2012年06月01日

篠めぐみSM解禁です!

皆様、大変お待たせいたしました!
ついに、篠めぐみちゃんSM解禁です!

ハード作品に多く出演している彼女ですが、
SMだけはNGだったところを
口説きに口説いて生まれた今作!

vicd232jp-08[1].jpg

OKが出たのをいい事に容赦なしの緊縛・蝋燭・ムチとガチSMの嵐と
浣腸・アナル極太挿入と執拗にケツばかりを狙い攻めまくっちゃいました!

vicd232jp-04[1].jpg

初SMの快感と大好きなアナルの快感で、
ド変態の篠ちゃんはいつも以上に感じまくりのトリップしまくり!

vicd232jp-02[1].jpg

欲しがりアナルがぽっかり中まで丸見えでエロ過ぎる!
ここまでハードなSM+アナル作品は他では見れません!

コレは絶対見るべし!

posted by V(ヴィ)スタッフ at 19:35| Comment(0) | 日記

2012年04月02日

潮吹きの達人による素人潮吹きナンパ

潮吹きの達人「加藤鷹」&口説きのプロ「ばば★ザ★ばびぃ」の
最強タッグによる素人潮吹きナンパ作品がリリースされます。
 
潮吹きの達人だけあって、Getした女の子10人全員が潮吹きまくってます!
240分の大ボリュームをお楽しみ下さい。

 
vicd227pm.jpg
 
加藤鷹さん、意外にもナンパ作品には出演した事が無く、
この作品が初めてのナンパ作品だとの事。
 
 
皆さんの評判が良ければ、定期的に潮吹きナンパしていきます!
 
 
posted by V(ヴィ)スタッフ at 15:27| Comment(0) | 日記

2012年03月11日

東日本大震災から一年

 
 
 
 
被災された皆様に改めまして心からお見舞い申し上げます。
 
 
Vスタッフ一同

 
 
 
posted by V(ヴィ)スタッフ at 15:17| Comment(0) | 日記

2012年02月02日

安くて美麗なBlu-ray発売開始

VでもBlu-ray作品を発売し始めました。
 
HD画質でめちゃくちゃ綺麗なのにDVD版よりも安いんです!
これを機会に是非見て下さい!

 
vicd204pm.jpg
 
vxxd012pm.jpg
 
vvvd073pm.jpg
 
 
まだ3本しかありませんが、月1〜2本位のリリースを予定しています。
posted by V(ヴィ)スタッフ at 21:03| Comment(0) | 日記

2011年12月19日

韓国の“国民の妹”  歌手IU

2012年

昨日行ったK-POP BARでPVが流れてて、「メロディがいいなっ!」と思ったK-POPアーティストです。
店員に聞くと、韓国でIUがメチャメチャ人気で、
12/14に日本プレデビュー、2012年春に本格デビューするそうです。
 
 

 
 
posted by V(ヴィ)スタッフ at 18:21| Comment(0) | 日記