2012年10月15日

【スナック☆アケミン2号店】朝日奈あかりちゃん&知花メイサちゃんが登場!

みなさん13時を過ぎました!
ランチも終って、お腹も満たされた頃ですよね?

そんなみなさんに、またまた、告知がありますexclamation×2

女性AVライター、アケミンさんを、みなさんご存知ですか?
AVファンのみなさんからは、「もちろんっすexclamation×2」と声が聴こえてきそうです。
アケミンさんて?という人にご説明すると、アケミンさんは、
と〜っても美人で聡明な雰囲気のライターさんです。
アケミンさんのblogはこちら⇒「AVライター・アケミン blog
広報をしているときに、収録現場で彼女を見たとき、なんて華がある方なんだろう?と
そ〜っと眺めておりました。

アケミンさんが「メンズなう」
で連載されているAV女優さん(※今回は人気男優“一徹さん”ですね)のインタビューが
大変面白く、このまま、そのインタビューの様子をイベントにしたら、いいんじゃないかな〜?
と思ったんです。
そんなきっかけで、先月からはじまったのが「スナック☆アケミン」というわけです☆

第2回目を迎える今回は、ゲストにアリスJAPAN専属女優の朝日奈あかりちゃんと、
今月デビューしたばかりの新人 知花メイサちゃんをゲストに迎えますexclamation×2

前半、朝日奈あかりちゃんに、壮絶な男性遍歴や凄テクの磨き方について語っていただき、
後半、朝日奈あかりちゃんから知花メイサちゃんに“公開秘儀伝授”してもらっしゃいますキスマーク
イベント会場でしか購入できないグッズ、お楽しみ抽選会、撮影タイムなどもあり、
ファンにとってはたまらないイベントになること、間違いなしですぴかぴか(新しい)

「スナック☆アケミン 2号店」ご予約はこちらから!!

ステージ上には美人オンリーキスマークという、素敵なイベントになっておりますexclamation×2

フライヤーはこちらです☆

スナックアケミン#2のコピー.jpg
posted by 新宿リル at 13:29| Comment(0) | 告知

純愛☆妹アイドル マシュマロ3Dのライブがあります!

みなさん、こんにちわ!
めっきり、秋らしくなってきましたねぴかぴか(新しい)

10月といえば、体育の日、そして、ハロウィンですね黒ハート

私が、プロデュースさせてもらってるアイドルユニットのこと、
今日は少し、お話しさせてください黒ハート

昨年7月にパラダイステレビの24時間テレビをきっかけに、誕生したユニット
“純愛☆妹アイドル マシュマロ3D”なんですが、
全曲オリジナルソングで、オリジナル衣裳で、月に一度、ライブ活動を行っています!

メンバーは、ストロベリー(早乙女らぶちゃん)、ショコラ(美杉あすかちゃん)、ミルク(美緒みくるちゃん)の3人ですexclamation×2



10月31日(水)平日ですが、新宿レフカダで「ハロウィンパーティー」ライブを行います黒ハート

歌と踊りのステージはもちろん、
撮影タイムや、「モミモミBOX」という箱からクジを引いて、紙に書いてあるムフフの部分を
揉めちゃうという楽しすぎる即売会もありますよ黒ハート

是非、みなさん、お誘いあわせの上、会いに来てくださいね!

121031_1.jpg
posted by 新宿リル at 11:29| Comment(0) | 告知

2012年09月24日

加藤鷹さん&吉村卓さんトークショー!!!

大変ご無沙汰しております!
藤井です!

実は、部署異動がありまして、
このたび、イベントプロデューサーに就任いたしました☆

パラダイステレビに関するイベントはもちろん、
アダルト業界で活躍するみなさん(男優さん&女優さん)のトークショーなど
ガンガンやっていきたいと思っております!!!

パラダイステレビで広報やプロデューサーをしているときに、
すごく興味深いな〜と思っていたのが、「AV男優さん」のお話でした。

そこで、業界歴が大変長い、吉村卓さんに、MCを務めていただき、
面白い男優さんの生の声が聞けるトークショーをレギュラー的にやっていこうと考えております!

その名も「AV男優 吉村卓の男優さんいらっしゃい!」ですexclamation×2

記念すべき第一回目は
10月7日(日)に開催されます。

ゲストは、吉村卓さんが師匠と仰ぐ、加藤鷹さんです!
このお二人の対談、「初」だそうですよexclamation×2

男性も女性も楽しめるトークショーですぴかぴか(新しい)

みなさん、お誘いあわせの上、どうぞお越しください☆

男優さんいらっしゃい!121007.jpg
posted by 新宿リル at 14:09| Comment(0) | 告知

2011年08月19日

Xcityチャットに生出演しちゃいマシュ☆

って、私のことではないのですが(笑)
誰もそんなこと思っていませんよね?
しっつれいしやしたっ☆

マシュマロ3Dのマシュマロ☆バニラこと
つくしちゃんが、今晩8月19日(金)
Xcityの生ライブチャットに
出演しちゃいマシュ☆

夜10時からスタートらしいので、
みなさん、いっぱい参加しちゃってくださいねっ!

Xcityの生ライブチャット詳細はこちらから!

posted by 新宿リル at 13:44| Comment(0) | 告知

2011年08月05日

『純愛☆妹アイドル マシュマロ3D』デビューライブ

おはようございます晴れ
もう、今からドキドキしているのですが、
純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」のデビュー記念ライブまで
あと2日に迫ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

7月1日が3人の初顔合わせで、
7月9日に歌入れを行い
7月25日がデビュー生放送・・・

数えてみたら、スケジュールの都合で
ダンスレッスンは3回ぐらいしかできていないことに
びっくりしました。
それぞれの仕事が忙しいのにも関わらず、
お家で何回も練習してきてくれたんだと思います。
どんどん3人の息があうようになってきています黒ハート
日々、進化しつづけてます手(チョキ)
練習中、振りができなくて、目を真っ赤にしている瞬間も
何度もありました

事務所もキャラも違う3人なのですが、
この3人がマシュマロ3Dになってくれて、
本当に良かったと思っていますぴかぴか(新しい)
彼女たちの情熱、どうか感じてください。

夢は、いつか、マシュマロ3Dの場所である
新宿LEFKADA」を満員にすること

まだ、オリジナル曲も1曲しかないですが、
8月7日はこの1曲
「召しませ!マシュマロLOVE☆タブー」
を大切に大切に、心を込めて、
マシュマロ3D、歌わせてもらいまするんるん

私も、ステージの袖で、思いっきり歌っていたいと思いますグッド(上向き矢印)

是非、お時間ある方は、8月7日(日)、新宿LEFKADA
いらしてください。
夕方5時にライブハウスの扉が開きますexclamation

3人.jpg

posted by 新宿リル at 12:31| Comment(0) | 日記