2017年03月24日

ちょっと前のたかしょーとのお話、、

こんばんは〜!まりっぺです!


あっという間に3月ももう終わってしまいます、、、がく〜(落胆した顔)


2017年がもう3ヶ月も過ぎてしまったんですねexclamation×2


はやい、はやい!!!
一日一日を大事にしないとですねぴかぴか(新しい)


さて、時はさかのぼり、、、
3月の4日、5日に私は高橋しょう子ちゃん
北海道へ行ってきました〜!!!!!!!!


たかしょーちゃんAVOPEN2016で史上初の7冠を制覇しました!
この賞は、みなさまの日ごろの応援のおかげで受賞することができました!!!
改めて、、ありがとうございます黒ハート
たかしょーちゃんとMOODYZから感謝の気持ちを込めまして、、
全国お礼参りツアーを開催中です!!!(豪華特典付き!!)
※詳しくはイベルトへhttp://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7345


一番最初の開催地は、北の大地北海道!!!!!!


ワンマンシアター高架下東1丁目店さん!!!
IMG_1469.JPG

スポット厚別店さん!!!
IMG_1470.JPG


なんと、160人もの方が雪の降る中会いに来てくれました!!!!!

嬉しいです!!!!!

ありがとうを伝えるお礼参りに、
こんなにたくさんの方が来てくれたおかげで、
ありがとうが止まらない!!!!!!


そして北海道と言えば、
IMG_1471.JPG
美味しいご飯黒ハート
たかしょーちゃんの大好物!カニを食べました〜!!!!!
こんなに美味しいカニは初めての経験揺れるハート


たかしょーちゃんも大興奮黒ハート


嬉しくて、楽しくて、おいしくて・・・
最高の北海道イベントでした!!!!!!!!
北海道ありがとうー!!!!!!!!!!!


皆さん、明日は大阪でお礼参りです黒ハート
たかしょーちゃんに会えるよー!

買取りまっくす なんば店さん 13:00〜
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7345


お待ちしてます!!!!では!!
posted by MOODYZ at 21:16| Comment(0) | 日記

2017年03月14日

ぴゅあぴゅあな西宮ちゃん♪

広報まりっぺです黒ハート


最近よくお会いする西宮このみちゃん黒ハート黒ハート
IMG_1407.JPG


去年の11月にMOODYZからデビューしましたぴかぴか(新しい)

手足がスラーッと長くて、
肌が白くてつやつやで、
スタイル抜群なんです!!!!!
IMG_1377.JPG


そしてなんといっても、
心がぴゅあぴゅあ黒ハート
IMG_1375.JPG


画がすごく上手で、
IMG_1195.JPG
IMG_1194.JPG
IMG_1193.JPG
IMG_1192.JPG
イベントでもすらすらスラ〜と、
サインと一緒に絵を描いてくれたりるんるん

この猫ちゃんは西宮ちゃんのオリジナルキャラクター猫
私このスタンプがあったら絶対買っちゃうなぁるんるん(求む!!!笑)


あと、私がびっくりしたこと!
それは、、、、
IMG_1191.JPG
チェキを撮ったらこんなにいっぱいサインにシールにお絵かきに!!!
西宮ちゃんオリジナルデコレーション黒ハート
してくれるんです!!!!

はじめて見た時は感動しちゃいました!!!!
これは欲しいですよねぴかぴか(新しい)


ま・さ・に!
IMG_1410.JPG
私もだいすきな黒ハートぴゅあかわな西宮このみちゃんを要チェックでするんるん
ツイッター:@ns_konomi


西宮ちゃんの最新作!!予約受付中ですぴかぴか(新しい)
【はじめての一泊二日 ハメまくり旅行】
無題.jpg
posted by MOODYZ at 21:23| Comment(0) | 日記

2017年03月13日

カジフェスvol.3レポート!!!!!!

こんばんはー!!!MOODYZ広報まりっぺですexclamation×2

途中まで書いてたブログが消えてしまいましたがく〜(落胆した顔)
めげすに書きます!!!!

3月6日(月)にカジフェスがありました!!!!!!

カジフェスも早いもので今回で3回目です!!
そんな今回は、、、、
ゲストが全員、ムーディーズ。
MOODYZ専属女優さん達をお迎えし、
カジvsムーディーズというトークバトル形式でお届けしました!

そんな楽しかったカジフェスを来られなかった皆さんにも
ちょこっとだけお見せします揺れるハート


ゲストトップバッターは、、、
ANRIちゃん黒ハート

DSC_0013.JPG
2月よりMOODYZ専属女優となったANRIちゃん(クリームソーダが好きみたいです!)に
カジさんがキワドイ質問をどんどん聞いちゃいました!

芸能界のアレやコレ!タレント時代の〇〇など!
ここでしか聞けない事をいっぱい話してくれちゃいました!
(本当に言えない事だからここにも書けませんあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0044.JPG

ANRIちゃんの日課はストレッチだそうで、、
ステージ上でも披露してくれたよ!
サービス精神旺盛グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ANRIちゃんありがとうございましたるんるん
DSC_0059.JPG


続いてはみんなのアイドルはっつこと初川みなみちゃん黒ハート

DSC_0145.JPG
いつでも可愛くて、みんなのアイドルはっつ!
果たしてはっつには裏の顔はないのか〜!????
ということで、、今回はマネージャーさんに協力していただき、
どこにも公開していないはっつの裏の顔が満載の画像をカジフェス限定大公開しました!

皆さんにもちょっとだけ、、、、
DSC_0098.JPG
じゃん!!

睨むはっつです。。。どんっ(衝撃)
ツイッターでも見たことないですよねexclamation&question
他にもあらわな姿で寝てるはっつなど、、ここでしか見られないはっつが満載でしたわーい(嬉しい顔)
来てくれた皆さんはめっちゃめちゃお得でしたね手(チョキ)手(チョキ)

たくさん癒されました!やっぱりアイドルだなー揺れるハート
DSC_0152.JPG


カジフェスを締めくくるのはこのお方!神咲詩織ちゃん黒ハート

DSC_0171.JPG
楽屋での待ち時間に既にお酒を少々たしなんでいたようで、
エンジンはもうかかってます手(チョキ)これはトークが楽しみるんるん

いつもみんなに神対応のかみしおちゃんが、
ツイッター上で時々おこっている!!!!???
と噂を聞きつけたので、本人に事情聴取!!!耳

DSC_0193.JPG
『怒ってる訳じゃないんです!こうしてあげた方が面白くなるかなって』
かみしおちゃんはおこってるんじゃなかったですぴかぴか(新しい)

かみしおちゃんの返信でおいしく慣れたファンの方もいっぱいいますねわーい(嬉しい顔)

ですが調べてからリプ!調べてからね!笑

いっぱい笑っちゃいました!楽しいトークをありがとうぴかぴか(新しい)
さすがです!かみしおちゃん黒ハート
DSC_0250.JPGハートたち(複数ハート)


トークイベントならではの、
ドキドキはらはらワイワイしたカジフェスvol.3かわいい


次回の開催もお楽しみにるんるん

IMG_1371.JPG

まりっぺでしたー!
posted by MOODYZ at 20:37| Comment(0) | 日記

2016年12月08日

グラビアメイド〜!!

12月8日は〜、、、、、、


おっぱい感謝の日〜!!!!!!黒ハート


ムーディーズからたかしょーちゃんの
グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス
MIDE379 (1).jpg
が発売されましたぁ揺れるハート揺れるハート


えっちでかわいいメイド服がまぶしぃ。。。ぴかぴか(新しい)


撮影現場に同行させてもらったのですが、、
こぉぉぉ〜んなかわいい姿も見れてくれました猫黒ハート

IMG_9377.JPG

IMG_9376.JPG


可愛すぎる黒ハート黒ハート黒ハート


ち○ち○が取れちゃいそうなほど、
濃厚なご奉仕をしてくれるらしいですキスマーク

わたしには、ち○ち○がないので、、
皆さん是非とも見てみて、取れちゃったかどうか感想を教えてください!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


12月18日には愛知県でイベントやります〜!!!!!(わ〜い!!!!!)

http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=6648

なんとなんと!たかしょーサンタが愛知にやってくるんだよ〜!!


可愛いサンタコスで会いに行くから待っててたがや〜!(合ってますか?)

posted by MOODYZ at 22:59| Comment(0) | 日記

2016年11月22日

ハッピーバースデー祥子ちゃん!!!!

みなさんー!!!!!


今日が何の日か知ってますか〜???????



11月22日は、、、、、

いい夫婦の日?

回転寿司記念日?

ペットたちに感謝する日?

長野県りんごの日?

大工さんの日?

ボタンの日?



ちがいまーす!!!!!!!!!!!


今日は、、、我らがキャプテンサッカー
サッカーサッカー


秋山祥子ちゃんのお誕生日ですー!!!!!!黒ハート


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!



私にとって祥子ちゃんは、、、、

いろんなはじめての人なんです黒ハート


はじめてのイベント同行は祥子ちゃん。
IMG_9091.JPG

IMG_9061.JPG


IMG_9090.JPG


はじめて1人でのイベントも祥子ちゃん。
IMG_9729.JPG

IMG_9741.JPG



はじめての地方イベントも祥子ちゃん。

IMG_9437.JPG


IMG_9438.JPG


はじめての美味しいもつ鍋も祥子ちゃんと。
IMG_9420.JPG


はじめての長浜ラーメンも祥子ちゃんと。
IMG_9429.JPG


はじめてのウエストも祥子ちゃんと。
IMG_9432.JPG

はじめての立派なお神輿も祥子ちゃんと。
IMG_9423.JPG

はじめての山笠も祥子ちゃんと一緒でした。
IMG_9463.JPG



ちょっと最後の方は、思い出話になってしまいましたが、、、

祥子ちゃんは私にとってずっと、、永遠の、、、
いい女です黒ハート


IMG_0574.JPG



本当におめでとう〜!!!!!!!黒ハート黒ハート



広報 まりっぺ
posted by MOODYZ at 21:24| Comment(0) | 日記