2015年12月31日

新生『XRADIOS』第52回放送配信♪最終回!

皆さん、こんばんは〜(〃'▽'〃)
アシスタントの上田朱音ですかわいい

新生『X RADIOS』第52回放送が配信されました〜るんるん

今回は美少女ゲーム 年末年始50%offセールをご紹介いたしましたぴかぴか(新しい)

オーガスト様「夜明け前より瑠璃色な」
みなとそふと様「君が主で執事が俺で」
Lose様「ものべの 全部入り」
hibiki works/あかべぇそふとつぅ様「PRETTY×CATION」
ミンク様「ミンク大大大感謝セット-FULL POWER-」

などなど…!まだまだたくさんあるよ!!
とってもお買い得です(≧▽≦)

対象作品1000タイトル以上!!
こちらは1月4日(月)正午までのセールとなります♪

DMMにてダウンロード配信中ですexclamation×2
年末年始この機会にぜひぜひ♪
皆さまよろしくお願いしますひらめき

また番組中にはスペシャルラジオドラマ『ファイト!男性器仮面 第3話』が登場!
今作がなんと!最終話となります。
IMG_2869.JPG
まさかまさか、あんなオチが待っているとは…!!
作家さんのセンスが光る尖った物語をぜひお楽しみください!!!

EDでは絶賛制作中の上田朱音の1stミニアルバム『朱音色LOOP』より新曲「Radio Meets Girl」を流してくださいました♪ありがとうございました。
3月のX RADIOSで制作決定を発表させて頂いて、ずっと告知させて頂いていたので曲の形でお聴きして頂けて嬉しかったです(〃'▽'〃)ハートたち(複数ハート)
2016年2月26日発売予定ですがんばります!


というわけで、ついについに最終回を迎えました★
575の川柳、長文のお便り送ってくださった方々、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
たくさんのお便りが届いていてとってもびっくりしました。お時間の関係で一部のご紹介ではあったのですが、頂いたもの全部読ませて頂きました(。´pq`)揺れるハート
1周年2枚だったのに…!なんて言ってごめんなさい(>_<)ただの照れ隠しです。こんなに聴いてくださっていて、こんなに愛してくださっていたんだと知って…♥
番組愛、いっぱい伝わってきました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間本当にありがとうございましたexclamation
パーソナリティのbambooさん、作家さん、ディレクターさん、スタッフの方々、そしてリスナーの皆さま!本当に本当にありがとうございました。
10分番組時代ゲストにお声がかかったり、実はオーディションだったことをのちに知ってびっくりしたり、そこから30分番組となってアシスタントをやらせて頂けたりとご縁を感じた1年でした。

初めて男性の相方さん!その相方さんがbambooさんで…!とっても緊張した初回を昨日のことのように憶えています。
優しくトークを引っ張ってくださったbambooさん、時には厳しく言ってくださったり、時には励ましてくださったり…本当に感謝しております。
できなくて悔しい思いをしてお家でひとり反省会だったり、楽しかったゲスト回、みんなと一緒のイベントを振り返ってニマニマしたり…すごく刺激を受けた一年でもありました。

拙いところもたくさんあったかと思いますが、番組とともに成長できていたらすごく嬉しいです。
聴いてくださったり、Twitterで実況したり、動画放送だったり、はたまたイベントなど、ご一緒に過ごした時間はとても楽しいひとときでした。

ほんまにほんまにおおきにぃ黒ハート

IMG_2871.JPG
スタッフさんより番組最後に頂いた特製Tシャツでパチリひらめき
bambooさん→作家さんデザインの色々攻め攻め秀逸デザイン
上田朱音→番組公式キャラクター月朱里ちゃんのラブリーデザイン
本当にありがとうございます!!

【X RADIOS】第52回放送まだ聴いてないよ〜って方はぜひぜひお楽しみください黒ハート

最終回★一年間本当に本当にありがとうございましたexclamation×2
これからもよろしくお願いいたします!またどこかでお会いできますように(〃'▽'〃)ぴかぴか(新しい)


上田朱音
posted by X RADIOS at 15:34| Comment(0) | 日記

2015年12月23日

新生『XRADIOS』第51回放送配信♪

皆さん、こんばんは〜(〃'▽'〃)
アシスタントの上田朱音ですかわいい

新生『X RADIOS』第51回放送が配信されました〜るんるん

今回は12月発売タイトル特集ですぴかぴか(新しい)

Nomadさま「今夜、妻が父に抱かれます…
WAFFLEさま「巨乳ファンタジー3
娘娘さま「JKトラブめいん”s
をご紹介しております〜(o・∀・o)ハートたち(複数ハート)

バラエティに富んだ12月発売の新作ですexclamation×2年末年始に触ってみてはいかがでしょうか(≧▽≦)グッド(上向き矢印)
どの作品もとっても気になりますが…個人的にはK子先生の絵が好きなので「JKトラブめいん”s」に惹かれます。
あとセンターヒロインがメガネっ娘って珍しい気がして!とっても可愛いです♡♡

どちらもDMMにて独占ダウンロード配信中ですexclamation×2
皆さまよろしくお願いしますひらめき

お便りいつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*
mail toお便り募集中のコーナー

●無駄知識(エロビア)
エロビアも大募集中です!ジングルになっちゃいます♪

●最終回宛のお便りを募集いたします★
番組の感想や印象に残っていることを、5・7・5の川柳で送ってください〜!
ぜひぜひお待ちしております♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*

大盤振る舞いexclamationお便り採用された方全員に番組ノベルティをプレゼント((o(*゚▽゚*)o))
メールアドレスはdmm@joqr.netです☆

先日都内某所でbambooさん、私、そしてX RADIOSスタッフさんで忘年会をしてきました♪ラジオのことや、はたまた男性器仮面の行く末のお話が出たり(笑)と楽しいひとときを過ごさせて頂きました(*´▽`*)るんるん
そのお店に飾られていたクリスマスツリー!明日はクリスマスイヴです☆皆さんはどんな聖夜を過ごされるのかなクリスマスぴかぴか(新しい)
IMG_2809.JPG

いつも応援して下さり本当にありがとうございます(*≧∀≦)黒ハート
泣いても笑っても次回はいよいよ最終回揺れるハートたくさんのお便りおまちしております!!

【X RADIOS】第51回放送まだ聴いてないよ〜って方はぜひぜひお楽しみください黒ハート


上田朱音
posted by X RADIOS at 23:53| Comment(0) | 日記

2015年12月17日

新生『XRADIOS』第50回放送配信♪

皆さん、こんばんは〜(〃'▽'〃)
アシスタントの上田朱音ですかわいい

新生『X RADIOS』第50回放送が配信されました〜るんるん


動画回O(≧▽≦)O

ゲストにSMEEさんがいらしてくださいました!

ピュア×コネクト
をご紹介しております〜(o・∀・o)ハートたち(複数ハート)

ブランド設立の生い立ちから作品にまつわるアレコレまで!
SMEEさんからお伺いするお話はとっても興味深く面白かったです(*≧∀≦*)

詳しくはぜひご覧になって、あなたの目でお確かめになってくださいね黒ハート

DMMにて独占ダウンロード配信中ですexclamation×2
皆さまよろしくお願いしますひらめき

お便りいつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*
mail toお便り募集中のコーナー
●ふつおた
●珍味料亭:あかね
常に新しいオカズ、中でも珍味を探す料亭の女将。
アナタやアナタの知り合いの中でこんなものをオカズにしているという情報を教えて下さい。
それを松竹梅の三段階で評価して行きます!
●思い出の一本
皆さんの印象に残っているタイトルをその思い出とともに紹介してもらいます。
●無駄知識(エロビア)
エロビアも大募集中です!ジングルになっちゃいます♪

☆その他、ありもしないコーナーを勝手に送ってもOKです!
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*

次回より大盤振る舞いexclamationお便り採用された方全員に番組ノベルティをプレゼント((o(*゚▽゚*)o))
メールアドレスはdmm@joqr.netです☆

いつも応援して下さりありがとうございます(*≧∀≦)黒ハート

★★XRADIOS特別企画!「SMEE神経衰弱」やったよるんるん
前回はカルタでしたが、今回は神経衰弱!
白熱のバトルが繰り広げられました(*≧∀≦*)札も力作でしたよっ刮目せよです!!
IMG_2752.JPG

FullSizeRender (3).jpg

ハートスペード大事なお知らせダイヤクラブ
年内で終了のお知らせが発表されました。一年間本当にありがとうございました。
とっても寂しいのですが…最後まで元気にお届けしたいと思っています(≧ω≦ )まだあと2回ありますからね(〃'▽'〃)
ひき続き応援よろしくお願いいたします…!

それに伴い最終回宛のお便りを募集いたします★
番組の感想や印象に残っていることを、5・7・5の川柳で送ってください〜!
ぜひぜひお待ちしております♪


いつも応援本当にありがとうございます揺れるハート
【X RADIOS】第50回放送まだ聴いてないよ〜って方はぜひぜひお楽しみください黒ハート


上田朱音
posted by X RADIOS at 03:44| Comment(0) | 日記

2015年12月09日

新生『XRADIOS』第49回放送配信♪

皆さん、こんばんは〜(〃'▽'〃)
アシスタントの上田朱音ですかわいい

新生『X RADIOS』第49回放送が配信されました〜るんるん

今回はあっぷりけ特集ですぴかぴか(新しい)
黄昏のシンセミア
Re:birth colony-Lost azurite-
花の野に咲くうたかたの
をご紹介しております〜(o・∀・o)ハートたち(複数ハート)

シナリオの評価も高い3作品です★OPムービーのお話が出ておりましたが、OPムービーを見ると作品に対する興味が断然変わります!更に興味が増しますヾ(*´∀`*)ノるんるん
私も華暦、大好きです♡♡

どちらもDMMにて独占ダウンロード配信中ですexclamation×2
皆さまよろしくお願いしますひらめき

お便りいつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*
mail toお便り募集中のコーナー
●ふつおた
●珍味料亭:あかね
常に新しいオカズ、中でも珍味を探す料亭の女将。
アナタやアナタの知り合いの中でこんなものをオカズにしているという情報を教えて下さい。
それを松竹梅の三段階で評価して行きます!
●思い出の一本
皆さんの印象に残っているタイトルをその思い出とともに紹介してもらいます。
●無駄知識(エロビア)
エロビアも大募集中です!ジングルになっちゃいます♪

●X RADIOSの番組公式キャラクター(仮の名前、S M子ちゃん)
こちらの設定を来るべき時が来た時のためにその設定を決めようというコーナーです!
ただいま募集中の設定は[名前]です★

☆その他、ありもしないコーナーを勝手に送ってもOKです!
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*

メールを送ってくださった方の中から毎回MVPを決めていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
MVPに選ばれた方は番組ノベルティをプレゼント((o(*゚▽゚*)o))
メールアドレスはdmm@joqr.netです☆

女性リスナーさんも男性リスナーさんもいつも応援して下さりありがとうございます(*≧∀≦)黒ハート

ハートスペードお知らせダイヤクラブ
次回(12/15放送配信)はなんと動画放送です!そしてゲストにはSMEEさんがいらしてくださいますよ〜(*≧∀≦*)
お楽しみ企画もexclamation&question*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

前回の動画放送のお楽しみ企画は特製カルタでしたが今回は…exclamation&question
IMG_2102 (2).JPG

次回は動画放送お楽しみに揺れるハート
【X RADIOS】第49回放送まだ聴いてないよ〜って方はぜひぜひお楽しみください黒ハート


上田朱音
posted by X RADIOS at 23:41| Comment(0) | 日記

2015年12月02日

新生『XRADIOS』第48回放送配信♪

皆さん、こんばんは〜(〃'▽'〃)
アシスタントの上田朱音ですかわいい

新生『X RADIOS』第48回放送が配信されました〜るんるん

今回はゲストに声優の藤咲ウサさんがいらしてくださってますよ〜(≧▽≦)ぴかぴか(新しい)
とっても可愛いゲストさんにbambooさんと私は大興奮でした♥♥

そしてHULOTTE特集part2ということで先週にひき続き
ユロット様の「嫁探しが捗りすぎてヤバい。
をご紹介しております〜(o・∀・o)ハートたち(複数ハート)
今回は藤咲さん演じる八神瀬里香ちゃんの紹介をメインに、キャラクターを演じるうえでのポイントなどをお聞きしました♪瀬里香ちゃんの生セリフも感激でした(*≧∀≦*)ハートたち(複数ハート)

またちょっぴりウサさんのプライベート話にまで踏み込んでおりますよ(oゝ艸・)ぴかぴか(新しい)必聴です!

「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」はDMMにて独占ダウンロード配信中ですexclamation×2
皆さまよろしくお願いしますひらめき

お便りいつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*
mail toお便り募集中のコーナー
●ふつおた
●珍味料亭:あかね
常に新しいオカズ、中でも珍味を探す料亭の女将。
アナタやアナタの知り合いの中でこんなものをオカズにしているという情報を教えて下さい。
それを松竹梅の三段階で評価して行きます!
●思い出の一本
皆さんの印象に残っているタイトルをその思い出とともに紹介してもらいます。
●無駄知識(エロビア)
エロビアも大募集中です!ジングルになっちゃいます♪

●X RADIOSの番組公式キャラクター(仮の名前、S M子ちゃん)
こちらの設定を来るべき時が来た時のためにその設定を決めようというコーナーです!
ただいま募集中の設定は[名前]です★

☆その他、ありもしないコーナーを勝手に送ってもOKです!
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*

メールを送ってくださった方の中から毎回MVPを決めていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
MVPに選ばれた方は番組ノベルティをプレゼント((o(*゚▽゚*)o))
メールアドレスはdmm@joqr.netです☆

毎回お便りMVPさんにプレゼントしているノベルティのX RADIOS特製スマホスタンドにもなっちゃうキーホルダー携帯電話数、残りわずかです!今まで送ったことのなかった方も常連さんもこの機会にお便り、ぜひお待ちしておりますヽ(*´з`*)ノ揺れるハート
IMG_2711.JPG

12月に入りました〜師走です早いです揺れるハート
【X RADIOS】第48回放送まだ聴いてないよ〜って方はぜひぜひお楽しみください黒ハート


上田朱音
posted by X RADIOS at 23:54| Comment(0) | 日記