2013年02月01日

ラブミー(^-^)ノ

http://youtu.be/ZNxMxQRYZec?t=52m2s
 ↑↑↑
ちゃんと本人に届いたみたい!
超うれしぃ!!!
じつはファンクラブに入ってるんだよね...
キャー(≧∇≦)

オールナイトニッポンでちょこっとだけど話題にしていただきました!
喜んでもらえて嬉しい...
「桃太郎さんありがとうございます。」なんて言ってもらえてかなり感激です。

ちなみに、話題になっていた作品は
「ホウニュウOLカンキンニクニンギョウ」

「団地妻の昼下がり〜930分」

こういうのが好きなの?
ふーーーーん。

ラブミー キスミー ハグミー (^-^)ノキリショー
posted by 桃太郎広報 at 17:34 | Comment(0) | 日記

2012年03月30日

只今、ナンパ中☆

dsd138
こんばんは。広報部アキです。ここ数日、制作部のスタッフに会っていません。ほぼ誰もいない状態が続いてます。そんなわけで、制作スタッフの撮影日記が最近ブログにアップされておりません。楽しみにしている皆さんゴメンナサイ!しばらくお待ちください。

ddss002
作品によって撮影の仕方は全然違いますが、ここ最近多いのはナンパ物の撮影。つまり、みんなナンパしに街へ行ってます。お天気がよくて何よりです。雨の中のナンパはツライですから...そうそう、あのオッサンも!新シリーズ「団塊GET」のナンパ隊は、団塊世代の肉食男子。20代の女子と中年男子は相性が良いというのは本当みたいですね。

hp_getbar
「GET!!」「団塊GET」さらに「TeenHunt」と、これからナンパ物のリリースが続きます!情報はGET!!公式ブログでチェック!ADからの最新情報、ウラ情報がポロポロとアップされちゃってます。

yotei
誰もいない制作部に入っていくと、ホワイトボードには撮影予定がぎっしり。企業秘密だから一応ボカシを入れたけど、入れなくても読めないくらいの字の汚さ。いつもこれを見て、撮影する女優さんをチェック!そして男優をチェック!今のところ好きな男優さんの撮影は無いようです...

が、女性向けの雑誌やサイトで話題のあのイケメン男優さんの撮影予定を発見!「いってつ」とヘロヘロの字で、しかもひらがなで書かれてる...人気があるからといって、現場で特別扱いされるワケでもないAV業界なのでした。

posted by 桃太郎広報 at 12:17 | Comment(0) | 日記

2012年03月25日

春のパン●まつり♪

1222<有沢りさ>
おはようございます。広報部アキです。お知らせが遅くなりましたが、桃太郎HPで“春のパン●まつり”開催中!!なのですが、本日19:00が〆切です。

1081<篠田ゆう>
春らしいパンツが揃ったので、是非見てもらいたい!twitterでそういう写真はあんまりだと思うので、ちょっとだけアップしてみます。

1188<黒澤那智>
今日は天気も良さそうだし、桃太郎の春のパン●まつりに参加してみませんか?パンツの他にもいろいろありますょ。

0312_mobile_
モバイルでもパン●まつり開催中★ 違うアイテムが揃っているので、こちらも是非!
posted by 桃太郎広報 at 00:00 | Comment(0) | オークション