発売で


デビュ→する新人・西山希ちゃん(のぞみん)の


DVD発売記念イベントが決まりました♪


|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


■日時:10月10日(日)


1店舗目:12:00〜
店舗名:ラムタラ mediaworldakiba
店舗住所:東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館
TEL:03-5207-5656
URL:http://www.lammtarra.com/newsup/newsup.cgi?id=idol


2店舗目:17:00〜
店舗名:ソフマップパソコン総合館7F インストアスペース
店舗住所:東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル
TEL:03-5253-9190
URL:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230


■イベント参加資格
下記のタイトルを購入いただいたお客様
KAWD-279 『新人!kawaii*専属デビュ→18歳の裸とセックchu♥ 西山希』


※2枚目以降は「kawaii*」全商品対象


■イベント参加特典
1枚購入
サイン、握手、水着撮影会、生写真、ポスター1枚


2枚購入
水着2ショット撮影


3枚購入
別水着での個人撮影会


■禁止事項
※撮影タイム以外の撮影は禁止とさせて頂きます。
※携帯電話付属のカメラ、ビデオカメラ、 動画の撮影、1脚・3脚の使用は禁止と致します。
(但しデジカメはOK)
※当日の状況によりイベント内容に一部変更の可能性がございます。
※お問い合わせは店舗様までお願い致します。


のぞみん、イベントが初めてなので、かなり緊張してるみたいです!


 ☆のぞみん 18歳             ☆河合伊代 21歳   

     ↓                       ↓

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ      フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー


詳しくは、「のぞみんぶろぐ☆」で!


本人が心境をつづってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「のぞみんぶろぐ☆」
http://blog.livedoor.jp/nozomi0110/


ファンの皆さま、10月10日(日)のイベント当日は、
のぞみんを優しく見守ってあげて下さいね♥  ( ~ё ̄) -☆


それでは、
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^−^)/〜〜
posted by kawaii* STAFF at 22:40| 日記

2010年09月01日

9.25 新人!kawaii*専属デビュ→ 西山希ちゃん

こんばんは、kawaii*広報・河合伊代21歳です。


9月25日にkawaii*から新人ちゃんがデビュ→します!!


1283257292.jpg


その名も、西山希( にしやま のぞみ )ちゃん♥


皆さん、「のぞみん♥」と呼んであげて下さいね♪


はいっ!さっそくですが、彼女の紹介をさせていただきます。


なんと、デビュ→作ですが、撮影時、のぞみんはピッチピチの18歳!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


1283257612.JPG

1283257646.JPG

1283257736.JPG

1283257903.JPG


「見ろやこの若肌!!」


「ピッチピチやぞ!!」「ピッチピチやぞ!!」


「ゾックゾクするやろ!!」


当然、DVDを観てくださったファンの方たちも、


1283257873.JPG

1283257930.JPG

1283257952.JPG

1283257765.JPG


「見ろやこの下半身!!」


「カッチカチやぞ!!」「カッチカチやぞ!!」


「ゾックゾクするやろ!!」


と、きっとなるハズです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


色白、美肌、発育中のおっぱい(Dカップ)、18歳、性格まじめ…といいとこ尽くし。


実物の のぞみん は、本当に細くてお人形さんみたいなコです♥


しかも、おっぱいはちゃんとある! Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


もちろん、デビュ→イベントもやれたらいいな♥って思ってます♪


待っててくださいね。ナマのぞみん♥
posted by kawaii* STAFF at 01:00| 日記

2010年06月04日

最新みぃ情報〜!

皆様、いかがお過ごしでしょうかぁ?

1275652205.jpg

みんなのアイドル・横山美雪こと『みぃ』の最新情報を皆様に。


なんとまたまた、
★TV東京 今月6/17ゴットタン出演!
みぃ「みんなに見てほしいです!」
1275652372.jpg

そしてそして、
★インターFM76.1にて毎週金曜日「BBL Radio」のラジオDJを務めるみぃ。
4/14 アーティストMiyuki として歌「CHUPPA」をリリース。
なんと!その売れ行きはUSEN音楽チャー ト現在第4位!!
すごいす、すごいす。みぃはどこまでビッグになるのかなぁ。

あと、極秘ですが、
現在みぃが収録中の10月スタートの某ドラマ一話〜九話最終話から
全話レギュラーらしい!?
見なきゃ見なきゃ!
1275652607.jpg

今後も美雪ちゃんから目がはなせない〜!!
1275652655.jpg

ん?ん?となりには何故かホリエモン!?


気になって眠れない〜。。

しかも、kawaii*で名古屋・大阪・秋葉原でイベントするらしいよ。
詳細わかったらまたupするねぇ〜。
posted by kawaii* STAFF at 20:21| 日記

2010年05月31日

ミクたん♪イベント❤in アキバだょ。(*^▽^*)ゞ

6/30(日)にアキバでミクたんのイベント行いましたーー!
ミクロっ娘で、制服で、更には水着で、しかもホントに弾けてるし…♥⏀☺∂×$#βc♂。
それでは永遠の妹 あいりみくの一部始終を、どーぞ!!










「こんにちわ❤もぎたてFresh!!な、あいりみくです(*・・*)。。。」

1275292475.jpg









「イベントに来てくれた人もヽ(‘ ∇‘ )ノ来れなかった人も(。>0<。)みーんな大好きーー❤」

1275292781.jpg









「これからもおチビなあいりみくをヨロシクねっ❤チュ(゚・^*)チュ(゚・^*)チュ(゚・^*)」

1275293094.jpg



んーーーーーーーーー、やっぱ可愛いよね。
あーーーーい!らーーーーぶ!あいりみく❤
posted by kawaii* STAFF at 16:41| 日記

2010年04月30日

【必見】ミクたん♪イベント速報!

どーもどーも、最近は結構ブログ書いてる河合伊代でしゅ♪

【必見】!につられて見ていただいた方、ありがとうございます。


そんな優しい貴方に、まだ公式HPにも載ってない最新情報をば!!


5月25日デビュー★あいりみくちゃんのイベント決定!!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=kawd261/

この子ですよ、この子。ミクたん。
コロコロお目目がとってもキュート!
身長もちっちゃくて、妹にしたいNo.1!
1272620406.jpg

イベントの日付は5月30日!
場所は秋葉原で2店舗!

今はここまでしか言えない……。

GW明けになったらkawaii*公式HPで詳細アップされるかもね?
posted by kawaii* STAFF at 17:20| 日記