2011年04月11日

オークション




セクサスオークションはDMMアダルトオークションへ



top_dmm07.jpg




DMM18rookie.jpg



ROOKIEのレアグッズ、続々出品中!


posted by ROOKIEスタッフ at 21:08| Comment(0) | 日記

2011年01月31日

ROOKIE 3D!!

こんにちは。同じケータイを2回も紛失したピュソ子です。
今回はちゃんと警察に届けられていましたーよかった!


さてさて、3D映画だ3Dテレビだ3DSだってよく聞きますが、
この「3D」、実は凄いことらしいですよ。

長い映像の歴史の中で、革新的な改革があったのは
過去3回のみらしいです。

1回目は、映像に音がついた時。
2回目は、映像がカラーになった時。
3回目は、映像が3Dになった時。
そう、まさに今が改革の時!だそうです!


そしてそして、ついにROOKIEでも
3D作品がリリースされますよ!

し・か・も!
まるでエロマンガに出てくるようなスーパーボディで
大人気のJULIAちゃんで登場です!

あのJカップのジュリパイが、今あなたの目の前に
どどーーーんっと出てきちゃいますよ!



只今予約受付中♪
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=rki111/

よろしくねん♪♪

ピュソ子


posted by ROOKIEスタッフ at 14:19| Comment(0) | 日記

2011年01月28日

侵入者!?

夜更かしが止まらないMIWAでつ。



あたしの家、



ふっと気配を感じることが多々




したらさぁ…


あたしのコップにぃ〜

小人写真.JPG



小人発見!



この子だったんだぁ〜。


あ、ゴメン、
まちがって飲んじゃった


なぁんてな。


MIWA
posted by ROOKIEスタッフ at 13:29| Comment(0) | 日記

2011年01月26日

はけぇ〜ん!

ブクブク太ってきたMIWAでつ。


ダイエットしなきゃ〜
なんて思いつつ


夜になるとお菓子をむさぼるMIWAでつ。


したら〜

おっとっと写真.JPG


おっとっとに
イルカがぁ♪


いいことありそ♪
いいことあったもんねぇ〜♪

MIWA
posted by ROOKIEスタッフ at 13:10| Comment(0) | 日記

2011年01月24日

出来た!

寒いねぇ。MIWAでつ。

寒い日に限って
アイスが食べたくなるMIWA


そういえばっ
昔こんな事してるブログあったな


って


アイス写真.JPG


初めてにしてはぁ
上出来ぃ♪

MIWA
posted by ROOKIEスタッフ at 13:08| Comment(0) | 日記