2010年10月19日

エスワン新作発売日!

こんにちは!AD能城寺です。
本日は新作発売日!
そしてそして!!
11月19日発売作の情報解禁&予約開始でございまぁす!

それでは恒例の作品リストをご覧下さい!


【11月19日新作】※商品番号をクリックすると作品ページに飛びます。
*******************************************************************
SOE-498  桜ここみ 「パーフェクトボディ 交わる体液、濃密セックス」 監督:南★波王

SOE-499  かすみりさ 「覗かれ趣味の痴女お姉さん」 監督:紋℃

SOE-500  佳山三花 「乱れ撃ち!肉弾ピストン」 監督:[Jo]Style

SOE-501  とこな由羽 「素人斬り〜未熟男子を骨抜きにする下品な淫行〜」 監督:夢雪駄

SOE-502  あやせめる 「びしょ濡れ少女 大量潮吹き&失禁FUCK」 監督:シャンティー矢沢

SOE-503  梓ユイ 「先生がエロすぎて困るんです。」 監督:KC武田

SOE-504  青山ローラ 「新人NO.1STYLE 伝説の美少女」 監督:ザック荒井

SPS-007  瑠川リナ 「癒しのロリータAngel」 監督:H.H


ONSD-466  「S1 6周年記念 コンプリートベスト1200FUCK サファイア」 (8時間)

ONSD-467  「S1 6周年記念 コンプリートベスト1200FUCK ダイヤモンド」(8時間)

ONSD-468  「S1 6周年記念 コンプリートベスト1200FUCK ルビー」 (8時間)

*******************************************************************
以上、撮りおろし8タイトル+ベスト3タイトルです。

何といっても特筆すべきは6周年ベスト!3本まとめて24時間!!
ぶっ通しで見続けたら1日終わっちまいます。
エスワン創世記から現在まで感謝の意をこめて「これでもか〜」と詰め込みました。

個人的なお勧めは桜ここみちゃんの「交わる体液、濃密セックス」。とにかくエロ過ぎっス!
そして次世代のエロ番長!あやせめるちゃんの「びしょ濡れ少女」
潮をザブンザブン噴いてとにかくエロエロ!あのロリ顔からは想像できないほど乱れてます!
もちろん青山ローラちゃんの作品も必見ですよ!

1ヵ月後の発売をお楽しみに!!
posted by S1スタッフ at 13:13| Comment(0) | 日記

2010年10月18日

【予約作情報?】11/7 南ともか「覚醒アクメ」

みなさんこんにちは。
AD能城寺です。

今回ご紹介する作品はこちら!

1287387223.jpg

SOE-497 南ともか「覚醒アクメ 未経験の絶頂」

監督:南☆波王
収録時間:120分


いわゆるイカセものではありますが、今回の趣旨は一味違います。
「南ともかちゃんに、今までの人生で最高の快楽を味わってもらおう!」
という壮大なテーマで今回のプロジェクトは開始されました。

監督、ともかちゃん、マネージャーさんも交えた話し合いを行った結果、
話が膨らみに膨らんでなんとトータル7コーナー!

撮影当日、ドキドキでスタジオ入りしたともかちゃんを待ち受けていたのは…
そして全力で収録に挑む南ともかちゃん!
新たな性感帯が見つかったり、アエギ声を大きく出すことで感度が増したり…

いつしか汗だくで悶え、狂ったようにヨガる姿を我々に見せつけてくれました。

「今まで経験したことがない、強烈な快感。」

撮影が終わった後に、充実した表情で語ってくれたともかちゃん。
その奮闘ぶりを、ぜひともお楽しみください。
posted by S1スタッフ at 16:33| Comment(0) | 日記

2010年10月14日

【予約作紹介?】11/7発売 藤浦めぐ「完全服従どM秘書」

こんにちは!
AD能城寺です。今回ご紹介する予約作はコチラ!



11月7日発売 藤浦めぐ「完全服従どM秘書」

商品番号:SOE-493
監督:ヒフミタツヲ
収録時間:120分


爆乳・藤浦めぐちゃんが
初の「麻縄縛り」にチャレンジしてくれたハードボイルド・ドラマ作品です。
もちろんプロの緊縛師さんが縛りましたが、
縄の間からこぼれ出すHカップは、見るからに柔らかそうで興奮必至!

演出はエスワン3年半ぶりの登場となったヒフミ監督。
某熟女メーカーさんやコスチューム系メーカーさんで
大活躍しておられる方です。

そんな監督も絶賛の演技力!
「世界のフジメグ」の本領を発揮して頂きました。


撮影時間をじっくりかけた今作品、
担当プロデューサーのE−GATAIさんから一言!

「見てね!!」

コメントあっさりしすぎじゃ!


DMMならびに全国のセルショップでお求めください!
11月7日発売です。
posted by S1スタッフ at 17:56| Comment(0) | 日記

2010年10月13日

【予約作紹介?】11/7発売 七海なな「交わる体液、濃密セックス」

こんにちは。AD能城寺です。
今回ご紹介する作品はコチラ!



11月7日発売 七海なな「交わる体液、濃密セックス」

超人気シリーズですねぇ。
4コーナー4本番!全シーンSEX!!潔い!!
南★波王(みなみ・はおう)監督の真骨頂です。
監督自ら「一番思い入れがある」と豪語するこのシリーズに
マンを持して七海ななちゃんが登場しました!

昨日デビュー3周年を迎えたななちゃんですが、
南監督とはS1では2回目の顔合わせ。
前作『覚醒アクメ』撮影後には
「自分のAVに対する考え方が大きく変わりました!」という
熱い感想を述べていました。
今回、2日がかりの撮影でしたが
ななちゃんは終始ハイテンション。
スタッフさんが豪華仕出し弁当をデパ地下から買ってきて
さらにテンションが↑↑!

ななちゃんが「さらに飛躍!」を遂げた今回の作品。
本当にエロいっす!
皆様自身の目でぜひともお確かめ下さい!!

お求めはDMMならびに全国のセルショップで!
11月7日発売です!!
posted by S1スタッフ at 14:56| Comment(0) | 日記

2010年10月12日

【予約作紹介?】麻美ゆま&吉沢明歩の豪華共演!

みなさんこんにちは!AD能城寺です。
今回ご紹介する作品はコチラ!

1286875172.jpg

W 美しい痴女の接吻と性交です。


商品番号:SOE-491(通常DVD版)
     :9SOE-491(ブルーレイ版)
監督:二村ヒトシ
収録時間:240分


奇跡のコラボが実現しました!
もうS1では2度とないであろう夢の共演です!
(「エスワンTV」みたいな多人数共演はあるかもしれませんが…)
4時間作品!それでいて飽きさせない充実した内容です。
それだけでも凄いのに演出はあの二村ヒトシ監督!
撮影中に●●●しちゃったんでしょうかねぇ?
エロエロな2人から責められる「逆3P」シーンは、
Mっ気があるアナタはもちろん、
そうでない方も絶対興奮するでしょう。きっと。ぜひ。

パッケージ撮影も和気藹々に進行。
担当プロデューサーもノンストレスな現場だったようです。
ただ、白いタイル張りの部屋だったため、
スタッフの服が反射して映りこみ、ちょっと苦労したみたい。

お買い求めはDMMや全国のセルショップで!
posted by S1スタッフ at 18:17| Comment(0) | 日記